--:--


ジジコニスト卒業記念!

17:00

21日の月曜日

氷花ちゃんとアイテムに行く約束をしつつ、少し準備があるとの事で行商やら仲買やらを
うろうろしながらお待ちしておりましたら・・・。
ずーっと・・・恐らく放置でいらっしゃるであろう方が・・・。

でも、凄い気になって、ちらちら見てしまってました。
だって・・・。





11022101.jpg

だって男性チャイナの濃縮染めだったんだもの(*´∇`*)
(盗撮しちゃって誠にすみません"○┐ペコッ)

さらに凄いイケメンさんだったんだもの(*´∇`*)デレェ~♪

・・・・・・げふげふ。

















その後、そういえば鍛錬が剥がれていた、と思いだして鍛冶屋前に行くと。

"斬馬刀を極めし者"風奏は花餞..沛国をピコピコハンマーで叩いた
"獣王"花餞.は風奏.柴桑にすっぱい梅干しを投げつけた(>* <)スッパ!!

風奏さんからのエモが飛んできましたw
逃げる前に、こちらからもエモをぶつけておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
風奏さんは梅干し好きだそうで、ダメージは与えられなかったようです・・・orz



11022102.jpg

その後、用事を終えた氷花ちゃんが迎えにきてくれました!
みんなでチャイナ服で記念撮影~ヽ(≧▽≦)ノ

しばらくして風奏さんとお別れしましたが、お話に夢中になって、
武器に鍛錬を付けるのを忘れて戦闘に行ってしまった私です・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さて、氷花ちゃん、そしてオカンも一緒に無双格アイテムに勤しんでいると、
収入さんが新たな副将をゲットしたという情報が!!


11022103.jpg

しかも豆パンダでしたぞぉおおお!?
なんて羨ましい・・・・あ、いや、ちみ花は今は白熊にしか興味はないですけど・・・。
でも羨ましい・・・ww

無属性~酸っぱい梅干しは好きですか~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

ここで、合流した乱さんと一緒にアイテムを続けていると・・・。


11022104.jpg

またもや収入さん邸に新たな副将が!!
着々と役職持ち副将が増えていきますね・・・(≧m≦)プッ!!

みんなのボケに突っこむのが大変だったぞ~~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


11022105.jpg

収入さん邸での2度目のお祝い後、オカンがお休みになり、ソロだった収入さんを
拉致してアイテムの続きへw

残念ながら、こちらのPTに目ぼしい戦果(副将ゲット)はありませんでした・・・(っ_<。)グシュ

白熊( ゚д゚)ホスィ…






さて翌日、22日の火曜日


11022201.jpg

この日は、こちらのメンバーでアイテムしてきました!
そういえば、ちょうど同じ日、みぃさんズブログ「むそおんぶろぐ。」様にて、
「三蔵(じじぃ副将)の出現率が~」という記事がアップされてまして。

ちょっとこの日の私の成果もSS撮っておこうかしら!?と思いまして、
出てきた副将をSS撮ってみましたw


11022202.jpg

本日第一号の副将。
・・・・白熊をこんなに望んでるちみ花に向かっていい度胸だ・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

11022203.jpg

じじぃ来た~~( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

11022204.jpg

なんとデカサイズの象でしたw

11022205.jpg

氷花.沛国(party)> 今日はすごいねw
party: すごいでしょうv
北菜.漢中(party)> 病気か?
氷花.沛国(party)> 中身だれ?
乱鬼丸.長安(party)> 明日その反動がありそうだ・・・
party: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

誰かこのドエスどもにお仕置きしてやってくださーい。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


11022206.jpg

お、珍しくおにゃのこが来ましたねw

11022207.jpg

この顔は私の中ではじじい副将ではないのですが(イケメンが髭生やしてる認識)、
どうやら皆さんはそうではないようです・・・_| ̄|○

でも髪型やら色やらを総合したら、やっぱり我が家の黒遼が一番素敵だv(*´∇`*)デレェ~♪



という訳で、この日の副将はこんな感じでした!

結論:もう私ジジコニストじゃないよね?☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
凄い幸せな一日でしたww



そうそう、この日は途中で・・・。


11022208.jpg

爆弾お嬢はレベル22になりました
爆弾お嬢は強さに磨きがかかり、武器が氷属性の威力を持つ凍結爪に進化しました


我が家の白熊、爆弾お嬢がなんと凍結爪にヽ(≧▽≦)ノ
ちみ花邸の初めての属性爪ですよおおw

それが爆弾お嬢ってのはある意味皮肉ですかねぇ・・・(;= =)トオイメ
でもでも、嬉しかったなーw


という訳で、この日も皆さん、たくさんありがとうございましたw

アイテム終了後、私はメインに入れ替わって、ちょっとした逢瀬を楽しんで参りました(*ノェノ)キャー
その記事はまた次の時に・・・ww








スポンサーサイト


コメント

  1. すーりん | URL | -

    卒業おめでとうございます(ρд`)。・.

    ジジコニスト・・・・

    まだ卒業させてもらえません><
    昨日も一昨日もその前も~激に行くと出てくるおっちゃん・・・
    一緒するフレ皆して「ジジコニストおつ~」といわれる日々です・・・

    わたしも早く卒業するぞ~(>д<)ノ

  2. 花餞 | URL | -

    すーりんさんへw

    祝辞ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

    ・・・でもですね、校長先生(?)から、卒業証書もらえませんでした・・・(´;ω;`)ウゥ…
    「ジジコニスト卒業見込み」だったのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。

    悲しくもジジコニスト留年になってしまった私・・・_| ̄|○
    すーりんさんと同じく(?)、ジジコニストに留まっております><

    お互い頑張って卒業しましょうね~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


