--:--


★「連環の計」第4回争奪!

18:00

27日の日曜日

この日も、白熊を探そうとちみ花でイン!
氷花ちゃんと武器回数稼ぎだ~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!





022711_135400.jpg

何だか、出会いがしらで胸に突撃するのが本当に癖になる今日この頃・・・。
たとえ凄い声で凄まれたって(?)どこ吹く風で居座り続けます(`・ω・´)キリッ
















そしてそんな早回しの最中・・・・その子は現れたのです・・・・!!


暴れ熊> 誰かおらのご主人さまになってくれねぇべかぁ?
say: あああああああああああ
氷花.沛国(party)> 花ちゃんでたでたでたーーーーーーーーーー



022711_144641.jpg

そう、ちみ花が探している白熊が・・・出たのです!!
二人とも大興奮ですよヽ(≧▽≦)ノ
先日雇った新人、白熊の白銀ちゃんとの白熊対決をパシャリ(*´∇`*)



022711_145540.jpg

無事に我が家にお迎えしましたw
ちゃっかりお祝いされましたけどもね・・・・。

あああ、でも、これで白熊ランドまで、残すところあと1頭!!
頑張りまっすヽ(≧▽≦)ノ



022711_145920.jpg

そういえば、氷花ちゃん宅の子象「ぷちん」ちゃんが新密度Bになったみたいで、
外に連れ出せるようになっておりましたw

あああああ可愛いなぁあ(*´∇`*)デレェ~♪

白熊ランドを完成させたら、次は象ランドにしたいと思っておりますので、
その時には子象もゲットしたいなぁv


さて、白熊も出て、子象の可愛さも堪能して、改めて武器回数稼ぎに精を出していると・・・。
ある戦闘から街に戻ってきて、家を飛び出した後に・・・。


なんか今誰か居なかったか!?( ゚д゚ )クワッ!!


誰かの気配っていうか人影を感じて、引き返すと。
そこには・・・。



022711_152224.jpg

say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(say)> Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
氷花.沛国(say)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
say: 密告がいったのかwww
氷花.沛国(say)> ♪~( ̄ε ̄;)
"獣王"花餞.は氷花.沛国にジジコニストの呪いを投げつけた!
"乱戦の豪将"氷花は花餞..沛国に腕を交差してみせた


氷花ちゃんからの密告を受けた乱さんが、特務の合間に呪いお祝いに来てくれました・・・。
ご丁寧にありがとうございます・・・(っ_<。)グシュ

攻撃ばっかり剥がれ続けるといいですよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~



その後、夕方までじーちゃんまみれになりながら(ええ、その後はじーちゃん副将ばっかりで
ございましたよ・・・_| ̄|○)早回しをしました!

すると、氷花ちゃん宛てにお兄様より、制圧武器で対人練習をしたい!とtellが!



022711_163524.jpg

私は二人の戦いを見学させていただく事に!


1戦目

022711_164117.jpg

022711_164905.jpg


2戦目

022711_170642.jpg

022711_170919.jpg

2戦目の爪は・・・ほんと怖かった・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
熱い戦いをありがとうw



タイマンも拝見して、そろそろ落ちよう~と思っていた頃。
行商支店前で乱さんに逢いましたw

そしていろんな要因が重なって・・・(え)




022711_175307.jpg

こんな事になりました・・・(≧m≦)プッ!!

先日の乱さんブログ2周年の際に誕生した、乱さんクローンですw
今も元気にすくすくと育っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやぁ・・・・キザ声での戦闘が無性に楽しくてですねぇ・・・ww
暇があればハンコをもらって、こっそりソロアイテムをしております(≧m≦)プッ!!


022711_175820.jpg

最後に、乱さん宅の乱鬼王(ランキング)ちゃんが/trickw
なんか象の/trick久しぶりに見たかもーw

ありがとうございました!w










さて、この日の夜は争奪でございました!


022711_205547.jpg

集合までの間に、なんとちみ楼蓮さんにお会いしました~(*´∇`*)デレェ~♪
せ、先日は桃源郷でどうも・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうやらちみ楼さんで争奪参加だったようですねwすごいww
ちなみに、私に重なっている男の子はどうやらオカンサブ君だったようです・・・( д)゚゚ エーッ!!



022711_210223.jpg

集合場所にはギルメンが集まっておりましたw
すでにだねさんは野良で出撃中・・・SS撮影間に合いませんでした(*;ω人) ゴメンネ…
オカンはアイテムへ、悦子さんも野良出撃をされました!


香子.沛国(guildsay)> 巻貝隊長粉末隊長破壊隊長も行くど~!


という訳で、死神隊長の号令で、我々も出撃です(*`д´)ノ オオオォ!!!
(私以外の皆さんは何とも物騒な二つ名をお持ちで・・・(゚ーÅ) ホロリ)


022711_210751.jpg

開始直後のSS。兵力差は無く、士気は連合軍が高かったです。
そんな私達の戦績は・・・!!



022711_213710.jpg

要塞改 敵拠点制圧 撃破○
密林 全拠点制圧 制圧○
都城 全拠点制圧 制圧×
要塞改 2000撃破 NPC
川島 総大将撃破 ×
密林 敵拠点制圧 制圧○
都城 敵拠点制圧 撃破×

3勝3敗1NPC 最高2連勝でした!


そういえばこの日は・・・。


022711_222608.jpg

以前、こちらのボコ祝いを見に来て下さった趙宏さん(のメインさん)と対戦致しましたw
かの有名なまったり村さんPTですねw

争奪は、やはり最後は数が物を言うというか・・・董卓軍の勝利でした。
皆様、お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ




争奪後は、集合場所にみんな戻ってきましたw
そうしていろんな要因が合わさって・・・(人はこの部分を省略と言う)


022711_234454.jpg

巻貝工場長至福の、巻貝チャイナ隊結成ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
かの有名ブロガー、春香さんと数珠丸さんのサブさんもご一緒してくださいましたw
(お名前出し許可、ありがとうございます!)

すっごい壮観ですねヽ(≧▽≦)ノ

この後、巻貝チャイナのままで演習の運びにw



1戦目

022711_235515.jpg

乱鬼丸.長安(shout)> 老酒です
shout: 巻貝です
収入.不.安定(shout)> まつげです
乱鬼丸.長安(shout)> 仮面じゃ( ̄^ ̄) エッヘン
氷花.沛国(shout)> まゆげです
みぃ.雁門(shout)> 風伯雷公符ですv

/shoutにて撹乱にもならないアイテム宣言ww
普通にアイテムを言ってたのは乱さんとみぃさんだけという・・・ww


022811_000654.jpg


2戦目

022811_002216.jpg

022811_003550.jpg

戦場グラフィックが|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
(いや、感想それだけかい!)


1戦目終了後、乱さんの闘志に火が付いて再戦になりましたw
/randomの結果味方になれてほんと良かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

という訳で、久しぶりに争奪後の演習も楽しかったw
皆さん、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ











コメント

  1. 風奏 | URL | -

    どm隊長か、爺婆隊長・・・
    どっちがいいですか?

  2. masa | URL | -

    巻貝で演習かぁww

    その動画を撮ってみたい♪(ノ∀`) ンププ

  3. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    どっちもお断り致すわぁあああぁあァンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

    巻貝隊長でいいです(*´∇`*)デレェ~♪

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    きっとすごい惨状(え?)が撮れる事かとo(*∇)oウフフフフ♪

    そういえば、ギルメンが動画、もしかしたら撮っているかもしれませんw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


