--:--


象で透けながら出会い!(?)

12:00

内容に合ったタイトルを考えるのって大変・・・・。
とりあえず、そのままの文章の意味ではないのは判りますよね?w

最近、とある乙○ゲームの主題歌にはまっている花餞です|彡サッ!!



20日の日曜日


11022001.jpg

日中、のんびりインすると、こちらのPTに拾ってもらいましたw
そういえば、合流した時に・・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 適当に拾ったどmわんこが斬爪になったよ
guildsay: うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん><
北菜.漢中(guildsay)> あと1匹でどmコンプだよ

オカン邸の「どm花シリーズ」に、とうとう9匹目の属性爪が・・・・・_| ̄|○
あ、ありえん・・・・・壁 |дT)o エーン
そう、室内の子だけじゃなくて、庭の騎乗用の子も含めて属性爪持ちなんですよ><
もうすぐコンプリートで「ドエムの名望家」になるらしいんですよ><

その運、我が家にも分けてください・・・・(あ、どm花~って命名するのはナシの方向で)












ともあれ、衝撃的な告白から始まったアイテムですけれども、アイテム中はまったりw

この日はリーダーではなかったので、ちょっと──そういえば先日子象をゲットしたフレさんが
いらっしゃったので、こっそり盗撮させていただこうとお部屋にお邪魔したりw

そしたら・・・・。


11022002.jpg

懐かしの花餞豆パンダが居たので、ちょっとツーショット撮らせてもらったり(*´∇`*)
そして子象とのツーショットを撮り忘れたり_| ̄|○アタイノバカ・・・


夕方には、オカンと香子さんとお別れ・・・ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆
そのから二人でアイテムを続けていますと・・・。


暴れ象> オレを従えるほどの猛者はいるか……

もしかして子象かしら!?と見に行ってみますと・・・子象ではなく・・・。


11022003.jpg

I can fly~♪

ちょっとお空を飛ばされてしまいました・・・・|#・ω●)ガルルルル・・・



その後、アイテムを続けていると二人揃って眠気が襲ってきたので、
何か目の覚める事をしようという事で・・・。


11022004.jpg

ちみ花 vs ちみ氷の「どちらが可愛い子ちゃんか!?」決戦勃発!(違)
・・・・うん、ちょっと、人数が足りなかったので(そもそも二人だし)、
2PCで「観戦者のチャイナ服は透けるのか!?」実験開始w

我が家の旧PCは、以前にも増してローディングが長くなってましたよ・・・(っ_<。)グシュ


11022005.jpg

ってものごっつぅ透けてるΣ(・□・)


11022006.jpg

party: 透けてる!!!
氷花.沛国(party)> ああ、すけてるわ
氷花.沛国(party)> なにその黒いパンツ・
party: はい?!
party: いんちょだってなんか濃いよ!
氷花.沛国(party)> でかガーター?
party: エロスwww

(以上、ログから赤裸々な感想を抜粋)

スケスケっぷりはたまらんのですが(オイ)、以前の観戦者のスケスケみたく、
傍で見られないのは辛い・・・_| ̄|○
でも、スケスケっぷりは以前のスケスケよりグレードアップしてる気がする(`・ω・´)キリッ

男性陣が透けているかはまだ確認出来てないのですが・・・試してみたいですねww


11022007.jpg

最後に、みんな集まって記念撮影!

ちみ花「ね~、何してたの?」
花餞「・・・あなた達の戦いを見ていたのよ(にっこり)」
ちみ氷「・・・・・(知ってるよ・・・スケスケ見てたの・・・)」
氷花「・・・・・(うわぁ・・・いたいけな子供騙しやがって・・・)」

って感じですか?ww


ともあれ氷花ちゃん、お付き合いありがと~~ヽ(≧▽≦)ノ



その後、一緒に乱戦予約をし、氷花ちゃんと別れてから私はいったん呉サブ君になり、

11022008.jpg

男物チャイナ服をゲットしてきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
手持ちのお金で何とかギリギリ買えましたよ・・・。
も、もう、1万ぐらいしか残ってないよ・・・ww

いつかこのチャイナは、濃縮染めをしてあげたいと思っております~w





さて、この日の乱戦はメインで数戦!

── 対袁紹戦 勝利!(無双)
── 対袁紹戦 勝利!(無双)

── 対孫堅戦 敗北!(無双)


11022009.jpg

合間にちみ花にチェンジし、チャイナ服を買いました~(*´∇`*)デレェ~♪
同じくゲットしたちみ氷花ちゃんとツーショットですw


11022010.jpg

こちらは、参軍前での乱さんとの邂逅w
みんなの連れてる虎が「乱~」なのでついSSを撮ってしまったものですw

由緒ある(乱さん談)乱鬼家の白虎、乱鬼栄ちゃん!
唯一の風爪なので主人を顧みず傍若無人な振る舞いらしい氷花邸の白虎、乱鬼○ちゃん!
乱さんに引き寄せられてよく出るあちき虎だったので、縁ある名前にしたちみ花邸の乱アチキ丸!

・・・・なんか兄弟虎(?)みたいですね(≧m≦)プッ!!




さて、乱戦は途中で切り上げまして、七星キャンペーンラストのため、
いそいそとアイテムに向かった私と氷花ちゃん!
すると初っ端の戦闘で・・・・。

暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?

最初のグラフィックが小さく見えた為、駆けつけてみると・・・!
(豆パンダと同様、子象もグラフィックがどうやら小さくなるみたい?)


11022011.jpg

You can fly~♪

氷花ちゃんが嬉しそうにお空を飛んでおりました・・・・"ハ(´∀`*) パチパチ★
あ、いや、うん、子象でしたよwww



11022012.jpg

無事に氷花ちゃんが子象をゲット~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
身近で初めての子象でしたので、勿論力いっぱいギルチャを流させていただきましたともww
無属性~子象~可愛いポットになぁれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


で、この日の私は、調子がよろしくてですね・・・。
(皆さんの印象だと、調子が悪いらしいんですがね・・・(ノ`△´)ノ キイッ)


11022013.jpg

我が家にパンダがやってきた~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

北菜.漢中(guildsay)> 花ちゃんがパンダ拾った
みぃ.雁門(guildsay)> 今行くぞーーー!!
香子.沛国(guildsay)> すぐに行きます!
氷花.沛国(guildsay)> おー!
みぃ.雁門(guildsay)> 三蔵ばかりじゃないのかよwww
香子.沛国(shout)> 駄パンダはどこですか~?
氷花.沛国(guildsay)> 三蔵>>>>>>>>>>>>稀に動物

私が命名中のギルメンの会話・・・み、みんなの愛が・・・嬉しいわ・・・(´;ω;`)ウゥ…
昔、つい氷パンダとお別れして以降氷パンダが居ないので、ぜひに凍結爪になってください(-∧-;)・・・ナム



11022014.jpg

ちなみにこの日は、みぃさんがギルチャで誤爆した為、みぃさん邸にお迎えされた
金熊の存在を知る事が出来ましたw
ボスの名前が付く子はほんと怖いから~絶対無属性で~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


そしてしばらくみぃさん邸でチャット無双をしていると、長史から連絡をいただきました!


???さん(tell)> (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
tell(→???さん)> どうも初めまして~^^
???さん(tell)> トラで爆走したのを見たものですww
tell(→???さん)> あっあああああああああ





なんと・・・SNSの方でフレしていただいた方のサブちゃんからでしたw


11022015.jpg

という訳で、masaさん(サブちゃん)とツーショット~ヽ(≧▽≦)ノ
(お名前出し許可、ありがとうございますw)

masaさんは蜀出身のブロガーさんです!
メインさんはこれまたすごいイケメンさんでして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆっくりお話したのは初めてでしたが、とてもお話しやすいお方でしたーw

フレ登録もしていただきまして、ありがとうございましたw

これからもよろしくお願い致します(*´∇`*)








スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    (ΦωΦ)フフフ・・・

    サブちゃん載せていただいてありがとうございます┏○ペコッ

    これからちょくちょく覗きに行きますね^^

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    いらっしゃいませ~w
    可愛いサブちゃん載せちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    こちらもお邪魔させていただきますねーヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


