--:--


三国無料様ブログ開設2周年記念祝い!

17:00

13日の日曜日


11021301.jpg

ちみ花宅の乱アチキ丸が、新密度Cになりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
メインに続いて、ちみ花でも騎乗虎に出来るよう、神騎薬を食べてもらいましたw


11021302.jpg

そしてこの日は、こちらのメンバーでアイテムw
お兄様がカタカナハンカク文字で話すのがトレンドだったようです(≧m≦)プッ!!
いろいろワイワイ盛り上がりながらのアイテムでしたよw

そんな中・・・・・。


暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる?
氷花.沛国(party)> あ
party: あああああああああああああああああああ
乱鬼丸.長安(party)> Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
翔龍.武陵(party)> お?
party: きたーあああああw
乱鬼丸.長安(party)> よし横取りだぁぁぁwww
氷花.沛国(party)> おにかw
party: やめてええええええええええええええwww
party: いつぶりの白熊やとwww


11021303.jpg

ホントに、ちみ邸にやってきた久しぶりの白熊ああああヽ(≧▽≦)ノ
これで、白熊が5頭になりました!
この間まで茶熊と同数だったんですけどねwこれで間違いなく、白熊に的を絞れるw

・・・・まだまだ先は長いかもしれませんけど、頑張って白熊ランドを作りますぞーw
(その次は象を狙いたいな・・・(*´∇`*))







改めて、夜!
この日はとても大事な日でした。
その準備の為にいそいそと、イベント開始一時間前ぐらいに頑張って動き出しまして・・・。
完成!(何が)

それはまた後ほど・・・・w
ともあれ、乱さんのブログ「三国無料」様開設2周年祝いイベント~~ヽ(≧▽≦)ノ


11021304.jpg

まずは集合場所に、デカちみ花餞セットで駆けつけましたw
騎乗用の虎まで揃えた訳じゃないのですけど、蓋を開けてみればそういえば二人とも
ノーマル虎だったんだなww

でも白虎とか金虎がちょっと羨ましい・・・w


11021305.jpg

皆さんも続々集まって参りました・・・・!
という訳で、さっそくお祝い開始w

今回は、観戦初参加のリトルさんがお目見えになりましたw
(お名前出し許可、ありがとうございますw)


・・・・それにしても私は何をボケてたんでしょうか・・・・。
第1戦目のSSを全部撮り損ねました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

記念すべき1戦目は、眠気にすでに負けそうなオカン&用事があるらしいたなこさんを固定で、
あと2名を/randomの結果、私とゴゼンさんになりましたw

その時の私の心中(say)>うわ~ドエスばっかり~楽出来る~ヽ(≧▽≦)ノ

いや、ホントに他のボコメンが凄すぎて、何も出来なかった私ですけどね・・・ww
オカンとたなこさんはここでお別れでしたw ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆



続きまして第2戦!

11021306.jpg

ボスと悪女と大斧工場長と鬼畜さんというこれまたゴージャスメンバーに(((゙◇゙)))カタカタカタカタ・・・・
そして見える見学者にお兄様がやってきましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
そして観戦者に、周麗さんと、なんとこまさんがヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


11021307.jpg

SSのタイミングがずれまくって、今回も戦闘中のSSは全滅・・・(っ_<。)グシュ
戦場カメラマン(?)として失格すぎる_| ̄|○ガクーリ
そんな中、SS撮っていたか不明ですが凄い勢いで戦場に特攻していた
お兄様(てか凄いステップだったしwww)には脱帽ですw

乱さんの、鉄戟+極真空書はすっごい範囲だったwww

ここで、お兄様とお別れ、入れ違いで香子さんが参加~~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!



第3戦!

11021308.jpg

こまさんが久しぶりのボコメンに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
すでに今から惨劇(え)が目に見えるようです・・・・w
周麗さんも初ボコメンですねヽ(≧▽≦)ノ

11021309.jpg

鉄鞭かついで乱さんを追いかけてるこまさんが怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

11021310.jpg

こまさんが大暴れの戦場でしたwww
てか、11撤退て・・・・(゚ーÅ) ホロリ
凄まじさが数でも判りますねw

ここでリトルさんとゴゼンさんがお休みになりましたw (ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆



そして第4戦へ・・・!

11021311.jpg

shout: 部屋名が 乱ポコポコポックリだった;;
燐.廬陵(shout)> www
みぃ.雁門(shout)> すごい名前だw
氷花.沛国(shout)> ちがうよ!「ポコポコ乱ポックリ」だよ!
みぃ.雁門(shout)> どっちでもいいwww

皆さん、突っこみも絶好調ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

11021312.jpg

みかえりのツンツンアイドル(?)説子(@香子さん)、
乱さんの永遠の(ネタ)ライバル(?)氷花ちゃん、
いつも物足りない(?)ボコ大好き鬼畜攻めの喬凱さん(おかわり)、
そしてやはり外せない我らがボス、だねさん(おかわり)というゴージャスぶり!

そんな中、私は・・・・。

11021313.jpg

スケスケ悦子さんゲットヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!(殴)
だ、だって、祀天光豹衣なのに透けてたんだもん・・・ww
激写したくもなるわwww

11021314.jpg

熱い攻防です!

11021315.jpg

結果、綺麗にボコメンが1撤退ずつという仲良しぶりにww
乱さんも満足そうでしたww

ここでこまさんがお休みになりましたw ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆


──さて、乱さんも4戦されて、お腹いっぱいでいらっしゃいますでしょう。
でも、コースにはデザートも必須!
そして、デザートは別腹って言うじゃないか!

乱さんの為に用意したデザート、とくと味わっていただきましょうヽ(≧▽≦)ノ











11021315-2.jpg

どーん!
デザート:乱さんまみれスペシャルです(`・ω・´)キリッ


11021316.jpg

同じクローンという縁で、説子を取り囲んで唯一の糧にしてみました(誰か判るかしらコレ)


11021317.jpg

クローンとは言え中身は社員、パートの乱さんと共に一丸となって会長の元へ!
ボスも大喜びで何よりです(゚ー゚☆キラッ


11021318.jpg

という訳で、改めてデザート戦!
燐ちゃんサブ君が、乱さんコスプレしてきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ


11021319.jpg

結果、嬉々とした乱さんのドエスっぷり炸裂゙(。ω。*)))ヒククヒク
今回のクローンで、唯一みぃさん作のクローンが桜扇というナイスチョイスでしたww
あああ、そこは観戦者として乱さん(?)のくねくねぶりをじっくり見ておきたかったーwww

また期待しております(。-∀-) ニヒ




11021320.jpg

この日はいい天気でしたので、楼台前で記念撮影になりましたw
うっかりというか面白い(?)のでついクローンのままですよ・・・・(≧m≦)プッ!!

一人、可愛らしいピンクエプロンでご飯の準備中に記念撮影に呼ばれちゃいましたか?w
さすが、クローンとはいえ乱オカンを判っていらっしゃる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

最後の最後まで楽しかったですwww





というわけで、乱さん!
ブログ開設2周年、誠におめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

これからも、ネタ満載のブログを楽しみに致しております(*´∇`*)デレェ~♪








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


