--:--


㈱みかえり 川島ゴルフコンペ!

17:00

そういえば昨年の今ぐらいの時期に、急に鼻炎になりました。
鼻がじゅるじゅる(失礼)で、鼻をかめない私としては鼻詰まりで酸欠常備状態で_| ̄|○
いつの間にか治まって、事無きを得たつもりでしたが。

・・・・・・また鼻炎がやってきた。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

で、ちょっと怖い事を考えたのですよ。
・・・・もしかして私、花粉症にでもなった?


やっちまったなぁ!!!


ま、まぁこの時期に飛んでる何かに反応するアレルギー性鼻炎かもしれないしね!
花粉症じゃないよね、花粉症じゃないよね~(;・3・)~♪

あれですよ、体温計って熱が出てるの自覚したらしんどいから、体温計らないでおこう~♪
みたいなノリで(おい)


10日の木曜日

この日は、氷花ちゃんと私で主催させてもらいました、
ギルドイベント「㈱みかえり 川島ゴルフコンペ」当日!!

ドキドキしながらまずはインしてソロアイテムしてきました(え)
その後時間になりましたので、社屋に集合w


11021001.jpg

皆さん、続々と集まってきてくださりましたw
私は悦子さんと一緒にオカンの花パンダに乗って緊張をほぐしてました(*´∇`*)









参加者は、だねさん・みぃさん・悦子さん・李羽さん・北菜さん・収入さん・乱さん・たなこさん!
私と氷花ちゃんは進行役&審判として観戦者で参加!

まずは/randomで2PTに分かれ、各PTで一番数字の小さい人がリーダーに!
その上で、全員ひっくるめて一番数字の小さい方に部屋を立てていただきましたw


11021002.jpg

チーム分けはこんな感じでw
とは言え団体戦は無いのですけどねww
(・・・・あ、団体戦とかやってみても面白いかもなぁ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

しかし、緊張しながら進行を進める私と氷花ちゃんに、いきなりの試練が!


氷花.沛国(shout)> 霧かよー!!
乱鬼丸.長安(shout)> 霧かいwww
氷花.沛国(shout)> だれやネタ将軍ww
shout: いっぱい居すぎて特定が…


なんと川島の戦場に濃霧警報発令il||li _| ̄|○ il||li
雨でも雪でもなく霧てw見えんやんwww

というわけで、ぶっつけ本番で皆さんのフレッシュなネタを待ち望んでいたのですが
ぶっつけ本番でスリルを味わっていただこうと思っていたのですが、
急遽練習戦に変更w

自由に、スタンバイ位置からボールをぶっ飛ばしてもらいましたww


11021003.jpg

一度飛んだみぃさんが大きな砕棒をえっちらおっちら運ぶ姿が可愛い(*´∇`*)デレェ~♪


11021004.jpg

いい位置ですが、誰が飛んでいるか判りませんwww
なんて審判泣かせな霧だw練習にして良かったwww


11021005.jpg

そうして戦場に響き渡る阿鼻叫喚と泣き声www

とにかく練習で、順序立ててじゃなくて打ちっぱなしみたいなので、
ボール役以外で傍に居た人も巻き込んで飛ばしちゃったり、な事があったみたいですwww
カップ(高楼)とは逆方向に飛ばされたりとか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ちなみにそんな練習の最中・・・・・。

21:29 董卓乙軍 ブロイの活躍により董卓甲軍の拠点を奪取! ←だねさんズ副将ちゃん
21:37 董卓乙軍 ドM花だ象の活躍により董卓甲軍の拠点を奪取! ←おかんズ副将ちゃん
21:37 董卓甲軍 じょこの活躍により賊軍の拠点を奪取! ←悦子さんズ副将ちゃん
21:37 董卓乙軍 ブロイの活躍により賊軍の拠点を奪取! ←だねさんズ副将ちゃん

はぐれた副将達も頑張って拠点を制圧してましたwww
大活躍しすぎでしたwww


さて、気を取り直しまして、今度こそ本番~~ヽ(≧▽≦)ノ
ここで、観戦者に風奏さんが合流してくれましたw

そして戦場も快晴で、いいゴルフ日和でしたww

・・・・・で、ちょっと主催者側で混乱してしまい、集計がおかしくなったので(*´σー`) ェヘヘヘ
いざ、出直し選挙戦!(違)


11021006.jpg

氷花ちゃんが誰が打つか飛ぶかのアナウンスをしてくれておりましたので、
私がカップインした or しない、のメモをφ(・ω・ )かきかき
本番中はこの1枚しかSS撮れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ともあれ、怒涛の川島ゴルフコンペが終了w


11021007.jpg

集計の間、社屋で皆さんがわいわいお喋りw
風奏さんは本番終了後、落ちる時間だったようなのでお別れにw
観戦と共に、審判もありがとうございました~(*´∇`*)


では──気になる結果発表は!

じゃらららららら・・・・(効果音)

優勝者(カップイン最多)は、
   乱さん収入さん"ハ(´∀`*) パチパチ★
ボール賞(ボールとしてカップイン最多)は
   みぃさん李羽さんオカン"ハ(´∀`*) パチパチ★

以上に決定致しましたw
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


そして、ここからがこのイベントの真骨頂・・・主催者二人はこの時を待っていましたww


氷花.沛国(say)> では、最高賞金10万を受け取っていただくに当たって・・・
氷花.沛国(say)> 賞金の受け取りの説明を・・・

だねぴょん.雁門(say)> 気になっていた最高の文字
たなこ.東海(say)> けち臭い最高の文字

氷花.沛国(say)> ボール賞はランダムした数字×100 の賞金がもらえます!
        優勝者はランダムの数字×1000で賞金金額が決まります!

乱鬼丸.長安(say)> 何か嫌な予感・・・
氷花.沛国(say)> というわけで自分との戦いを始めていただきますノ
みぃ.雁門(say)> 0とか出たら最悪じゃないか・・・_| ̄|○
氷花.沛国(say)> 0を期待してますw
say: 最後まで運で勝負という事でww


そう、最高賞金が10万軍資金という触れ込みだったのですが、「最高」ですからw
満額ゲット出来るかは、該当者の運次第だったのですww

でもやっぱり、「最高」の文字に皆さん引っ掛かりを覚えていたのですねw

そして、/randomの結果・・・・。

ボール賞のお三方は、

北菜.漢中(random)> 64/100 =6400軍資金
李羽.許昌(random)> 6/100  =600軍資金
みぃ.雁門(random)> 37/100 =3700軍資金 でしたw


優勝者のお二方は、

収入.不.安定(random)> 49/100 =49000軍資金
乱鬼丸.長安(random)> 32/100  =32000軍資金 でしたw


入賞者の方、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
惜しくも入賞洩れた方も楽しんでいただけたでしょうかヽ(≧▽≦)ノ

主催側もすっごい楽しかったですw
本当に皆さん、ご参加ありがとうございました~~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


香子さんとゴゼンさんが、残念ながら時間に間に合わずでしたが・・・。
またぜひ機会があったらww

団体戦とかいいかもしれないなーw
そういえば氷花ちゃんが、ボール一人でテニス・・・みたいな事をブログに書いてたけど、
ずーっとお手玉とかって出来るのかなぁ・・・ww

何度連続でボール(役の人)を打ち上げた~wって回数を競うとかどうだろう?w
あ、その前にボール役の人の体力が続かないかwwww

また何か、面白い遊びを皆さんと楽しめたらいいなぁと思いますヽ(≧▽≦)ノ



11021008.jpg

〆(?)は、仕立て服の話から派生したこちらの巻貝とナマハゲ仮面でww
巻貝素敵~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






その後は、少しだけ氷花ちゃん・乱さんとアイテムへw


11021009.jpg

そしてこの日もありました、回収し損ね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ゙
1時頃までまったり遊んでもらいましたw

どうもありがとございました~w



11021010.jpg

そうそう、李羽さんに仕立て布をお裾分けしたのですが、お礼にと極炎玉をいただきました(*´∇`*)
ありがとうございました~(*´∇`*)デレェ~♪

またたっぷり使わせていただきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・







スポンサーサイト


コメント

  1. 茜佳 | URL | fBweyL1.

    花粉症ですね(o^∀^o)

    連続お手玉はどこかで動画を見た覚えが・・・。
    確か戦盤4人で砕棒を無双で20数回くらい打ち上げてたような(@_@)

  2. 花餞 | URL | -

    茜佳さんへw

    花粉症ですかぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    今日もむずむずします・・・_| ̄|○

    > 連続お手玉はどこかで動画を見た覚えが・・・。
    > 確か戦盤4人で砕棒を無双で20数回くらい打ち上げてたような(@_@)
    あ、なんかとてもそこまで体力が持たなさそうですww
    いっそ楽にしてくれーwwってなるかもしれませんね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


