--:--


こ・ん・よ・く(*´∀`)ポッ

18:00

ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ
・・・ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ
・・・・・ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ
・・・・・・・・・ダラーーーン (艸゚ii゚`) ズルッ

・・・・・・・・・・・壁 |дT)o 鼻炎薬飲もう・・・エーン

上は、最近の花餞の様子です(`・ω・´)キリッ

鼻炎薬を飲むとすごい眠気に負けちゃうので、何とか我慢したいのですが・・・。
結局最後には負けちゃうのですよね・・・(っ_<。)グシュ




3日の木曜日

さて、この日から、貂蝉服ドロップが始まりました!
しかし私は、先日の同じ轍を踏むまいと・・・・もう、白熊が出るまでは、
ちみ花でアイテムに行き続けようと決心致しました!

最悪、貂蝉服ドロップ期間が終わってしまっても仕方が無い、という覚悟をしたのです!
とりあえず、ちみ花が輔国将軍にまでなっているので、最低ラインの貂蝉服+6なら
手に入りますのでね・・・ダブッた分をメインに送ろうと思いました。




030311_215655.jpg

この日の、貂蝉様探し隊(?)はこちら。














でも、白熊も貂蝉服もオカンや氷花ちゃんの欲しがる豆パンダも出なくて・・・。


氷花.沛国(party)> 今日は3月なのに朝から雪景色だったし、ソロアイテムも武器ばっかりだったし
氷花.沛国(party)> 花ちゃんは胸でかいし!
party: 今日はつるぺただし・w・


私の胸のサイズに文句付けられてもどうにも出来るか(ノ`△´)ノ キイッ
ちなみにこの日はちみ花じゃわいwww
この日はダイナマイトバディ爆弾魔(まさにダイナマイト)オカンが居たでしょうがww
でもこの言い回しはどうやらお気に入りのご様子ですねo(*∇)oウフフフフ♪

またメインに戻ったらチャイナ服を着て見せつけに行きますねヽ(≧▽≦)ノ



ともあれ、アイテムは順調に進んでおりまして・・・。
とうとうこの方も、例のブツ(?)をゲットしました!

そう・・・・・・・・・・。








030311_223801.jpg

貂蝉服の乱さん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
お、お似合いですよ乱さん・・・(≧m≦)プッ!!
乱オカンの洗い替えの衣装と言う事でどうでしょうw

それにしても、撮影を邪魔しないようにと副将に召喚を掛けたら、
無双乱舞して邪魔してくれました・・・なかなかやるなこやつめ・・・(っ_<。)グシュ

この日は私も、胴と腕をゲット致しましたw

そうそう、アイテムPTとお別れして、行商でアイテムを売っていると・・・。



030411_001044.jpg

"双剣を極めし者"アシュラムは花餞..沛国に手を振った
"獣王"花餞.はアシュラム.洛陽にジジコニストの呪いを投げつけた!
say: やっちゃった…w
アシュラム.洛陽(say)> いやだー^^;

つい出会い頭に、アシュラムさんにジジコニストの呪いを投げつけてしまいました・w・
素敵なじーちゃん副将にお会い出来るのをお祈りしておりますo(*∇)oウフフフフ♪






4日の金曜日

すっかり肩こりに負けてしまった私は、乱戦参加は諦めて、
ちみ花にて白熊&貂蝉服探しでソロアイテムをのんびりと。
すると、

氷花.沛国(tell)> 花ちゃん中央の市場の門に急行w

乱戦でブイブイ言わしている(?)はずの氷花ちゃんから呼び出しが!?
何事かと思って向かってみると・・・・。



030411_212156.jpg

またなんか面白いことやっとる!Σ(▼□▼メ)
中央広場の、市場に入る門の傍の水槽(?)に、乱さんがイン!

ちなみに撮り忘れましたが、氷花ちゃんが門の中に入ってました。
これもスムーズに、騎乗虎を使って入る事が出来たようです!



030411_212318.jpg

勿論こんな楽しそうな事、チャレンジせずにはおれようか!いやおれまい!(反語)
ってことで氷花ちゃんも水槽(?)にイ~ン!!

そして出られなくなってやんの(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
更には・・・・。





030411_212412.jpg

ついに混浴まで満喫!?!Σ(▼□▼メ)

なおこの後、乱戦予約していた乱さんは戦場に飛んでしまい、
私と氷花ちゃんの二人だけになり・・・。




030411_212800.jpg

勿論気になっていた私も入りましたよ水槽(?)に!
何故かちみ花のパンダ服は、角度によって消えたっていうか抉れたって言うか・・・。
こんな状態になっておりましたw

最終的には、乱戦を終えて戻ってきた乱さんにPTを組んでもらい、
戦闘に出る事で何とか水槽(?)を脱出した私達でした・・・。


ソロでお試しの場合は、終了後ログアウトする覚悟で試してみてくださいw

ちょっと話のネタにはなると思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・



030411_220408.jpg

再び特務へ行ってしまった乱さんは、その合間になんと!
+0+++の盾覇獄刀を譲ってくれましたぁあああヽ(≧▽≦)ノ

研磨素材ですが、しっかりと回数を稼いで作りたいと思いますw
乱さん、ほんとにいつもありがとうございます!w




さて、いったん家に戻ってちょっと庭でぼーっとしていると、
アイテムにオカンも行くとの事で、こちらの家まで迎えに来てくれたんですが。
そちらと同時進行で、こんなtellをいただいておりましたw


収入.不.安定(tell)> 白熊ならぶと凄~い あと1匹頑張ってね~
tell(→収入.不.安定)> ぶーwwありがとですーwがんばるーww
収入.不.安定(tell)> お邪魔したついでに大暴れしておきま~す( ´艸`)
tell(→収入.不.安定)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


白熊ランド完成間近の我が家を覗きに来てくれた収入さんが、
応援と共に大暴れ宣言を!?
どれだけ大暴れしてくれたかというと・・・。



030411_221229.jpg

"銀虎王"収入.不は白帝を往復ビンタをおみまいした
"銀虎王"収入.不は白銀を往復ビンタをおみまいした
"銀虎王"収入.不は白雷を往復ビンタをおみまいした
"銀虎王"収入.不は熊吉を往復ビンタをおみまいした
北菜.漢中(say)> 爆弾お嬢にビンタすると後が怖いかもね
say: オカン実感こもってるwww
収入.不.安定(say)> うん、躊躇してしまった

爆弾お嬢は言わずと知れたオカンからの命名熊ですので、さすがの収入さんも
オカンの目の前で往復ビンタは出来なかったらしいwww

やはり悪女を持ってしてもオカンは怖いのか・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ・・・

ともあれ、氷花ちゃん・オカンとアイテムへ行き、収入さんとお別れしました(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!





030411_222706.jpg

それから、一戦特務をこなしてきた乱さんと合流!
二人、虎に騎乗しながら偶然重なったのですが、
何だか「お父さんと一緒に虎に相乗りした娘」みたいなSSが撮れましたwww

ちょっと微笑ましいですね(*´∇`*)デレェ~♪





030411_225647.jpg

そうそう、アイテムを続けていると、偶然捕まえてしまった象副将のぞーたんが
新密度Cになったので、騎乗用にしておきましたw

次の象ランドの為の布石ですかね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



030411_230849.jpg

なお、別働隊のアイテムPTだった収入さんが黒熊を捕まえました!
よ、良かった・・・白熊だったらちょっと本気で呪ったかもしれないです・w・

くーまーなべ!くーまーなべ!ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~



030411_231442.jpg

その時に出会ったみぃさんは、本当に車騎将軍昇格目前でした・・・!
もうすぐ永遠の軍師将軍を卒業されるのですね・・・お待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ




030411_233608.jpg

いったんお祝い隊が解散した後は、我が家に朴刀使い副将がやってきました(・ω´・,,)vイェイ!!
しまった・・・デカ体型だったのか・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン
この顔で朴刀使いで声も良かったんだけど、デカ体型はなぁ・・・_| ̄|○
出来たら髪色ももうちょっとあり得る色になってほしかったなぁ・・・_| ̄|○

ま、まぁ白熊が来るまでの繋ぎの子ですから(^ー^* )フフ☆

でもいろいろ条件を付けて行くと、やっぱり我が家の黒遼は格好いいです(*´∇`*)デレェ~♪




030411_235910.jpg

更にはオカン邸に子象がやってきましたよ!
出た途端、わき目も振らずに子象へ一直線だったよオカンwww

どmコンプさせてたまるかぁああ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


と言う訳で、本日も各地でネタの発生しまくったアイテムをありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ









おまけ

030511_004905.jpg

ラストに、人中の呂布ルックから愛らしいパンダルックに変身した
masaサブちゃんとパシャリwww
この日は、白熊を求めて「同じ動物なら出て来てくれるかもしれない!」と考えたちみ花は
偶然パンダルックだったのですよねww

よいじーちゃん副将と巡り合ってくださいね(`・ω・´)キリッ








スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    お・・おかげさまで良く出会ってます…。

    ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

  2. | URL | mQop/nM.

    この時ですか・・・陰口叩いて下さりやがったのは(´▽`*)
    アシュさんがPTチャでσ(゚Д゚)の名前込みで誤爆してて何だろうと思ってたですよ
    そかそか ((φ(・ω・o)メモメモ

    ・・・じじぃらんどが出来ますよぅに(´人`)モニョモニョ

  3. ashram | URL | w4Ib0zSU

    最近おじいちゃんとよく会うと思ったら、この時の花さんのエモが原因だったんですよね(っω`-。)

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    それは喜ばしい事ですねワチョ─ヽ(≧▽≦)ノ─イ!!!

    これからも素敵なじーちゃんとの逢瀬を見守らせていただきます(*´∇`*)

  5. 花餞 | URL | -

    燐さんへw

    おやおや、いったい何の事でございましょうな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    うんうん、誤爆してたww

    あっ、何をメモっていらっしゃるのですか((_ロ('皿'●)ケシケシ

    じじぃランドは断る(ノ`△´)ノ キイッ

  6. 花餞 | URL | -

    アシュラムさんへw

    みんなで仲良くジジコニストになりましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    じぃちゃんも、みんなで逢えば怖くない(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


