--:--


熊ー。・゚・(つД`)・゚・。

17:37

まずは簡単に告知!(当日まで、毎回の記事にくっつけておこうと思ってます)

先日、氷花ちゃんに教えてもらった川島ゴルフ・・・とうとうギルドイベントとして
開催される事になりました!

詳細は、氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様にて告知済みですので、
こちらからはリンクを貼らせていただきますω・)ペタ


・川島ゴルフ大会 取扱説明書

・川島ゴルフ大会 開催告知


お時間おありのギルメンの皆さん!パートのお二方!
笑いあり(?)涙あり(?)、優勝賞金もありのこのイベントを一緒に楽しんでみませんかw
皆様のご参加をお待ちしております☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


以上、イベント告知でした(*´∇`*)








3日の木曜日
この日はリアルで、少しバタバタ。

そろそろ無双にインしようか~♪と思っていたら父から連絡が入り、
「ちょっと書類を持って高速で和○山走らんといかん。家に取りに戻ったら遅くなるから
最寄りの高速出口まで持ってきてくれ!」

こんなSOSをされてしまって、書類を引っ掴んで夜のドライブ。
書類を持って再び高速上の人となった父を見送り、のんびり帰宅。

「さ~て、今度こそ無双にイ~ン♪」
すると今度は、一人暮らし中の兄から連絡が。

「すまん・・・熱と、吐きっぱなしで、動けん・・・_| ̄|○」
今度は兄を拾って救急へ走る事に・・・。
幸いな事にインフルではありませんでしたが、一時間ほど点滴の刑。

「あー、小説でも持ってくれば良かった~」とか思ってごめんよ兄様・・・。



てことで、インしたのが結局22時半頃だったかな・・・。
とりあえずソロアイテムを一度やったら。













11020301.jpg

惇様やってきたーヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
お疲れの私の為に、癒しにやってきてくれたのですね~(*´∇`*)デレェ~♪


11020302.jpg

もう私に目が釘付けの惇様(*´ェ`*)ポッ★
そんなに見られちゃうと照れちゃう~(*ノェノ)キャー

え?私は無双を溜めて、惇様を殺る気満々じゃないかって?

・・・・ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

むしろ大好きな惇様を人の手に渡してたまるぁああああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
 ↑ 要らん気合いれるなし!?

ともあれ、ちゃっかり惇様を仕留めてから(おい)街に戻ると・・・・。

氷花.沛国(tell)> オカン邸へ
乱鬼丸.長安(tell)> おかん宅へ~

え、ドエスコンビ揃って呼び出しですか?(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
しかもオカン邸って、トリプルドエスですか?(||゚Д゚)ヒィィィィ!!


11020303.jpg

氷花.沛国(say)> オカンがシロクマ捕まえた
say: あああああああああああああああああああああああああああああああああ
say: おにいいいいいいいい><

という訳で、ちみ花が熊称号の為に切望している白熊が・・・なんとアイテムで出たらしく。
それをオカンがお雇い遊ばしたらしく(なんで敬語)
てか、名前!ww

どMちみ花ってなんじゃああああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
このドエスめが゙(。ω。*)))ヒククヒク


11020304.jpg

という訳で、こちらの面々でアイテム行ってきましたw


11020305.jpg

そんな中、たなサブちゃんからいただいた戦戈に特別強化発生ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
こちらは地道~に使っていきたいと思っております(*´∇`*)

アイテムを続けていると、なんとボスが新しい熊を手に入れたとの事で・・・。


11020306.jpg

レッツお祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・・・てか、これまた、ちみ花で2番目に探している茶熊じゃないですか・・・_| ̄|○
(不本意ながら)メインのみならずちみ花もジジコニストの道を歩み始めているので、
全然白熊も茶熊も来てくれないんですよね・・・(´;ω;`)ウゥ…

羨ましいです・・・・(´;ω;`)ウゥ…


11020307.jpg

そういえば、この日から新しい頭装備が出ていましたねw
さっそくみぃさんと氷花ちゃんがゲットしてましたヽ(≧▽≦)ノ
特に液体染色すると銀ベースの青になるので、早く私もゲットして染色したいですww


11020308.jpg

で、ふと気付いたら黒ナースがいっぱいでしたww
いや、私は久しぶりだけど、そういえばだねさんや香子さんは黒ナースルックが
多いかな・・・?w

何とかだねさん邸の虎の頭を踏まずにSSを撮れました・・・・・。



・・・・・・・・・・香子さんが一瞬乗ってたのは気のせいですよね・・・・?w









スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | -

    初コメです♪

    こちらに遊びに来てみました♪ ニヤ(・∀・)ニヤ
    惇様LOVEなのですね~w

    また覗きに来ます (ΦωΦ)フフフ…

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    おおお、こちらにもご来訪ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

    惇様LOVEでございます(`・ω・´)キリッ
    前シナリオまでがっつり魏国にて惇様にまとわりついていたのですが、
    たとえ敵国になっても惇様は相変わらずLOVEですww

    こちらこそ、またお邪魔させていただきますね~(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


