--:--


仄暗い水の底(?)から…。

19:04

なんか、こんなタイトルの小説、ありますよ・・・ね・・・?w

7日の月曜日
サブ達からインしてメインになると、収入さんが「川に落ちれないものか?」と
悩んでいらっしゃいました。
なんでも、川に架かっている橋のところで、副将だけがうろうろしている事があると。
きっと主のキャラは川の下に落ちているのだと。

何かの拍子で川に落ちる事が出来るのだと!

いう事で頑張って挑んでみましたが、出来ませんでした_| ̄|○

私はそこで諦めて、いったん自宅に戻ったのですが、しばらくして・・・・。


20:56 氷花.沛国(tell)> 乱さんから東広場の回廊付近の階段に埋もれたってテルがww
20:57 収入.不.安定(guildsay)> 川に落ちた!

二人揃って何事ですかぁあああΣ(・ω・ノ)ノ

まずは、先にtellが来た乱さんの様子を見に回廊付近へ・・・・。


11020701.jpg

座ってたらほとんど見えてませんしwwww
でも確かに居るwwww


11020702.jpg

井戸といい花壇といい今回といい、乱さんは一体どこからネタを発掘してくるのかww
こちらは、虎に騎乗して回廊の横から入り込む事が出来るそうで、
簡単に入れるとの事でしたw

・・・・いや、ほんと、どこからこんなネタを考えてくるんです・・・_| ̄|○














そして、不屈の精神で(?)念願の(?)仄暗い水の底(?)へ落ちた収入さんは・・・。


11020703.jpg

ばっちり沈んでました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
うおおおおおおおお!いいなぁああああ!!!!!
前シナリオ時にも、西広場の橋のところで水に落ちれないかみんなで試した事があったけど、
あの時は無意識に何かの拍子でしか落ちる事が出来なかったんですよね!

それが、ここだと、騎乗動物を使えば落ちれるかもしれないらしい!
いや、むしろ収入さんはそれを使って落ちたそうなので・・・・。

そして、ギルチャを聞きつけてギルメンも続々やってきた!w

ネタを何よりも愛するギルド㈱みかえり!!
だって「なんでそんな面白いところに居合わせなかった私ぃいいい><」って、
参加しなければ絶対後悔しますものwww

という訳で、みんなで騎乗虎に乗って、橋の傍でチャレンジw

皆さんのブログでも記事が出ていましたが、董卓軍東広場の回廊へ向かう手前の橋で、
欄干から若干距離を空けて騎乗したまま虎をスタンバイさせ、そこから下ります。


11020710.jpg

こんなふうに欄干を、片足が跨ぐようになればほぼ成功したも同然w
そこからちょちょいっと川の方へ移動すると、すとんwと落ちますww

ちなみに私は騎乗虎が居ませんので、同じ要領で騎乗象でチャレンジしても出来ましたよw


そういえば、最初は見ているだけの私でしたが、みんなはせっせとチャレンジしてまして・・・。
私から見た氷花ちゃんが、


11020704.jpg

こんなに見事に落ちてたんですけど、どうやら本人は上に居たらしいww

11020705.jpg

SSもばっちりw
その頃上では・・・・・。


11020706.jpg

他のギルメンがせっせとチャレンジ中w

11020707.jpg

乱さんも無事に落下してご満悦でしたヽ(≧▽≦)ノ

私もチャレンジしていたら、どうやら象ごと落ちていたりしたようですw
自分では上にいる状態だったのですが、何故なのでしょうねww


11020708.jpg

でも、無事に私も仄暗い水の底へ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

11020709.jpg

マイ象ピエールも一緒に落ちていたようですが、全然私の視界には映りませんでしたw
どうやら、飼い主以外の人からは見えるようですね・・・・w
あの象の巨体が水底に沈んでるってなんだかおかしいですね(≧m≦)プッ!!


11020711.jpg

だねさんもみぃさんもやってきましたよ~(*´∇`*)デレェ~♪


11020712.jpg

こんな、水門みたいなものもありましたw
とはいえ、動ける場所が限られているようで、水門の傍までは動けませんでしたけどねw
あと、壁の中を行き来出来たりしてました!

でも、変に視界が動いて、画面変化に弱いと画面酔いを起こしかねないです;;

結構みんな気分が悪くなったりしてましたので、もし水底に移動したら、
あんまり急激な移動をすると辛いかもしれませんww

しかし、面白いのでぜひ試してみてくださいwww


こんな素敵なネタを共有できて楽しかったw
収入さんの不屈の精神にも感謝ですwありがと~~ヽ(≧▽≦)ノ



てわけで、この件で1時間以上遊んでいた私達。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


11020713.jpg

その後はこちらのメンバーで、遅ればせながらアイテムに行きました(*´∇`*)


11020714.jpg

氷花ちゃん宅へ新たな虎が来ましたが・・・確か両断爪になったんだったかな・・・_| ̄|○
うちにもそろそろいい子が来てほしいものです・・・_| ̄|○

がーんばーるぞー(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


