--:--


お祝いしチャイナYO!

17:00

(・艸・。)ハ・・ハ・(>艸<。)クシュンッ!!(・艸・||)
・・・・( ̄ii ̄)ズルズル


16日の水曜日!(え、突っこみナシ?)
この日は二倍買い取り(実質的に)最終日なので、早めにイン!
氷花ちゃんとさっそく二人でアイテムを始めると・・・。


11021601.jpg

「一回連れて行きなさいYO!」(ねつ造)とことたんからのお誘いが!
道に迷って(間違って転生して)から、久しぶりの生ことたんかしらww

その後、メインに戻ったお兄様は、なんと髪型を元に戻すとの事で?


氷花.沛国(party)> 昔の髪型に戻したそうな・・・どんなだったっけ?
party: どんだっけww
party: 忘れたww


うむ、すっかりお兄様の元の髪型忘れてます(`・ω・´)キリッ


11021602.jpg

そして、髪型を戻したお兄様に向かって、「そんな髪型だっけ?w」
無情な事言っちゃって(*;ω人) ゴメンネ…

何となく思い出しましたww
なお、用事が入ったお兄様とはここでお別れになりましたww
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆











しばらく二人でせこせことアイテムを続けていると、夏圏の鍛錬が剥がれたので付けたら・・・。


11021603.jpg

無双に特別強化発生 ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
結構短期間で、特別発生してるような気がする(*´∇`*)デレェ~♪


その後、特務を終えた乱さんが合流し、こう仰いました。

乱鬼丸.長安(party)> やっと期間限定特務報告したぞぉぉぉ
氷花.沛国(party)> おそwwww
party: (≧m≦)プッ!!

あの、貴石オール3個ずつ+限定エモが出来るという春節特務。
乱さんはなんと、貴石を破棄しそうだからと、この時まで特務報告をしてなかったのだそうです。
・・・・・って、限定エモ、明日のメンテまでなんですけどwww

そういえば今までのみんなの副将祝い、普通の/danceだったよなぁww

しかし、神様は乱さんに味方していました!!!


11021604.jpg

乱さんが合流する少し前、氷花ちゃんがミニパンダをゲットしていたのです!!!
ギルチャも流して、みんなで一斉にお祝い~マッシュルームψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


11021605.jpg

更に、収入さんも目前のアイテムでこっそりパンダを雇ったとの事で・・・。
自己申告しないと俸給カットだそうですよ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
(ログでのボス発言よりww)


11021606.jpg

更に後ほどのアイテムで、別働隊の香子さん邸に白虎がw
まつげ売りの悪女が可愛かったぞ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


11021607.jpg

そして〆は、別働隊のみぃさん邸にこれまた白虎が!w
ナマハゲ仮面かぶって「にく」の乱さんがほんと大人気~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

この日もお祝いがたっぷりでした・・・・凹○コテッ
でも、乱さんは一日に凝縮されましたが、限定エモを楽しんだ事でしょうwww



11021608.jpg

というわけで(?)無事にアイテム終了時点で、
懐かしの(?)軍資金100万になりましたぁああヽ(≧▽≦)ノ

今シナリオの頭ぐらいに一度100万を初めて超えたのですが、
ついつい新マントやら新マントやら新マントを買ってしまいましてね・・・・。
(マントだけかい∑)

まぁでも、翌日にチャイナ服が出たら買ってしまうのですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







という訳で、そんなチャイナ服発売の17日の木曜日


11021701.jpg

インしていきなり、何を思ったか、
「そういえば騎乗虎に乗ったまま高楼破壊特務やったらどうなん?」と思いましてね。
(どうもこうも)

特務スタートと同時に、未強化で即、虎に騎乗。
こんな感じで、虎に全部破壊してもらいましたら・・・・・。


11021702.jpg

残り時間、9分54秒でした。
・・・・うん、兵糧庫用鉄槍かついで移動服着込んで走った方が早い・・・・ww

特務を終えると、氷花ちゃんもすでにチャイナ服をゲットしていたようなので、
お宅拝見グハッ!! (゜□゜(Ю-(゜ー゜*) オジャマシマース!!゚.+:。゚



11021703.jpg

あれでもない、これでもない、とチャイナ服に似合う頭装備を物色する氷花ちゃん・・・。

say: おお、いいね
shout: いいね!!! ←巻貝にした途端シャウト
氷花.沛国(shout)> マジで!?
shout: 巻貝ならなんでもいい!!!
氷花.沛国(shout)> これでいちゃおうかなー!
氷花.沛国(shout)> なんていうと思うてか!!
shout: (´・ω・`)エェェェエ

巻貝工場長をぬか喜びさせるなんて、ヒドイ人ね・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ともあれ、すでにギルメンも颯爽とチャイナをゲットしていましたw


11021704.jpg

まずはオカンw
グラマー二人でチャイナルックw 迫力ありますね~(*´∇`*)


11021705.jpg

なんと、悦子さんはチャイナ濃縮染めを成功~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
すごいよ!手も足も全部濃縮染めだよォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
羨ましいです(*´∇`*)デレェ~♪


11021706.jpg

乱さんもチャイナ服ゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
おおお、男物もいいですなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

こ、これはサブ君にも買ってあげなくちゃ・・・・・ヽ(≧▽≦)ノ


11021707.jpg

そして、アイテム中にオカンが粉末染めにチャレンジ・・・赤チャイナになりましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
オカンは髪色の事もあるんだろうけど、これまた赤チャイナが良く似合うww
すごいゴージャスになってるよ~~(*´∇`*)デレェ~♪

てか2回で成功するってどんなん_| ̄|○
君命でも無いのに+8を2回って凄いよなぁ(*´∇`*)

私もいつか、君命で頑張って染めたいものですwww







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


