--:--


みぃさん車騎将軍昇格祝い!

17:00

最初に、先日リンクを貼っておりました、無双onサービス復帰に関しての記事ですが。
新たに、無双on公式サイトの方に情報が出ていましたので、
公式サイトの方も併せてご覧ください。


まだまだ復帰は難しそうな状況ではありますが、無双onをプレイできなくて
皆さんも寂しい思いでいらっしゃいますでしょうが、
これもまた、被災地の為に自分が出来る事であると思って、
復帰を心待ちに致しましょうね!

(とりあえず、動画とか拝見して皆さんの姿を目にして、寂しさを凌いでます・・・)



*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*

【情報追記 19:30頃】

まったく先の見えない状態から、再開への希望が見えました!
情報が出ていたページへのリンクを貼らせていただきます。

【こちら】(ゲームシティ・無双on公式ではありませんが

無双on再開を、楽しみに待ちましょうねヽ(≧▽≦)ノ

*■*―――――*■*―――――*■*―――――*■*




さて、と言う訳で(?)本日からブログの方を再開しようと思います。

ともあれ、デカデカと最初のページから載せていては、「まだそんな気分では・・・」
という方の気分を害しかねません。

ですので、読んでみてもいいな!という気分になりましたら、
また続きから読んでやってくださいませね!


それまでのワンクッションに・・・ここは私が一肌脱がねばなるまいか・・・。

私の天然ぶりを世間に知らしめ、笑いを取ってみるも一興かと・・・。
・・・え?そっちのが不謹慎??



・・・・・(っ_<。)グシュ

(やりたかったんかい)













さて、震災以前の問題で、もともとブログの記事が追いついていなかったので
そこそこ前の話題になりますが・・・。


5日の土曜日

この日は続けて肩こり中だったので、乱戦出席(?)はあきらめ、
ちみ花でソロアイテムしながら白熊探しを決行!

・・・・の前に、ちょっとだけメインでインしてみると。


030511_193500.jpg

鶺鴒サブさんより、なんと貂蝉服+6をいただいてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
・・・・やんごとなき理由ってなんですか・・・www

ちみ花ばっかりなのでメインで貂蝉服は全然ゲットしてないので、すんごい嬉しかったですw
ありがとうございました(*´∇`*)




030511_201010.jpg

更に董卓サブ君にインしてみると、乱さんからも貂蝉服+6(男物)がっ!!
わーいwありがとうございます~~ヽ(≧▽≦)ノ

・・・・うん、乱さんもなかなか素敵な破壊力を見せつけてくださいましたよね・・・。

今度、視界の暴力しに行きますのでよろしくです(`・ω・´)キリッ



さてさて、そんなこんなで琥珀は「出すぎではありませんか!?」というぐらい出たけど、
貂蝉服と白熊は出なかったソロアイテムも終わり、乱戦を終えた氷花ちゃんが合流。

二人で早回しをしていると、なんと、みぃさんが車騎将軍に昇格したという情報が!
速攻でメインに入れ替わり!


030511_220656.jpg

みぃさん、車騎将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
みぃさんが所属武将の貂蝉に報告したところで、祝辞を述べるべくギルメンも殺到してましたw


そしてあれよあれよとフレさんも集まり、・・・でも今までの昇格祝いの規定(?)で、
車騎将軍の昇格祝いは1戦なので・・・。


この場に集まったメンバーのみで突発の車騎将軍昇格祝いへ突入!



030511_223252.jpg

・・・・の前に、たなこさんがめっちゃイケメンになってる件・・・。
(先日も偶然撮影してたけど、素敵なイケメンをどアップで撮り直しておきました)

そしてチョイ悪ドエス風(?)に入れ墨まで入ってる件・・・。
でも、映ってないけど、足装備が貂蝉靴だったのが「ああ、なんかたなこさんだw」って
感じがしてほっとしましたよww(何故)



030511_224046.jpg

と言う訳で、旅立つみぃさんを見送る面子(そして旅立たせる面子)を一枚パシャリw
さぁ、お祝いだ~~~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!




030511_224515.jpg

・・・・・ああ、誰が部屋建てたのか一発で判る部屋名・・・・。

そうそう、今回のメンバーですが、まずはボコ委員長の乱さん、対決将軍たなこさんの、
㈱みかえり警備員ツートップは外せませんでした。
ボコをひたすら待ち望んでいたオカンも外せませんでした。
極めつけ、偶然貂蝉部屋に飛び込んできた水槌さんをゲットしましたw

水槌さんは、先日の乱さん祝いの時参加出来なかったのがとても残念がっておりましたので、
凄いタイミングでしたw



030511_224911.jpg

お兄様は、みぃさんの為の騎士です(`・ω・´)キリッ
そして香子さんが、まさに今から部屋を立てる!というタイミングでインしてきたので、
無事に観戦枠に飛び込んでくれましたw
風奏さんもネタを嗅ぎつけて参上w

ボスが調子悪くて不参加だったのが残念でしたね_| ̄|○

・・・あ、「千の風になって」歌い忘れた・・・・(ログ見て思い出した)


私の~お墓の前で~泣かないでください~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~(違)





030511_225612.jpg

初っ端に禍々しい乱さんをパシャリ!!!
いや・・・オカンのが怖いかな・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


030511_225621.jpg

ちっちゃな腕に付けた蛮拳・・・。
その重さ故についた筋肉で(?)力いっぱい無双中のみぃさん!


030511_230125.jpg

奮戦中のみぃさんも気になりますが、見える見学者の氷花ちゃんが連れていた
デカパンダのお尻が気になる一枚・・・。


030511_230335.jpg

と言う事で、この面子相手に4撤退で済んだみぃさんが凄いwww
濃厚な車騎将軍祝い、お疲れ様でした~ワチョ─ヽ(≧▽≦)ノ─イ!!!

そして車騎将軍昇格、本当に(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆





その後、随時解散となりましたが、その場に残った方々で対決演習しよう!という事で。


030511_233136.jpg

PTはこちら!氷花ちゃんは見える見学者さんですw


030511_234806.jpg

いろんな方と差し違えまし・・・た・・・じゃないんですけどねwww
ミリのところを美味しく頂いたのと、相変わらずの猪突猛進ぶりが目立った戦績に_| ̄|○
頑張って夏圏を作ったので使いこなしたいところですが、なかなか難しいですな;;

戦闘後は、香子さんやオカンにレクチャーしていただいちゃった(*´∀`*)エヘヘ
ここで風奏さんがお休みになりましたw ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆



さて、2戦目は、オカンの娘こと楊貴妃さんの斬鉄剣の体力がヤバい!というお話になり・・・。


030611_001328.jpg

直に戦場で見たいぜ!ということでこちらのPTが出撃!
私と氷花ちゃん、そしてネタを嗅ぎつけた喬凱さんが観戦者ですw



030611_001558.jpg

ほんまにゲージ振り切ってます・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



030611_001815.jpg

香子さん危うし。・゚・(つД`)・゚・。


030611_002253.jpg

乱さんvs悦子さんの手に汗握る戦いが!



030611_002702.jpg

と言う訳で結果・・・。
ざ、斬鉄剣怖すぎる・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

観戦者で良かったとつくづく思ったものでした・・・あい・・・・。




このあと、時間が時間だったので解散になりましたw

皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


