--:--


桃源郷で・・・(*´∇`*)デレェ~♪

18:00

さて、出だしはちょっとタイトルとは関係の無い事を・・・・・。

そういえば、自分でもすっかり忘れてましたが、ブログにアクセス解析なるものを一応付けてます。
で、ちょっとまったく見知らぬ方のブログを拝見して、「お!」と思ったのですが。

あれですね、「検索ワード」っていうのを見る事が出来るんですね。

このブログに辿り着いた元となる言葉と言いましょうか・・・。
それを検索したらここに辿り着いたよ!って事ですかね。
ちょっと、見てみました。


だいたいどの月も「無双日和」という単語が1位みたいです。
検索を掛けて来ていただいているようですね、ありがたい事です!w


・・・で、勿論こんな普通のネタを皆さんお望みじゃないだろうと・・・(え)

ちょっと、「おい!?www」と思った単語をピックアップ!



・その1「花餞.」
 言わずとしれた、ちみ花こと私のクローンサブ、花餞..沛国でしょうね・・・。
 ちみ花を探してくださった方が居たのですかww


・その2「ナース パンチラ」
 ・・・・・・あれか、スケスケ観戦辺りのネタに引っ掛かったんだな・・・・。

 
・その3「どM」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 犯人出て来いやぁあああキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

 この単語を発見して、ネタにしようと思いました(告白)


さて、ここから本題ですよ!


















22日、アイテム終了後にメインに替わって、桃源郷にやってきました!
なんと「密会」のお約束がありましてね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

という訳で、この日お会い致しましたのは、




11022201m.jpg

先日愛らしいサブちゃんで初対面致しました、masaさんですヽ(≧▽≦)ノ
メインさん、めっちゃイケメン~~(*ノェノ)キャー

初対面のご挨拶をしていると、


楼蓮.南海(say)> おおおおおおおおおおおおおおおお~~~
say: Σ(・□・)
楼蓮.南海(say)> 花さんの逢引現場w!!
say: (*ノェノ)キャー


まさかまさかの、楼さん出現www
まさかこんなタイミングで、桃源郷でお会いするなんてww
動揺(?)して、楼さんのSS撮り忘れたーーーーwww

楼さんもフレさんの皆さんとわいわいと楽しそうでございましたw




さて、改めてフレ登録をしていただきまして、いろいろお話の合間に武器の話が出て・・・・。
お宅拝見キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

すんごい武器だらけでした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さすが武器職人のmasaさん(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もう、手持ちの武器ほとんどにオール特別発生状態でした><
あんなすごい武器庫初めて見た・・・・ww

その後、こちらの武器を見ていただくのが何だか申し訳なかったぐらいですww




さて、武器の話で「掴みはヾ(´ー`)~OK♪」という訳で(何が)、本日のメインイベント!
いろいろSSを撮らせていただきました~ヽ(≧▽≦)ノ



11022202m.jpg


11022203m.jpg



11022204m.jpg

「ふふふ・・・」
「おほほほ・・・・」
という声が聞こえてきそうなSSw



11022205m.jpg

↑SSの別角度(masaさん撮影)

後日、masaさんが編集してくださった当日のSSを何点か送ってくださいましたw
その中で、とてもお気に入りになったのでこちらでも掲載させていただければとお願いしたところ、
快諾していただけましたw



11022206m.jpg

ネタSSも撮らせていただきました(*´∇`*)



11022207m.jpg

場所を変えまして・・・。


11022208m.jpg

時間的にも、空の色合いと周りが合わさって綺麗でしたね~w


11022209m.jpg





11022210m.jpg

何気ない一枚w




11022211m.jpg

masaさんからもギュッとしてもらいましたw
タイミングがことごとくずれていた私のSS・・・・・_| ̄|○

とりあえず、ヘッドロックをお楽しみください(え)







・・・・・SSのタイミングってほんと難しい・・・・il||li _| ̄|○ il||li

と、とりあえず、たっぷりと楽しい時間を過ごさせていただきましたw
masaさんの美麗なSSは、すでにmasaさんズブログでも記事にしていただいてますので、
よろしければリンクからどうぞw

タイミングとか色合いとかめっちゃ綺麗ですよ・・・・!!!





という訳で、masaさん、楽しい時間をありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ

また遊んでやってくださいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・









スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    おぉー!

    ブログに載せていただきありがとうございます┏○ペコッ

    SSも気に入ってもらえて嬉しいです!(〃ω〃) ポッ

    今度はゆっくり遊びましょうね~♪

  2. 周麗 | URL | ofxKis3k

    私もその現場をキャッチしたかった…。

  3. 楊貴妃 | URL | -

    o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

    ちなみに某YAH○○で「どm花」

    と入れて検索すると・・・

    (´▽`*)アハハ

  4. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    こちらこそ先日はありがとうございましたw

    SSはホント、タイミングとか素敵ですねw
    こちらはなかなか・・・後から、「あ、あの時のがネタに出来た」とかですね、
    「あのタイミングでSS撮るべきだったあああ」とかですね、
    思ってばかりですw

    またぜひ遊んでやってください~!

  5. 花餞 | URL | -

    周麗さんへw

    は、恥ずかしいですねぇ・・・(*ノェノ)キャー

    またエモ逃げさせてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  6. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    何してくれとんのですかぁあああキィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ

    てか、試しに検索しちゃったじゃないかww
    めっちゃ笑ったじゃないか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

    更に昔をさかのぼってみたら、「おかんの弱点 無双」って出てきたんだけどwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


