--:--


ドエスの名望家!

19:00

さて、ギルドイベント2連発が終わり、のんびりとした平日が戻ってきましたw

本来なら嬉々として突発乱戦イベントを満喫しているでしょうが、残念ながら私はこのPCでは参加出来ないので、細々特務したりアイテムしたりしてました。

てことで火曜日は、サブ達で獄刀1本を使いまわしてA特務してたり(そんな説明は要らん)
花餞でインしたらインしたで、いつものB特務が復活していたのでいそいそ内政値を上げていると。


氷花.沛国(tell)> 防御がはがれてでも付けれないとお困りの武器はありませぬか?
tell(→氷花.沛国)> 防御Σ(・□・)
氷花.沛国(tell)> 氷花沛国の悪徳行商にお任せしてくれればあっという間にもとどおり
氷花.沛国(tell)> おっと、灰汁徳行商


いや、言い直しても・・・先にヤバイ方聞いちゃいましたよ氷花ちゃん・・・。
言い直したところで、「灰汁」ってなんだい「灰汁」って。

お玉でさくさく灰汁取りしちゃうぞコラ?

冗談はさておき、翡翠と黄玉がカンスト状態という、何とも羨ましい状況のご様子・・・!
今使っている桜扇でどっちか剥がれたら付けてもらっちゃおうかな~♪とお言葉に甘えながら、
とりあえず二人でアイテム開始する事に!

氷花.沛国(party)> リーダーしよか?w
party: 落ちたら自動的に変わるから、それまでやるよww
氷花.沛国(party)> なんじゃそりゃw

そう言いつつ、旧PCでインしてから、ローディングは長いものの戦闘中に落ちるという事は実は地味に1度しか無かった私・・・。
(あとは街中、もしくはソロの特務で落ちてるw)
今日もきっと大丈夫さvと思い、ずっとお任せしてたリーダーをやる事にしましたw

しばらくは二人でさくさく続けていましたが、後ほど乱さんと合流w
更に、それからしばらくして収入さんとも合流で、4人になりました~w






・・・・・で、この日は何故かぼーっとしてて、かなりSS撮ってないんですよね・・・_| ̄|○
なのでだいぶん文章だけの記事になりますwww(おい)


アイテムを何度かやっていると、桜扇の破壊鍛錬が剥がれたので、氷花沛国悪徳行商にお任せして、鍛錬を付けてもらうことにv

氷花.沛国(party)> 売ってきマースw
収入.不.安定(party)> はい
party: d(´▽`*)リョウカイ
乱鬼丸.長安(party)> さっき鍛錬した武器売るなよw ←乱おかんw
氷花.沛国(party)> あ
氷花.沛国(party)> まずいw
氷花.沛国(party)> 配送するの忘れたw
party: 売らなければいいよwww
氷花.沛国(party)> 危ない武器だから売ったほうがよさそうだけどねw
乱鬼丸.長安(party)> じゃあ許可する!
party: 普通の桜扇だよー制圧用だよww
氷花.沛国(party)> ありがとう!
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(party)> 普通の制圧用を盾桜扇にするなww


この悪徳業者めぇえええ><
乱さんまでもお仲間とは思いませんでしたわ・・・・。
・・・・・・・・・・。

・・・・ああ、そっか、ドエス行商ギルドで一緒なんですねきっとね・・・。

乱さんは、ドエス乱仮面店でも開いてるのかしらね?(≧m≦)プッ!!


まぁ・・・そんなこんなでアイテムで盛り上がっていると・・・。

2010/06/15 23:22 氷花.沛国(say)> にく2個とも
2010/06/15 23:23 プレイ時間 3 h 50 m 30s

氷花ちゃんの青狩りの成果を聞いたところで無双が落ちました_| ̄|○


party: ただいまー><
party: 音はしてるのに画面が真っ暗になった・・・_| ̄|○
氷花.沛国(party)> あららw
氷花.沛国(party)> 花COMを盗み撮りしてたw
party: 私のあられもない姿を><
収入.不.安定(party)> w
氷花.沛国(party)> うん、闇遼に乗って拠点でくねくねしながら朱雀使ってたw
party: わからん(ノ`△´)ノ キイッ
氷花.沛国(party)> SS撮ったわい(ノ`△´)ノ キイッ
party: てことでお待たせしましたー><
氷花.沛国(party)> 本当に乗ってたんだもんw
乱鬼丸.長安(party)> 要約するといつも通り変だったということだなw


こ、この・・・ドエスコンビどもめぇえええ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

とりあえずそのおかしな花COMはまた別ブログで拝見しましょうかね・・・。
という訳で、気を取り直してアイテムへ繰り出すと・・・。


2010/06/15 23:44 魏軍 撃破数3000達成により見事に勝利!
2010/06/15 23:45 パーティーに合流しました
2010/06/15 23:45 氷花.沛国(party)> おつかれさまー!


と聞いたところで、戦績画面から再び落ちるwwww
ちょwwww

いやぁ・・・もうほんとに、ご迷惑お掛けしましてすみませんでした・・・(悲´・ω・`)ショボーン
とりあえず、0時になったところで収入さんがお休みになりました(。・∀・)ノ"バィバーィ☆
楽しかったです、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


さて、お別れして行商で売っていると、乱さんの目の前に麗しの月姫さんがv
(お名前出し許可ありがとうございますv)

10061501.jpg

やっとSS撮った・・・って、月姫さんも沛国出身だったんだ~ヽ(≧▽≦)ノ
(今頃かよ!?)
美人な沛国三人娘に囲まれて、乱さんたら幸せ者めvこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)


そして、そろそろ時間的にラストだろう戦闘に向かった先で・・・。
戦闘準備画面でいきなりモニターが真っ暗にwww
無双は落ちてなかったので何とか数秒後に復帰しましたが、いやぁ焦った焦ったwww
ちなみに戻ったらこんな会話が・・・。


乱鬼丸.長安(party)> まさか落ちてないw?
氷花.沛国(party)> ・・・・・(゚_゚;
氷花.沛国(party)> 落ちてるのかしらw
月姫.沛国(party)> かもw
氷花.沛国(party)> ログアウトとは出てないけどw
乱鬼丸.長安(party)> 壁|*'O')w ォ-ィ!! 天然鬼~


乱さんめぇええええ! キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ
でもそう呼ばれた時に復帰した私って・・・やっぱり天然鬼なのか・・・_| ̄|○ガクーリ

しかし、皆さんにご迷惑掛けまくったアイテムですが、お付き合いくださってありがとうございました><
まだもうしばらくこの状態が続きますが・・・・懲りずに遊んでやってくださいな;;


あ、そうそう!

10061502.jpg

この日の最後に、白虎も親密度Sになりました!
あと、普通虎がSになったら【無双の名望家】ですぞ~きゃふー!!





さてさて、水曜日。
夕方にメインでインしてハンコをもらっているとさっそく。

楼蓮は花餞.沛国に腕を交差してみせた

楼さんに鮮やかにエモ逃げもらっちゃいました・・・。
ふふふ・・・次に出会ったら覚悟しちゃってくださいな・・・(*∇)ウフフフフ

10061503.jpg

夜は夜で、こちらのメンバーでアイテム!
しばらくすると・・・。


氷花.沛国(party)> もんぷちがドエスになったv ←親密度Sのコトw
party: ドエスになったら悔いはないでしょう、解き放ってあげなさいww
氷花.沛国(party)> やだ
氷花.沛国(party)> 白虎こないかなー
party: 闇遼はやくドエスにならないかな~
収入.不.安定(party)> ドエスってw
party: 闇遼がドエスになったら、ドエスの名望家になれるのです(。-∀-) ニヒ
収入.不.安定(party)> ドエスを目指しているのねw
party: (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆


そう言って挑んだ次の戦闘でですね。

闇遼は親密度ランクが S になりました
称号・無双の名望家を獲得しました!


10061504.jpg

party: ドエスになったー!!
party: ドエスの名望家来たー!!!!


無双オンをプレイし始めて、1年と2ヶ月と11日(おい)
何度か目指しながら、ついついいろんな子に入れ替えてしまい、そのたびに遠のいてしまっていた【無双の名望家】!
やっとゲットした~ヽ(≧▽≦)ノ

これでやっと新しい副将雇える!(おい!!)


まぁこの喜びの後に、無双落ちという悲劇が待ち受けていたのですけどね・・・・( = =) トオイメ



よーし、次は絶対豆パンダゲットするぞー><

という訳で、この日も楽しいアイテムをありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


