--:--


白熊ランド完成だーヽ(≧▽≦)ノ

17:00

この間、出かけようとして、片方の耳にピアスがまったく入らなくて
涙目になってた花餞ですこんにちは(っ_<。)グシュ

ほんとびっくりしたよ・・・いつもなら、どんなに入りにくても何とか入るのに、
その時はもう本当に駄目だと思いましたよ_| ̄|○

ピアス穴自体は数年前に病院で開けてもらったのですが、
正直、二度と開ける勇気はありません。

なのでもう、塞がっちゃったら涙目なのですよ。・゚・(つД`)・゚・。



と、まぁ、そんな話は置いておいて。

続きから、無双オンのお話です!










6日の日曜日

インしてもそもそとソロアイテムで白熊を探していると・・・。


030611_144501.jpg

こちらのメンバーにお誘いされて、アイテムへ!
いや、しばらくはオカンがリーダーだったのですが、いただいてしまいました・・・_| ̄|○

しかし!!!

それまでじーちゃんばっかりだったのに(オカンも素直にジジコニストになるといいよ)
なんと変わった瞬間・・・!!


030611_144502.jpg

北菜.漢中(party)> ああああああああああああ
say: ppppppppppppppppppppp ←おおおおおお、とか打ちたかった
収入.不.安定(party)> おおおおお!
香子.沛国(party)> 花さん落ち着いてwww
董卓軍 香子負傷により一時撤退! ←あっ・・・
香子.沛国(party)> 打ってたらエイサーされた・・・・・・・・・・
北菜.漢中(party)> 説子ーーー!
北菜.漢中(party)> (-ι-З)ポクポク


待ち望んでいた私以外にみんなも動揺してたけど、白熊来たぁああああヽ(≧▽≦)ノ
と言う訳で・・・・!!!!


030611_145439.jpg

8頭白熊まみれになったので、白熊称号ゲット~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(てかオカン、なんで寄り添ってくれてるの?w)

そして・・・!!


030611_145717.jpg

白熊ランド完成したぞぉおおヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

長かった・・・・_| ̄|○
称号「獣王」をゲットした後、何を思ったか熊称号が欲しくなった為、
挑み始めた訳ですが・・・。

3カ月以上は掛かったかな、ログを漁って見ると・・・・。
しばらくこの達成感を満喫したいと思いますw


お誘いくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





さて夜は、本日も乱戦を休んでソロアイテム!
とりあえず、ちみ花が白熊ランドを完成させたので、やっとメインで貂蝉服探せる!

ついでに、いただいた獄刀の回数稼ぎも兼ねてせっせと無双格アイテムを頑張ったら、
貂蝉足+8来たよヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

なかなか武将服はレベル高いのに出会わないので、嬉しかったですw


030611_221344.jpg

この日はこちらのメンバーでアイテムw
乱さんが「今更ながら白熊出してやるщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ」と頑張ってましたが、
どう見てもじーちゃんのが多かったですよ・・・(≧m≦)プッ!!



030611_225340.jpg

そうこうしているうちに、なんと別働隊PTのみぃさん邸に、デカパンダちゃんが!!
だねおかんてwこれまた怖い名前にwww

混ぜるな危険~冷蔵庫修理(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~





さて、翌日。

そういえば、ちみ花でゲットした称号「銀熊王」。
思った以上にチャレンジなさっている方がいらっしゃったようで・・・。


030711_134456.jpg

なんと、称号ランクDでしたΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
SNSの日記にコメントをくださった方の情報ですと、逆に「銀虎王」がBだったかな・・・。

白熊より白虎の方が人気ありそうなのにめっちゃ意外でしたww




030711_210646.jpg

さて、この日は、前日のアイテムで私が落ちてからゲットしたらしい氷花ちゃん邸の
子象を呪い祝い・・・(無属性~エロ象~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~)


030711_211112.jpg

仲買前で氷花ちゃんの(前の髪型バージョン)そっくりさんを見つけ・・・。
(手前のどアップが今の氷花ちゃんw←判るって)


030711_213917.jpg

こちらの三人で、ちょっとレベル高い貂蝉服を求め無双格アイテムへw
(いや、精鋭でも出るんだろうけど、無双格の方が頻度高い気がするんですよねww)
(いや、ボスならきっとどこででも出すに違いない・・・・( ゚д゚)ホスィ…)



030711_223706.jpg

なお、別働隊PTは収入さん邸に白熊が!
ふっ、もうどこに白熊が出ても羨ましくないさ!(おい)

でも、収入さん邸の氷尻豆パンダ(しかも足速い)はめっちゃ羨ましい・・・( ゚д゚)ホスィ…

無属性まつげ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~



030711_224021.jpg

そうそう、この日は悦子さんが、なんと袁紹車騎を付けているのを発見!
思わずパシャリwいいなぁ~ヽ(≧▽≦)ノ


030811_000225.jpg

最後に、一式揃ったらしい氷花ちゃんの貂蝉ルックを撮影してお別れしましたww
私は、とりあえず何とか頭以外は揃いました・・・あ、いや、胴は貰いものですが・・・w
とりあえずまだ時間があるので、頑張りたいと思いますw







スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    オカンの方がジジコニストパワーある気がします。(←ここ重要!)

    あの瞬間に立ち会えたのは嬉しかったです~。
    ☆彡(ノ^ ^)ノ おめでと~ ヘ(^ ^ヘ)☆彡

    銀熊がDってちょっと意外でした、銀虎より集めてる人は少ないと思ってたので、Aかもって思ってたんですけどね。
    ちなみに赤虎はそれほど人気ないせいかAだった気が。w
    象のみはSらしいですよ。

    あの豆パンダは足の速い氷属性になってくれたのはいいのですけど、スキルが「う~ん、ちょっと残念かも・・・」って思ってたり。^^;

  2. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    そうだよね!
    きっとオカンがリーダーすれば、私よりじーちゃんいっぱい来ますよね!
    よく考えたら、私がリーダーする頻度が高いので、それで目立っているだけなんだ!
    みんなジジコニストなんだよ!うん!!(力入りすぎ)

    白熊ランド完成、立会い(?)ありがとうございましたww
    祝辞もありがとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    銀熊のDはかなりびっくりしましたww
    予想外でしたねーw
    そうそう、普通狼も人気が無くて称号ランクAだそうですよww
    今度は象を目指しますo(*∇)oウフフフフ♪

    氷豆パンダちゃんは、スキルが難ありですか・・・いあいあ、それでも羨ましいw
    昔に居た氷パンダ2頭とさよならしてから、一向に出てきません_| ̄|○

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


