--:--


白虎と帽子。

19:00

さて、木曜日のメンテ明け──劉玄徳殿の武器【尖剣】実装がありましたね!
メンテ明けすぐにインして、しばらくすると・・・鍛錬値は微妙ですが、幾つかゲットしましたよw

曹丕様武器から始まった新武器のドロップ率の高さは・・・嬉しいけど複雑な気分・・・。
あっさり出すぎるのも有り難味が薄れるというか・・・出すぎないのもショックだけど・・・;;

ま、まぁそんなこんなで、ちょっとだけ無双格で試したりしましたよww



夜は、ちょっと遅めにインしてソロアイテムを1回・・・から帰宅すると・・・。






氷花.沛国(tell)> アイテムにいくけどどうする?
tell(→氷花.沛国)> 行くぅv
氷花.沛国(tell)> ずっと18時半くらいから逝ってるけど武器も白い虎もでない


お誘いをもらったけど、聞き捨てならない台詞が。
白虎・・・確かに時期的に考えると実装されててもおかしくないけど、まったく私は目撃情報を
聞いてなかったんでもしかしたら実装されなかったのか?って思ってたのにw

とりあえず行商前に行くと、そこには氷花ちゃんと乱さんとみぃさんがすでにお揃いでしたヽ(≧▽≦)ノ

てことで、この4人で尖剣と白虎と・・・ついでに知らぬ間に実装された新頭装備を狙って
(ノ*´∀`)o レッツゴー♪



行く事数戦・・・・。


1005220201.jpg


氷花.沛国(party)> 白い!!
party: おおおおおおおおおおおおおおおお!
甘寧> 鈴におののけ! 甘興覇 行くぜぇ!
暴れ虎> ここにあたしの目にかなう人はいるのかねえ
みぃ.雁門(party)> えーΣ(・□・)


氷花ちゃんの目の前に白虎ー!!!
平等に、一番近い人が取るというお話を最初にしてたので、氷花ちゃんがゲットw


氷花.沛国(party)> ホントに出た!
乱鬼丸.長安(party)> 甘寧もあげるぞww
氷花.沛国(party)> それはいらないw
花餞: よろしくお願いします
甘寧> 差しで勝負だ! 逃げるなよ!
みぃ: ありがと
氷花: できない……


一緒に出撃した甘寧を仕留める権利もセットであげたのに、無下にお断りしやがりました・・・
(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


戦闘が終わって、さっそく氷花ちゃん宅へ白虎を確認!
・・・・しに、行ったら。

あれほど皆の心を慰めて止まなかった(=弄られキャラだった)普通虎の「もんぷち」が
野に放たれ、「もんプチ」と名のついたパチもの(おい)の白虎が居るではありませんか!!!


乱鬼丸.長安(party)> もんぷちぃぃぃぃぃぃぃぃ
party: もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいい
氷花.沛国(party)> なにこのもんぷち人気は…

大人気だったんだよもんぷちは><
弄りたがりの面々の心のオアシスだったのよ!?

ということで、その悲しみを・・・。


party: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(party)> やめてぇぇぇ!
乱鬼丸.長安(say)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(say)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(party)> 鬼がいる!!!
say: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(say)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(say)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(party)> なにこの集団!?
say: 大事な事なので2回踊りましたb
氷花.沛国(party)> 大事ちゃうわww


無属性爪を願う大事な儀式の踊りをする事で紛らわした私達!

いい子ですね~ヽ(≧▽≦)ノ


まぁとりあえず・・・氷花ちゃん、白虎★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★


そしてそのまま、みぃさんと乱さんの白虎も続け!とばかりにアイテム続行。
途中、拾った尖剣を試すために一度無双格2000撃破をしたアイテムで・・・。

なんと、新しい頭防御の+7をゲット!!


しかし、見た目が何とも微妙・・・・・・・。
氷花ちゃんも【チョウチンアンコウ】のようだと言っていたし・・・。
まぁ、ちゃんと見てないらしい氷花ちゃんとみぃさんのために、次のアイテムで装備してみる事に!

10052203.jpg
(これでも一応頑張ってコーディネートしてみましたb)

皆さんの反応はと言うと・・・。


氷花.沛国(party)> そのおでこのオデキ?
みぃ.雁門(say)> ギャハハハハハハハハハハハッハハ
party: いい薬持ってない…?
氷花.沛国(party)> 緑のたんこぶできてるよwww
みぃ.雁門(party)> 違うで!!だねさんやで今の!!
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(party)> ぶwwwwww


私が新頭装備をしていると聞いて飛んできた時のだねさんの反応でしたwww
みぃさんに何事が起こったのかと思っていたらwwww

そして、この集まりに参加せずMAP上部でせっせと雑魚狩りをしている乱さんにも、優しい私は見せに行ってあげました!
すると・・・・・。

乱鬼丸.長安(party)> 深海魚!?

確かに【チョウチンアンコウ】と言うてましたけど・・・もうちょっとオブラートに包んでもいいんじゃなかろうか・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

でもまぁ、確かに微妙な頭装備だww

てか、運営さん、それよりもどうか腕と足の装備を新たに増やしてください人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
そっちのが切実だからwww


さて、その後は残念ながら白虎は出ず・・・みぃさんがお先にお休みにw
ありがとうございました~またご一緒してくださいヽ(≧▽≦)ノ

そしてラストの1戦を終えて・・・でもせっかく、微妙だけど+7の頭装備だしね・・・何か手持ちの服飾と合わせられないかと試行錯誤したものの。

10052204.jpg

どうあっても微妙な感じが・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

まぁ・・・せっかくなので、時々ネタとして使いたいと思います。





ラストは、うちに来たそのまま空気椅子の練習へ・・・(何故!?)
前に一度だけ出来たけど、空気椅子が出来なくなった;;
歩く事は出来るんですけどね・・・(悲´・ω・`)ショボーン

あ、あと、座ってすぐダブルクリックする対象ですけど、なんか物でもいいみたいです。
練成機とかクリックしても乱さんや氷花ちゃんが座れてたんでww

よーし、私も頑張ってまた練習するぞ~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


