--:--


誕生日(ある意味)告知2連発!

12:00

まだ寒の戻りはあるものの、心なしか陽光も暖かみを増してきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

春めいてきたこの時期と共に、喜ばしい祝い事を告知致します!


まずは第一弾!

このたび3月9日、ギルメンの香子さんがお誕生日をお迎えになられました!
o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ イェーイ!!!

TEAM同い年として、まさに喜ばしいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

香子さんといえば、

我らが㈱みかえり朴刀工場長にして(どれだけ朴刀を参考にさせてもらったかしれません)、
演習で夏圏を用いて伝説の9キルを叩きだし(そして死神という不動の地位をゲット!)、
素敵な才覚で大人気の説子を生みだし(みんなが説子の魅力にメロメロ!)、
エロいギルメンには容赦なく愛の鞭を与える(みんなに愛される風紀委員長!)。


121710_211405.jpg

そして巻貝がとってもお似合い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


そんな魅力溢れる香子さんをみんなでお祝いし隊!!
(むしろせずにはおれませんぜダンナ!←誰?)

今回は、みかえり内(ギルメン+パートさん)でのお祝いになりますw
金曜日、香子さんと楽しい Let's dance!!!


|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

日時:3月11日(金) 22時~
集合場所:㈱みかえり 社屋
お祝い内容:香子さんお誕生日おめでとうワチョーイw
参加資格:ギルメン+パートさん


|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]








喜ばしい事はこれでとどまりませんよ!


今やこの無双オン界で知らぬ人は居ないだろうというほど(?)有名な、
ギルメンのみぃさんがなんとプレイ3周年ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

3周年とは、本当に凄い事ですね!
3年前にみぃさんが無双オンの世界に誕生したのですね(*´∇`*)



みぃさんと言えば、

我らが㈱みかえり会長夫人にして破壊工場長(他の追従を許さないぞがるる)、
演習ではちっちゃな躯で大きな蛮拳持ってるのが可愛い猟友会にも愛されちゃうがるる)、
ウィットに富んだブログもこれまた人気が高く(みんなが破壊神の破壊力にメロメロがるる)、
シャウトもお料理教室もジム通いもネタも負けない!みんなに愛される破壊神がるるぅ!)。


100310_131745.jpg

そしてやっぱり巻貝がとてもお似合い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


そんなみぃさんをお祝いしたい方は五万と居るはず!( ゚д゚ )クワッ!!
みんなでみぃさんを心からワショーイしませんかw

お祝いしたい方一例

・㈱みかえりギルメン+パートさんw
・みぃさんを愛するフレさんw
・三蔵屋派遣登録者の皆さんw(現在16名)
・ぐほおぉちゃん(現在二代目?現在野良①)
・シャンブロウXLちゃん(現在野良②)

・・・・etc.


さぁ、お祝い会場へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

日時:3月12日(土) 21時~
集合場所:董卓軍西広場楼台付近(アタイの場所)
お祝い内容:みぃさん3周年おめでとうワチョーイw
参加資格:DEAD OR ALIVE
(違)
   もとい、勢力問わず、みぃさんをお祝いする気持ちに溢れ、
   マナーを護って下さる方であればどなたでもw

|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]



初参加の方は、㈱みかえり公式ボコ祝い書(みぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様記事)を
一読よろしくお願い致しますw

人数が多いとログが早くて付いていけない事もあるかもしれませんので、
さらっと内容を知って下さるともっと楽しみやすいと思いますのでw




香子さんとみぃさんが喜んでいただけるような、楽しいお祝いにしたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ










コメント

  1. みぃ | URL | -

    あの~・・・

    お祝い一例の大半がNPCなのですがwww
    そして二代目ぐほぉぉは既に野に放ちました_| ̄|○

  2. 花餞 | URL | -

    みぃさんへw

    気のせいですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    三蔵屋さんはホント、ツボにはまりましたよ・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

    ぐほおぉちゃんはすでに野良でございましたか(´;ω;`)
    記事を修正しておきましたw
    てか、ガルちゃん忘れてた~~_| ̄|○ガクーン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


