--:--


超高速回転!

17:00

まずは簡単に告知!(当日まで、毎回の記事にくっつけておこうと思ってます)

先日、氷花ちゃんに教えてもらった川島ゴルフ・・・とうとうギルドイベントとして
開催される事になりました!

詳細は、氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様にて告知済みですので、
こちらからはリンクを貼らせていただきますω・)ペタ


・川島ゴルフ大会 取扱説明書

・川島ゴルフ大会 開催告知


お時間おありのギルメンの皆さん!パートのお二方!
笑いあり(?)涙あり(?)、優勝賞金もありのこのイベントを一緒に楽しんでみませんかw
皆様のご参加をお待ちしております☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


以上、イベント告知でした(*´∇`*)







1日の火曜日

連続メンテお詫びキャンペーンで義+2になっている最中、のんびりインして特務など
していると。


11020101.jpg

こちらの面々から早回しに誘われました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
義+2が開始したすぐぐらいからすでに早回しが始まっていたようですwww

この日のリーダーはたなサブちゃん。
行商寄る以外をノンストップで回しまくってくれましたヽ(≧▽≦)ノ












そんな中、夏圏の攻撃が剥がれたので付けてみると・・・。


11020102.jpg

特別強化発生ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
これは対決武器になる予定ですので、攻撃に特別はいいなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

23時すぎに早回しチームは解散しましたw
たなサブちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ちょうどその時、アイテム別働隊の香子さんが豆パンダをゲットしたと情報がォオオ!!(゚ロ゚屮)屮


11020103.jpg

という訳でみんなでお祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
更に、早回し中に乱さんがゲットしていた白虎も落ち付いてお祝い出来てなかったので・・・。


11020104.jpg

みんなでお祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
偶然私とtellでお話していた茜佳さんも来てくれましたw
まだ呪文(?)を覚えていないとの事でしたが、
近々ご一緒に踊ってくださると信じていますよ(-ω☆)キラリ

という訳で、お祝い連投した面々は・・・。

みぃ.雁門(say)> もうあかん、過労じゃww
香子.沛国(say)> うむww
氷花.沛国(say)> 凹○
だねぴょん.雁門(say)> ε=(・o・*) フゥ
みぃ.雁門(say)> 今日はこのくらいにしといたろ!
収入.不.安定(say)> _ノ乙(、ン、)_ 疲れたw
say: ○┼<
乱鬼丸.長安(say)> ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
みぃ.雁門(say)> みんなぐったりww
香子.沛国(say)> ○+<
茜佳.琅邪(say)> w
だねぴょん.雁門(shout)> はい、お疲れさまでしたvv

ちょっとぐったりモードでしたが、お祝いの為ならこんな疲れぐらいなんでもありませんww
乱さんがこんなに喜んでくれるなら、お祝いを頑張った甲斐もあるというものですw



11020105.jpg

しかし疲れた面々は、我が白熊の熊吉に乗りこんでリラックスモードに・・・_| ̄|○
香子さんと乱さんの間にはみぃさんが居ますww
ちみっこは熊に乗る(?)とほとんど隠れますからねーwww

その後、いい時間になったので解散でしたww
皆さん、楽しかったでーすヽ(≧▽≦)ノ








翌日、2日の水曜日


11020201.jpg

そういえば、ちみ花で限定特務をやり忘れていたのでやってきましたw
メインでやったので要領が判って、メインより残り時間多かったよ・・・_| ̄|○


11020202.jpg

そして義+2キャンペーン最終日!
本日も、たなサブちゃんリーダーの高速早回しターイム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

たなサブちゃんはホントに動物副将出現率が半端無く高くてですね・・・。
ゴロゴロ(?)動物副将が出ていましたww


11020203.jpg

そんな中、氷花ちゃんが豆パンダ(σ´∇`)σゲッツ!!
じっくりお祝いは出来ませんでしたが、ちゃんとお祝いしておきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


11020204.jpg

そして私は前日に引き続き、夏圏に今度は防御特別発生ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
回数もすごい勢いで増えましたよw


ここで、たなサブちゃんが目標の義に達し、昇格試験を受けに行きましたw
たなサブちゃん、二日間みっちりありがとねーw
そして昇格おめでとーヽ(≧▽≦)ノ


その後、乱さんが数回リーダーをした時は、乱さんの嫁(女性副将)で。
私に変わった途端にまさかじーちゃんになるなんて無いよねー!と思いながら
リーダーを変わってみましたら。


11020205.jpg

じーちゃんとか・・・。

11020206.jpg

じーちゃんとか・・・。



同じ顔で来んな(ノ`△´)ノ キイッ



あげくの果てに、

暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……

乱さんの大好きなあちき虎がやってきたもので、つい出来心で貰っちゃいました。
あ、いや、熊が揃う前に、騎乗虎にしてしまえそうだと思いましてねww


11020207.jpg

命名:乱アチキ丸☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
氷花ちゃんの意見を参考にしたので、苦情は氷花ちゃんへどうぞ(*´σー`) ェヘヘヘ


11020208.jpg

まぁ、御定めどおり御祝いが待っていましたけどね・・・_| ̄|○
でもでも、いい子に育ってほしいです(*´∇`*)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


