--:--


番外編:ドエスの名望家PT!

00:00

始めに。

今回の記事は、どう考えても私の自己満足ですw
他の方にとってはつまらなさすぎる記事ですが、まぁよろしかったらお付き合いくださいw


──そうそう、本題に入る前に。

マイPCが早ければ来週前半に戻ってきそうですぅヽ(≧▽≦)ノ
データは真っ白になっちゃってますけどねo(*∇)oウフフフフ♪

・・・・・・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

まぁそれは仕方ないや。
設定とかやり直して、早く無双にインするぞーw(おい)





さて、本題。

【無双の名望家】になったら、そのメンバーの紹介をしようと、ずっと心に決めていましたw
とはいっても、本当に簡単な紹介ですけどねw


この子達(?)が私の【無双の名望家】PTです!







10061602.jpg
惇惇> 花餞さまの帰りを ずっと待ってたんだよ!

命名:惇惇(トントン)
種別:熊猫(小)
ちょっと甘えん坊系のミニパンダ。
正直何代目か覚えてませんが、何代目かの惇惇。
うちに小サイズ熊猫が来るのは滅多に無かったので、貴重な子──まさかの両断爪。
特務「強まれば弱まらん」のお供は必ず惇惇ですw



10061604.jpg
阿惇> 花餞さんが帰ってくるまで 寂しかったんですよ……

命名:阿惇(アトン)
種別:熊猫(大)
人見知りしがちなデカパンダ。
名前はどうしても思いつかなくて、苦肉の策。阿=ちゃん のため阿惇=惇ちゃん(え)
ドッタドッタ街中を付いてくる姿がラブリーすぎる。
しかし戦闘では何気に怖い紅蓮爪。特務「山道整備」「街道整備」「戦わずして勝て」「援軍出撃要請」のお供は絶対にこの子で。



10061605.jpg
虹遼> 待ってたんだぜ花餞 無事で何よりだ!

命名:虹遼(ニジリョウ)
種別:狐(黄)
ちょっと偉そうな元気系狐。名前は、かなり内輪ネタ──まぁとりあえず、張遼さんを五色にしたというだけで・・・(え?)
凍結爪が嬉しくて、演習だの戦闘だの連れまわしすぎてすぐに親密度Sになってくれましたw



10061603.jpg
雪惇> 花餞さん ずっと あなたの帰りを待っていた……

命名:雪惇(ユキトン)
種別:狐(白)
クール系の白狐。命名は勿論その色合いから。
予想外の両断爪──演習でそこそこ敵を引っかいてくれる可愛い子!(おい)
街中によくお供してもらってますw



10061606.jpg
黒遼> 花餞 無事 戻ったようだな

命名:黒遼(クロリョウ)
種別:白文官(将剣使い)
【無双の名望家】PT最古参。昨年7月のSSにはすでにその姿がありました。
争奪時の集合場所でギルメンの円陣の中にも自然に混ざっていて、「黒遼も争奪に参加するの?w」と言わしめた俺様系ww
足が速く攻撃頻度も高いので重宝してますw



100616088.jpg
白遼> 花餞殿 留守はお守りしておきました

命名:白遼(シロリョウ)
種別:白文官(鉤鎌刀使い)
黒遼とは地味に髪の長さだけ違うまったくの赤の他人です(おい)
ものすごく穏やかな言い回しがナイスな紳士系。武器も鉤鎌刀だけあって、某武将(全然隠せてない)を彷彿とさせる物腰。
撃破でさりげなく雑魚を横取りしてくれる広範囲+高頻度攻撃。
癒されたい時に街中をお供してもらいますw



10061609.jpg
闇遼> 花餞 キミと離れると 心が折れてしまいそうです

命名:闇遼(ヤミリョウ)
種別:虎(黄)
初ゲットの虎──そして初の雷撃爪。
気が付いたら敵を痺れさせているので、大助かりw
ちょっと前のブログでは、白馬の王子様ぶりの救出劇を披露(え)
キザ台詞がなかなかツボに来る子ですww



10061607.jpg
白惇> 花餞…… なんじが無事ならそれでよい

とある乱戦で、地味にターゲットロックオンされたので、ありがたくゲットさせていただいた子。
足も速いし、NPCも瞬殺するので、野放しにするとアイテムの青狩りを邪魔していたりするww
重みのある言葉遣いをするので、それはそれでかなり気に入っている子ですww










と、まぁ、こんな感じの【無双の名望家】PTでございましたw
いつか新しい子に入れ替わってしまっても、こうやって残っているといいな~と思ってww

とりあえず現在の野望は、属性爪持ちの豆パンダを・・・いや、属性無くてもいいから豆パンダを・・・。
属性爪を優先するあまり、可愛い豆パンダを解雇したのがずっと悔やまれるのです;;

よーし、また張り切ってアイテムするぞぉ~~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


