--:--


油断大敵・・・・(っ_<。)グシュ

18:30

28日の月曜日



022811_223547.jpg

この日はこちらのメンバーで絶賛アイテム!
みぃさんがご一緒で一番ハイテンションだったのが・・・。


みぃ.雁門がパーティーに加わりました
party: 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
氷花.沛国(party)> 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
乱鬼丸.長安(party)> よろしく~(-ι- ) クックック
氷花.沛国(party)> 笑ってるw
みぃ.雁門(party)> (=´ー`)ノ ヨロシク
乱鬼丸.長安(party)> 今日はいっぱい義を稼ごうねヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


乱さんでした!
さ、さすが幼女好き・・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

というのは冗談で、みぃさんが車騎将軍昇格目前だった為、義がいっぱい増える昇格祝い近づく
で喜んでいた乱さんでした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

み、みぃさんファイト・・・・(゚ーÅ) ホロリ














さて、さくさくと順調にアイテムは進みまして!
行商前でアイテムを売っていると・・・。



022811_230910.jpg

なんかいつもと服装の違うたなこさん発見Σ(・□・)

・・・・・・あ、あれ??
先日のみぃさん車騎祝いの時に気付いたんだけど・・・あれ??
たなこさん、もうこの時に美容で顔変わってる!?

い、いつのまに・・・・・・・・。
てか、すんごい雰囲気が変わりましたよwww




その後、アイテムの方では・・・。


022811_231133.jpg

敵に偏将軍が現れました
敵に四征将軍が現れました

青狩り要員で入ってくれていた氷花サブちゃんはともかく、四征将軍て!?と思ったら、
なんとボスサブちゃんでしたwww
先日氷花ちゃんの貧困サブちゃんが、対決で出会ったというボスサブちゃんですね(((゙◇゙)))カタカタカタ

青狩りを手伝ってくださいました(*´∇`*)
なお、時々、青狩りが終わったら・・・。


董卓軍 みぃ負傷により一時撤退!
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"
乱鬼丸.長安(party)> なにか生命反応が消えましたが・・・

ネッシーの皮を脱ぎ棄ててロンリーウルフに早変わりでした・・・(このネタ判らんだろうなぁ)



030111_001052.jpg

最後には、みんなが待ち望んでいた豆パンダがやってきました!
みぃさん邸に引き取られていきましたw

怖い名前だけどぜひとも無属性に~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


というわけで、楽しいアイテムの時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





翌日、1日の火曜日



030111_211150.jpg

先日、騎乗虎に乗ったままクリアした高楼特務ですが、普通に走ってみるとこんな感じ。
うん、早いw

上手くいけば12分残せると思うんだけどなぁ・・・今度またチャレンジしてみましょうw



030111_213241.jpg

さて、メインでインした事もあり、この日はこのままメインでアイテムへ!
するとなんと初っ端・・・・!



030111_214402.jpg

子象が出たああああヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
この子は乱さん邸に引き取られていきましたw

えらい怖い名前ついてるけど無属性でお願い~(((゙◇゙)))カタカタカタカタ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~




・・・さて、この日の私は、ちみ花の白熊ランドが完成まであと1頭というところにきて、
油断してしまいましてね・・・・。

乱鬼丸.長安(party)> 白熊が出たりして( ̄o ̄;)ボソッ
氷花.沛国(party)> 白熊かもねw
北菜.漢中(party)> くるかもね^^

みんなに散々こんな事を言われておりましたら・・・・。






030111_230226.jpg

ほんまに来たぁあああウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

なんだこのネタは!!!
私以外にもネタキングとかネタクィーンとかネタエンペラーとか居るだろおおお。・゚・(つД`)・゚・。

さすがにショックだったので・・・・・。




030111_231024.jpg

家にお招きしておきました・w・

名前は御愛嬌・・・いあ、せっかくだからネタに走っておこうかと思って、
ちみ花のフルネーム(?)にしておきましたよ・・・ω・)ウフフフフフフフフフフ



030111_231324.jpg

って、ネタなのにちゃっかりお祝いすなwww

いつまで居るか判りませんが、とりあえず元気にしております・・・_| ̄|○




030111_233220.jpg

その後、オカンが落ちて、私も遅ればせながらちみ花になり、お兄様も来てくれましたが、
ちみ花が白熊に逢う事はありませんでした・・・(´;ω;`)ウゥ…

そうしてここからが、長い長い苦難の道のりだったのでした・・・・。






もう一日行きましょう!
2日の水曜日



030211_214513.jpg

行商前で、香子さん(の胸)に突撃~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
もう香子さんも慣れたもので(?)、大人しくなすがままになってくれますo(*∇)oウフフフフ♪



030211_215112.jpg

後ほど乱さんも合流して、こちらのPTでアイテムへ!
あ、私のメインは勿論白熊探しですが・・・・・。


030211_232024.jpg

愛らしい子象がやってきましたよ・・ふふふふ・・・(´;ω;`)・・・
この子は氷花ちゃん邸へ引き取られていきましたw

代わりに白熊を出してくれてもよろしくってよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


030211_233319.jpg

悲しかったので、ぱふぱふしてもらいました胸を貸してもらって泣いてました。




030211_234759.jpg

ちなみにこの日の〆副将は、やっぱりじーちゃんでした・・・・。


ちみ花はいつジジコニストを脱却出来るのか!?
こうご期待!!!!

(え?そういうネタだったか今日?)














コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんとボスの呪いで関わった人みなジジコニストになってるそうです
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    オカンは自力でジジコニストなんですから、震えなくてもいいよ(。-∀-) ニヒ

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


