--:--


乱戦!乱戦!!

17:00

さて、本日はギルドイベント、「川島ゴルフ大会」ですよ!!
お時間おありのギルメン+パートさんは、21時に社屋に集合!

楽しいお時間をご一緒に過ごしましょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





さて、先日の乱戦の事を一気に書きますよ!
4日の金曜日

呉サブ君が前将軍昇格目前な為、呉サブ君でがっつりと参加!
どれぐらいがっつりかというと、久々に・・・


── 対曹操戦 敗北!
── 対袁紹戦 勝利!
── 対袁紹戦 敗北!
── 対董卓戦 勝利!
── 対董卓戦 勝利!

── 対曹操戦 敗北!


6戦も参加するぐらい☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
残念ながら勝ち越しならずでした・・・_| ̄|○
でも、緯書を握りしめて頑張ったおかげで、


11020401.jpg

昇格まで@150o(*∇)oウフフフフ♪
これなら今週の乱戦で無事に上がりそうですo(*∇)oウフフフフ♪


その後、メインに戻り氷花ちゃん・オカン・乱さんと一緒にアイテムへw

11020402.jpg

癒しのパンダ対決(*´∇`*)デレェ~♪ しかも豆同士(*´∇`*)デレェ~♪
ぷにゅぅちゃんはちっちゃなナリして風パンダなので油断は出来ません・・・。
ええ、シャンブロウが雷で気絶させる前、どっすんどっすんと吹っ飛ばしてましたからね・・・w

そうそう、オカンもお休みになり、3人で続けてアイテムをしていると、
氷花ちゃんがメイン・サブともに回線落ちΣ(・□・)
あらあら~と思いながらアイテムをゲットしていると、青武将の傍にサブCOMちゃんが居たので、


11020403.jpg

青を狩ってもらいましたw
てか、獄刀でめっちゃC1するのよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
更に連れてる風パンダがどっすんどっすんするのよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

恐ろしいCOMでした・・・・_| ̄|○

















5日の土曜日!
日中、適度に呉サブ君を触り、この日もサブ君出撃予定で乱戦予約。


11020501.jpg

その後董卓のちみサブちゃんになって、まったりと氷花ちゃんとチャット無双してましたww


この日の乱戦は──。

── 対董卓戦 勝利!

11020502.jpg

一戦目で茜佳さん発見しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念ながら絡みが無かった・・・かな?w
ちょっと姿を見かけたりとかはありましたけどw

── 対劉備戦 敗北!
── 対曹操戦 勝利!

ここで、義が1万達成したので、

11020503.jpg

前将軍になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして、いつかR5持ちになるのを夢見て、今シナリオ転生時にメインから持たせた
滅麒麟牙を引っ掴んで、前将軍としての乱戦へ!!

── 対董卓戦 敗北!


11020504.jpg

ここで本日二度目の茜佳さんと遭遇。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっと刃を交える機会がありましたよww
こ、怖かったです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ラストは、メインに戻って飛び込めた一戦へ。

── 対曹操戦 勝利!

うん、なかなか本日もがっつり満喫した乱戦でしたw


11020505.jpg

その後、アイテムに行く前、うっかり東門前で少し氷花ちゃんと二人で放置になってたら
ボスがやってきましたw
天仙麗媛衣で色違い~(*´∇`*)デレェ~♪


さて、アイテムはいつもの、乱さん・氷花ちゃん・オカンのトリプルドエスw


11020506.jpg

出来心で、騎乗虎にしようと虎を雇ったらちゃっかりお祝いされました・・・・。

そうそう、乱さんが途中でまたネタな事をやっていたのです。
なんと、花壇に入り込むとか言う!?

で、アイテム終了後もそれにチャレンジしていたので・・・・。
そんなのを見ていれば、やってみたくなるもので・・・・。


11020507.jpg

花壇にイ~~~ン☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
私は騎乗虎が居なかったので象でチャレンジしてみましたが、象でも大丈夫でしたww


11020508.jpg

氷花ちゃんの虎が中についてきたり、乱さんは更に花壇の枠の上に乗れたりと
さすがネタ将軍たちは一味違いますね(≧m≦)プッ!!

私も枠の上を歩いてみたかったけど・・・・。


11020509.jpg

こんな事しか出来ませんでした・・・(っ_<。)グシュ
でもでも、とっても楽しかったですwww
いつも乱さん、いろんなネタを引っ張ってきてくれて楽しいわww
ありがとうwww






そして6日の日曜日

この日は、ちみ氷花ちゃんと我が家の董卓ちみサブちゃん(NOTちみ花)と一緒に
武器回数稼ぎw
氷花ちゃんブログにも載っておりましたが、私が便宜上、董卓軍に居るサブの為に
ギルドを設立したかったので、氷花ちゃんが手伝ってくれる事になったのですw

まぁ、氷花サブちゃんの転生の関係で設立は後日になる訳ですが、


1102002.jpg

ちみだらけの記念撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ああ、ちみキャラってホントに可愛い・・・・(*´∇`*)デレェ~♪



さて、この日の乱戦は、呉サブ君は無事に前将軍へ昇格した為、
ちみ花の輔国将軍を目指して、ちみ花にて参戦!!


── 対曹操戦 敗北!

1102003.jpg

以前に引き続き、ふささんとばったりお会いしました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
めっちゃタイマンになりまして、しかも瀕死に・・・_| ̄|○
で、敵さんの援軍が来てしまってやられちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またお会いしたらリベンジさせてください(`・ω・´)キリッ


── 対劉備戦 勝利!
── 対曹操戦 勝利!

── 対孫堅戦 敗北!

そうそう、21時半の予約が終わった直後ぐらいに、参軍前でオカンと出会ったのですよw
そのままそこでお話していたのですが、オカンは45分に予約をしていたそうで。
で、それを聞いた私は自分の予約時間も30分→45分にすり変わってしまいましてねw

そのままお風呂放置をしてしまい、戻ってきたらキャンセルされてました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
でもまぁ、根性でラスト22時に飛び込みましたよwww

何やってたんでしょうね、私・・・・・_| ̄|○



乱戦終了後は、氷花ちゃん・乱さん・オカンで武器回数稼ぎw


1102004.jpg

その合間に、「とらふぐ」なる虎をゲットした氷花ちゃん・・・何ですかその
美味しそうな名前は・・・( ゚д゚ )クワッ!!


1102005.jpg

そして、乱さん宅へも白虎が招かれていきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・・・・で、なんで我が家に、白熊がやってこないのでしょうねぇ・・・(;= =)トオイメ

もう、本当に挫けそうですよ・・・・・・_| ̄|○




1102006.jpg

まぁでも、この日に乱戦+早回しのおかげで、ちみ花も輔国将軍になりましたーヽ(≧▽≦)ノ
これで精鋭アイテムも行ける(`・ω・´)キリッ

とはいえ、精鋭アイテムに行く時はメインを動かしているでしょうけどねww
せっかく輔国将軍になったので、乱戦はちみ花でも精鋭に行けますね・・・頑張ろうっとw


皆さん、楽しい時間をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. 茜佳 | URL | fBweyL1.

    Σ(・□・)

    ってのはこちらの台詞では・・・(゚∇゚ ;)
    ちょっと気になって当日のログ漁ってみましたv

    うん、多分これは風ヌン使ってたぽいな。。
    でも知らない間に絡んでてもきっと無害だったはず(`・ω・´)
    なんせフレに「不殺を誓ってるのか」と言われるくらい
    キル取れない子なので(´・ω・`)

  2. 花餞 | URL | -

    茜佳さんへw

    いあいあ、2回目はホントΣ(・□・)でしたよ私はww

    ええ、風ヌンタクでした。ぺちぺちびしゅ!ぺちぺちびしゅ!って・・・;;
    ま、まぁ呉サブ君は防風符の確率が高いんですけどね・・・(*´σー`) ェヘヘヘ

    またお会いしたらよろしくなのですヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


