--:--


副将戦線異状あり!

18:00

ああ・・・今日から貂蝉服のドロップなんでしたっけ・・・?
・・・・白熊探しのためちみ花で動いていますが、・・・ま、まぁ一応ちみ花でも
武将服の最低ライン+6はゲットできますけど・・・・。


あああ、でも、またメインになってる時に白熊出たらもぅうううう(´;ω;`)ウゥ…
(後日ブログで詳細を書きますが、現在ちみ花邸は白熊ランド完成一歩手前です)

悩みどころです・・・・・。




23日の水曜日

氷花ちゃんとアイテムに行くべく、氷花ちゃん邸で合流していると・・・・。


11022301.jpg

燐.廬陵(say)> (「*゚益゚)「 ガオー!!
氷花.沛国(say)> 幼女が(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(say)> (((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"
燐.廬陵(say)> なんでーw
氷花.沛国(say)> きて早々に威嚇。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: 威嚇されたらそりゃww
燐.廬陵(say)> ご挨拶(エ?

よ、幼女のご挨拶は威嚇が基本と・・・φ(・ω・ )かきかき


















11022302.jpg

その後、乱さんも特務を終えて合流!

party: 乱さんの大好きな幼女を拉致っておきましたw
氷花.沛国(party)> うむww
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
燐.廬陵(party)> ww

嬉しすぎて言葉も無かったようです・w・


そんな乱さんの呪いか(え)この日もじーちゃん副将はたっぷりご来店・・・(?)
乱さんが丁寧に、離れた場所からじーちゃん副将を私のところまで連れてきてくれたり
そりゃあもう至れり尽くせりヽ(≧▽≦)ノ

何この愛されてる実感・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


極め付け・・・・・。


11022303.jpg

暴れ熊> 誰かおらのご主人さまになってくれねぇべかぁ?
party: あああああああああああああああ><
氷花.沛国(party)> あーあーあー
燐.廬陵(party)> ・・・w
乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ


ちみ花の大好きな(?)白熊まで出る始末><
そして乱さんがまた白熊を連れてきてくれるし・・・・あ、ありがと・・・(っ_<。)グシュ

この数日ちみ花の時に出てなかったから、油断してメインになった途端これかよー。・゚・(つД`)・゚・。



この日は最後までしっかりと・・・・。

11022306.jpg

双鞭使い> さて 仕えたくなる者はおるかの
氷花.沛国(party)> 最後までwww
燐.廬陵(party)> おぉ ラストもじじぃw
party: 〆がお前かああああああ
乱鬼丸.長安(party)> パーフェクトジジイじゃないかw
party: 無病息災家内安全じじぃ排除でお祓い行こうかな。。。
氷花.沛国(party)> ドエムはいいのか
party: (*゚ロ゚)ハッ
party: 無病息災家内安全ドエム脱却じじぃ排除でお祓い行こうかな。。。
燐.廬陵(party)> ヾノ`・ω・´)ムリムリ
氷花: できない……


このドエスめぇええキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ
どなたか、どこかよい神社ご存知ないですか・・・_| ̄|○



11022304.jpg

こちらはアイテム終了後の一枚w
白虎に挟まれてご満悦な私ですww

やっぱり青目で一番格好いい副将は、白虎かなぁ・・・w


11022305.jpg

そうそう、前日にメインさんと対面を無事に果たしてきた、愛らしいmasaサブちゃんにも
お会いしましたよw

全身が呂布ルックでした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




翌日、24日の木曜日


11022401.jpg

前日の反省を活かし、ちみ花にてアイテムへ!

とりあえず、人副将は出るものの、なんとじーちゃんじゃないヽ(≧▽≦)ノ
そのうちに・・・・。


11022402.jpg

白熊*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*


11022403.jpg

ちみ花邸に、6頭目の白熊がやってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これであと残り2頭だぁああヽ(≧▽≦)ノ



そして、ここでオカンのネタが発揮・・・・。
オカンが落ちてから発揮されるところがほんと|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


11022404.jpg

そう、オカンが落ちた途端、オカンが気にしていた子象が出るとか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
乱鬼王ちゃん=ランキングちゃんだそうですww
上手いゴロ合わせww

残りの数戦は、香子さんもご一緒してくださいました(*´∇`*)

それにしても、この日はホントに動物多かったなぁ・・・。
ラストのアイテムでも、実は象が出まして・・・。
まぁ、サイズは普通サイズだったのですけども。

最初にサイズを見に行った香子さん(と豆パンダのどmブロウ)にずーっとついて回ってたらしく。
最後、みんなで集まって攻撃するふりとかしながら遊んでいたらですね。


董卓軍 乱鬼王が暴れ象を撃破!
party: ランキングwwww
party: あ
董卓軍 花餞.が副将の魂を発見!


11022405.jpg

つい魂取っちゃった~(*´σー`) ェヘヘヘ
一時的にですが雇ってみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

早く白熊ランドになぁれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~






11022406.jpg

この日のおまけ。
朴刀JCの様子が綺麗に撮れておりました(*゚ー゚*)ポッ





もう一日分行きましょう!

25日の金曜日


インして、氷花ちゃんとアイテムに行こうとしていたところへ・・・。


風奏.柴桑(tell)> 花さん
風奏.柴桑(tell)> 少し自分の屋敷まで来てくれませんか?

なんと先日プレイ1周年を迎えた風奏さんからお誘いが!?w
(あ、1周年(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆


11022501.jpg

どmと名のついた象に属性がついたとの報告でした・・・。

オカン邸のどm花シリーズに結構な勢いで属性が付いている事を受け、
風奏さん邸でも試してみたとの事でした・・・・_| ̄|○ナンテコッタイ…

属性付き・・・・おめでとうございます・・・(´;ω;`)ウゥ…
そのうち爆弾を持つかもしれませんので、解雇する方が無難ですよ;;


11022502.jpg

そんな風奏さんと一緒に、しばらく早回しをしてきましたw
突っこみどころ満載な、素敵な時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


11022503.jpg

そうそう、ラストで出た白狐が風奏さんに貰われていったので、
風奏さん邸で初めてのお祝いヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

後日・・・見事な凍結爪になったそうです・・・・。

おめでとうございます・・・・・(´;ω;`)ウゥ…




引き続き、二人で制圧即落としを頑張っていると・・・。


11022504.jpg

董卓軍 氷花の回線が切断されました
party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

戦車拠点が多い戦場で、まさかの氷花ちゃん回線落ちwww
本当に泣きそうだった・・・もう氷花COM探している場合ではないぐらいにww

それにしても、ゲームサーバーがおかしいのでしょうかね?
兵士の湧きっぷりや、攻撃の反映するタイミングとかおかしくなってますもんね・・・_| ̄|○




11022505.jpg

ともあれ、後ほどいつものメンバーが合流しての早回しでしたw

皆さん、いつもほんとにありがとうヽ(≧▽≦)ノ
またよろしくなのです~ww










スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    ちゃっかり写ってる(ノ∀`) ンププ

    その後、違う服ゲットしましたので
    近いうちにお披露目に行きます ニヤ(・∀・)ニヤ

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    ちゃっかり撮りましたo(*∇)oウフフフフ♪

    違う服、というのは先日お会いした時の・・・ですね?
    すごい偶然でしたねw

    とっても可愛かったですよ~(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


