--:--


ド○は今日も元気です(`・ω・´)キリッ

17:00

8日の火曜日


11020801.jpg

・・・なんか、イケメン対決将軍たなこさんに群がるファンの女の子二人
みたいな情景になってますが、たなこさんにアイテムに誘われて集合した時の一枚ですw














11020802.jpg

その後、乱さんも合流して4人でw
てか、ほんとたなこさんイケメンですよね・・・(しみじみ)
なんか久しぶりに虎頭を外してるので、余計に顔がしっかり見えて・・・素敵|_-。) ポッ…
あ、大丈夫です!
乱さんと共に、お二人がドエスだって事はちゃんと判ってますから(`・ω・´)キリッ

そんな訳で、そのドエスっぷりが向かうのが、同じく──と言ってもドエス予備軍(今はエス)の
氷花ちゃんでありまして・・・・。


氷花.沛国(party)> 瓢箪とるなww ←たなこさんにサブの周りの瓢箪を横取られたらしいw
乱鬼丸.長安(party)> 命とれw
たなこ.東海(party)> 青はよ~^^
氷花.沛国(party)> とられそうじゃww

なんてか、二人で口撃のドエス行動のドエスで役割分担が出来てるみたい・・・ww
しかもどっちの役割も出来るというたなこさんと乱さんだから(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

とりあえず氷花ちゃんお疲れさま・・・・(≧m≦)プッ!!
私は生温かく見守らせていただきました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


11020803.jpg

たなこさんが休憩がてら対決に行かれたのでお別れした後、途中で乱さんがゲットしていた
白虎をお祝いしておきましたw

最後にいい仕事が出来ましたね(`・ω・´)キリッ





明けて、9日の水曜日

この日は武器回数稼ぎのため、ちみ花でインw


11020901.jpg

オカンと氷花ちゃんから秘儀「バストアタック!」を食らった瞬間(*´∇`*)
しまった、こっちを向いたドヤ顔を撮っておけば良かった(何が)

そんな素敵な攻撃を受けた私は力がみなぎって参りまして・・・・。


11020902.jpg

朴刀使い> 仕官したくなる者がおると いいのじゃが……
北菜: すごいのね……
party: _| ̄|○
氷花.沛国(party)> やば・・・自然すぎて何も感じなかったw
北菜.漢中(party)> ww
party: ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


初っ端からじーちゃんも出て絶好調(っ_<。)グシュ
てか、そんなじーちゃんで「朴刀使い」なのがますます許せんヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


11020903.jpg

そして、白馬の貴公子ならぬ白虎のドエス仮面様参上☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あの・・・どうせなら前に一緒に乗せてくれませんか・・・いあ・・・ナンデモナイデス・・・。

・・・ドエス怖いドエス怖い・・・(っ_<。)グシュ

そこからの私も絶好調でして!!!



11020904.jpg

服回収し損ねたり!(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ショックだけど、「ネタ出来た!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」とか思っちゃうあたりで
もう駄目かしら?w


まぁそんなこんなで、たっぷり武器回数を稼ぎまして~。


11020905.jpg

オカンが最後に白虎をゲットしました!

どうだ!私がリーダーでも動物だって出るんだぞ( ̄^ ̄) エッヘン

・・・・・でも、そのおかげで、オカン宅の白熊が解雇される事に・・・・。
うちに引き取ってあげたかった・・・・(つw;)ウゥ…

今、無双オンで私ほど白熊を望んでいるキャラは居ないだろうに・・・(言いすぎ)

まぁでもとりあえず、ちみ花の白熊はホントに気長に探すしかないようですww
白熊~白熊~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


今日もいっぱい遊んでいただいて、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    お祝いいただいたにもかかわらず
    見事に風爪になったど~^^

    あと2頭どmコンプ目指すど~

    なのでじじぃばっかり出さないでね

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    昨日言ってたのは、このどmでしたか・・・_| ̄|○ナンテコッタイ・・・

    コンプはお願いですから目指さないでください|#・ω●)ガルルルル・・・
    いつもリーダーしてじーちゃんばっかりにしてやるわぁああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


