--:--


ネタ詰め合わせ!

17:00

18日の金曜日

この日は乱戦でしたね~。
とりあえず、予約の為に夕方にイン。

時間がまだありましたので、先にハンコをもらおうと虎に乗って回廊に向かうと。
・・・・ん、何だか虎のアチキ丸ちゃんの速度が遅い。
お腹空いているようだったので、ご飯を食べさせようと話しかけたら・・・・。


11021801.jpg

逆ギレ!?w

そういえばあちき虎が外で何て言うのか聞いてみた事ないや・・・。
と思いながら会話を連打。

乱アチキ丸> ガ ガウッ……!あちき……人ごみは苦手……
乱アチキ丸> ガウッ……苦手な外も克服するんだ!
乱アチキ丸> ガウッ!急に話しかけるなぁー!

人ごみ苦手なのかアチキ丸(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
急に話しかけるなぁー!!というのが、強がりみたいでなんとも可愛いですねww
新密度上がったら、また違う事を言うのでしょうね・・・、
が、頑張って連れまわしてみようかしら?w



11021802.jpg

そういえば、ちみ花の乱戦のお伴、R4桜扇に攻撃特別が付きましたヽ(≧▽≦)ノ
勿論前将軍になっても、R5に(メインが)研磨して、持って行くつもりです(^ー^* )フフ☆

















さて、実際の乱戦はこんな感じでした!


── 対袁紹戦 勝利!(精鋭:敵さん2名)
── 対曹操戦 勝利!(精鋭:ここから院長と一緒に)

── 対劉備戦 敗北!(無双)
── 対劉備戦 敗北!(精鋭)
── 対劉備戦 敗北!(精鋭)



11021803.jpg

ダイジェスト・・・1戦目、ばったりと乱さんに会いましたw

11021804.jpg

そして、もう通常の激突でも出るようになっていたみたいですが、
初めて子象を見ましたぁあヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
敵NPCがこれまた「ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!」って言う感じで襲ってますね・・・w
私は白熊ランド作成中ですので、SSだけ撮っておきましたw


11021805.jpg

2戦目、これまた見覚えのあるどころじゃなく、どう見ても乱さんのお名前が・・・。

11021806.jpg

3戦目、もう一緒に予約したみたいな状態の乱さんのお名前が・・・・ww
3連チャンとはなかなかな巡り合わせでしたねwww


11021807.jpg

その後は乱さんと一緒になりませんでしたが、参軍前で出会ったりww
あ、乱さん、そのマントちょっと洗ってなくて・・・酸っぱい匂いがしますよ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタ



乱戦を9時ぐらいで切り上げた私達は、そのままアイテムへ~w
ほら、七星キャンペーンでしたしねw


11021808.jpg

私がかぶっているのは、+9の兜です・・・たぶんこの時しかかぶらないだろうから・・・。
せっかくの+9だけど・・・う、嬉しくない・・・(゚ーÅ) ホロリ
この日は目ぼしいアイテムはそれぐらいでした・・・・(っ_<。)グシュ






19日の土曜日
お昼は、いろいろサブのハンコやらちょっと特務やら済ませてメインになり、特務やら何やらして。


11021901.jpg

こちらのアイテムPTに拾ってもらいました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
おおお、風奏さんとアイテムって久しぶり~(*´∇`*)デレェ~♪
いつもながら素敵な誤字炸裂でしたヽ(≧▽≦)ノ


11021902.jpg

すると、なんと氷花ちゃんが赤チャイナになっておりましたよ!!ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
いいねぇwとっても似合ってますよ~ヽ(≧▽≦)ノ

・・・・・あたいのチャイナも濃縮に染めてくれない?w
(あ、濃縮持ってないや(*´σー`) ェヘヘヘ)





11021903.jpg

夜は、肩こりが辛くて乱戦は欠席・・・(っ_<。)グシュ
アイテムお誘いしてくれたオカンと、乱戦を切り上げた氷花ちゃんと合流して守銭奴ターイムw



11021904.jpg

途中、令史前でお会いしたみぃさんもチャイナ服だったので、ツーショット撮らせてもらいましたw
いいなぁ、可愛いな~~(*´∇`*)デレェ~♪
(という訳で、ちみ花にもチャイナを買おうとここでこっそり心に決めたのでした←え)


そんな中、氷花ちゃんがこっそりと狐を雇いました!!!( ゚д゚ )クワッ!!
勿論、速攻でギルチャを流しましたw
副将ゲットの連絡は光よりも速くギルチャを駆け巡るのですwww

氷花.沛国(guildsay)> いんちょうはタダイマ留守にしております
氷花.沛国(guildsay)> 御用の方は御用を忘れてお帰りください
guildsay: 忘れるかいww
氷花.沛国(say)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

11021905.jpg

盛大にお祝いされておめでとう(。・w・。 ) ププッψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


11021906.jpg

集まった皆さんの大部分がチャイナ服だったので、記念にぱしゃりww
うう~んvみんなセクシ~~~~(*´∇`*)デレェ~♪


しかし、視点を変えると・・・・もっとセクシーなところが・・・・。


11021907.jpg

グラマー体型の、チャイナ服でのポーズはセクシーすぎたwww
シャンブロウが心配げにこっち見てましたしwww

下着疑惑は氷花ちゃんのブログで詳細が出ていたので割愛ww


ああ・・・・それにしても。
チャイナ服、足にくっついてびろーんと伸びるのはホントにショックだなぁ・・・・_| ̄|○







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


