--:--


★「連環の計」第3回争奪!

12:00

やばい・・・・ブログネタが溜まりすぎている・・・・。

整骨院には通っているけど、そうおいそれと簡単に肩こりも治らないので、
ついつい肩が痛い時はサボっちゃう・・・(*´σー`) ェヘヘヘ



11日の金曜日

この日は祝日でしたねw
サブ達からインしてハンコとアイテム1回を済ませていると・・・・。


11021101.jpg

董卓サブ君に、乱さんがダブった+8腕服飾を送ってくれておりましたヽ(≧▽≦)ノ
ほんとにありがとうございます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして今度はちみ花でアイテムにお供しようと氷花ちゃん邸へお邪魔すると・・・。


11021102.jpg

なんと、袁紹ちみマントをゲットしておりましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
買えるのがすごいよ・・・・|ω´・;)イイナァ・・・。












んと、この日はもう二倍買い取りだったんだっけか・・・?
最終的に、氷花ちゃん・乱さん・オカンのいつものメンバーでがっつりと
守銭奴タイムを楽しみました(*´艸`)ウシシシ


11021103.jpg

そういえば夕方、氷花ちゃんもオカンも落ちて、乱さんと二人でラスト数戦をやっていた頃、
争奪前なので街を練り歩いている武将の呂布様が・・・。

何故か西広場武官傍の扉の前でどーん!と突っ立ったままでしたw
誰かに話しかけられていたらそっちの方を向いているはずなんですが、
扉の方を見たままw

普通のNPCは扉の向こうに消えて行くのに、呂布様だけこのまま・・・。
更に、1戦、戦闘から戻ってきてもこのままの状態でしたwww

呂布様に何があったんでしょうね・・・貂蝉が歩いてくるまで待ってたとか?w




夜は、氷花ちゃんとPTになって──西広場から、いざアイテムに出撃しようとした時!


翔龍は氷花.沛国にXを植えつけた!
"乱戦の烈将"氷花は翔龍.武陵に腕を交差してみせた
翔龍は花餞.沛国にXを植えつけた!
"賢侯"花餞は翔龍.武陵に腕を交差してみせた
翔龍は花餞.沛国にいいXです! キリッ
"賢侯"花餞は翔龍.武陵に喜んだ
氷花.沛国(say)> アタイは?
翔龍は氷花.沛国にいいXです! キリッ
氷花.沛国(say)> ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
翔龍.武陵(say)> 催促すなw


11021104.jpg

こんな微笑ましい出会いを経て(え)、一緒にアイテムに行く事にw
誉められて喜ぶ氷花ちゃんが可愛かったじゃないかww


11021105.jpg

そして、仮面の貴公子(or奇行師)の乱さんも合流!

あ、あの、すみません・・・そんなにぴったりくっついちゃうと、
こっちの仮面が乱さんをめっちゃ刺してますよ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ


そうそう、この日にやっと、うちの虎も新密度Cになりまして!


11021106.jpg

さよならドエスブロウ・・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・(違)


11021107.jpg

無事に昇天し(?)、立派な騎乗虎に生まれ変わりました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
めっちゃ速いのですけど、街中の移動がっwww

もう手放せなくなりそうです(*´∇`*)デレェ~♪






12日の土曜日


11021201.jpg

先日のゴルフコンペの見学料ということで、風奏さんより極仙薬が・・・!!
し、審判まで手伝っていただいたのに・・・あ、ありがとうございますー><
副将にお腹いっぱいになってもらいますねw本当にありがとうございますww

また遊んでくださいね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて、この日は争奪でしたね!

前回の争奪は参加できませんでしたので、この日は・・・・ま、まぁ正直、
心はだいぶん「二倍買い取りキャンペーン」に持っていかれておりましたがww
ともあれ、争奪参加のつもりで戦闘服(え)に着替えていると・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 西酒場の中に虎で入り込めた上に酒場の中の井戸の中に入り込めたよーv

氷花ちゃんからの、これはまた何とも面白そうなネタギルチャが!!
その結果・・・・。


11021202.jpg

悦子さん・氷花ちゃん・乱さん・花餞入りの具だくさんのみかえり鍋完成ヽ(≧▽≦)ノ
・・・・せっかくの鍋を食す方は虎っぽく見えますけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
争奪前のまったりした時間でしたww


11021203.jpg

争奪本番は・・・・戦場はこんな感じでした!
この日は、董卓軍vs曹操軍でした・・・・・・・人数を考えましょうよ運営さん・・・_| ̄|○
NPC争奪オンラインの予感をひしひしと感じつつ、悦子さんと収入さんが野良で、
香子さんは病み上がりでしたので欠席ということで・・・。

だねさん・李羽さん・氷花ちゃん・花餞のPTで出撃しました!
とりあえず、1分待って敵が来なければNPCへ・・・という感じで。

私達の戦績は・・・・!



11021204.jpg

密林 敵拠点制圧 NPC
堅関 全拠点制圧 NPC
要塞 2000撃破 ○
密林 2000撃破 ×
平地 総大将撃破 NPC
連峰 敵拠点制圧 NPC
平地 2000撃破 ×
要塞 2000撃破 NPC
密林 敵拠点制圧 NPC
平地 敵拠点制圧 NPC
平地 敵拠点制圧 制圧○

2勝2敗7NPC 連勝無し でした!
・・・予想通りの争奪NPCオンラインでしたね・・・il||li _| ̄|○ il||li


11021205.jpg

最後は当然ながらフルボッコでしたよ敵武将が・・・(゚ーÅ) ホロリ
と、ともあれ、両軍の皆様、(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆



11021206.jpg

争奪後は風雅屋さんにお会いしましたーw
風雅屋さんも争奪、お疲れ様でしたw


11021207.jpg

争奪後は、こちらのメンバーでアイテムへ!


11021208.jpg

すると、氷花ちゃん念願の豆パンダがやってきました!
スカートの中に隠しても丸わかりだから(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


11021209.jpg

そうそう、たなサブちゃん印の戦戈に、今度は無双特別が付きました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
頑張って破壊も剥がそうo(*∇)oウフフフフ♪

そうこうしているうちに・・・・。
じーちゃん副将が出たので、ついカッとなって・・・(おい)

董卓軍 花餞が砕棒使いを撃破!
say: ε-(;ーωーA フゥ…
香子.沛国(party)> 持って帰らんかいww
party: ・w・?
董卓軍 花餞が副将の魂を発見!
氷花.沛国(party)> ぶ
香子.沛国(party)> 花さんステキv


11021210.jpg

ドエスブロウを騎乗虎にしたので枠が空いていたので、出来心で雇ってみました(≧m≦)プッ!!
次の副将が来るまでの間ですけどね・・・・(* ̄ー ̄)フッ…


ともあれ、こんな感じで遊んでもらいましたw
皆さん、たっぷり(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



11021211.jpg

最後に乱さんが、次の仕立て用の布を送ってくれましたw

ありがと~~~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


