--:--


愛のままに、わがままに。

17:00

さて、溜まっているネタをぼちぼちと放出・・・・。

14日の月曜日
世間はバレンタインデー!
そして、前日にお祝いしたけど、乱さんブログ開設記念日!

夜、メインでインし、そういえば受けっぱなしの特務があった・・・と思いだしてごそごそ。
戻ってきて、対決から戻ってきた氷花ちゃんと合流。

アイテムに行く前にちょっとチャット無双をしていたら、新ティアラの話しになり・・・。
とにかく、ちみキャラがほんとお姫様みたいで可愛いよね(*´∇`*)デレェ~♪という事で。


11021401.jpg

このたび氷花ちゃん宅の貧困サブちゃん(もうこの呼び名固定だね・・・(゚ーÅ) ホロリ)も
ゲットしたというので、見せてもらいましたww

可愛い(*´∇`*)デレェ~♪
声も悶えるほど可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

おかげさまでちみ花も、液体染色したティアラがお気に入りでございますww
(どっちか言うと髪型の関係もあるのか、メインは似合わないのに・・・_| ̄|○)













11021402.jpg

さて、この日はこちらのメンバーで守銭奴アイテム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この日は、ギルド㈱みかえりダンス部が大活躍でして・・・・。


SS撮り損ねましたが、まずはボス邸に白熊ちゃんご案内~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


11021403.jpg

続いてみぃさん邸に白虎ちゃんご案内~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

11021404.jpg

更に収入さん邸にパンダちゃんご案内~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

11021405.jpg

更に更にみぃさん邸にパンダちゃんご案内~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
(あれ?そういえば前のぐほおぉちゃんはどこに・・・?w)


ボスPTが羨ましすぎるぐらい動物祭りでした(´;ω;`)ウゥ…
それに引き換えこっちは・・・・あ、PTメンバーの生の声をどうぞ!


乱鬼丸.長安(say)> それに比べて[影]ω ̄)ジーーー
say: こっちも副将は出てるけど…(;= =)トオイメ
"銀虎王"収入.不は花餞.沛国に【限定服:ジジ副将出現率上昇】まつげを植え付けた ←いやだぁああああ><
氷花.沛国(say)> じじいばっかりですが仕様なので仕方ない・・・
say: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
みぃ.雁門(say)> まぁそのうち出るよ、きっと、多分、もしかして・・・・・・
だねぴょん.雁門(say)> いあ、でないな・・・
氷花.沛国(say)> トドメさしたw
香子.沛国(say)> ボスーーーーw
shout: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


こ、こっちだってたまには出るんですよーーーー><


11021406.jpg

切ないので、茶熊と同化する乱さんを載せておきますw
ともあれ、お祝いだらけの一日でしたww





明けて、15日の火曜日

この日は爆発的に(?)SSを取り忘れた日でした・・・・・_| ̄|○

アイテムは、氷花ちゃん・オカン・乱さんと一緒にヽ(≧▽≦)ノ
オカンはひたすら豆パンダを望んでましたが、結局出会えないまま落ちて・・・・。

しばらくしてから。


迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人はいるかなぁ?


パンダ★ .。.:*・☆キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ☆゚・*:.。.★
私はサイズは何でも良かったので、無条件でサイズを知らないままもらいにいったら・・・。



11021501.jpg

豆パンダでしたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
時間もそこそこ遅かったのですが、まだインしていただねさんと収入さんにギルチャが伝わった
ようで、駆けつけてくれました・・・あ、ありがとうございます・・・(´д`、)ウウゥ…

無事に(?)無属性になりましたよ(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・_| ̄|○





11021502.jpg

その後、寝る直前に黒綾さんの麗しいサブさんにお会いしましたw
思わず天仙の色違いを発見したらべたりとくっついてしまう私・・・w

お美しいですね|_-。) ポッ…

女性だったら逃げないかな?と思いましたが乱さんはやはりササッと距離を置いてましたwww



ともあれ、楽しい時間をありがとうございましたww









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


