--:--


ぽよーんぽよーん。

17:00

まずは簡単に告知!(当日まで、毎回の記事にくっつけておこうと思ってます)

先日、氷花ちゃんに教えてもらった川島ゴルフ・・・とうとうギルドイベントとして
開催される事になりました!

詳細は、氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様にて告知済みですので、
こちらからはリンクを貼らせていただきますω・)ペタ


・川島ゴルフ大会 取扱説明書

・川島ゴルフ大会 開催告知


お時間おありのギルメンの皆さん!パートのお二方!
笑いあり(?)涙あり(?)、優勝賞金もありのこのイベントを一緒に楽しんでみませんかw
皆様のご参加をお待ちしております☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


以上、イベント告知でした(*´∇`*)







30日の日曜日

この日はインして特務を始め、装備を間違って回線を抜いて戻ると(え)
「今からこと兄お兄様に斬られるよ~♪」ドエム発言をする氷花ちゃん。
なんだそのドエムは!?どうしたの!?見に行かなきゃ!


11013001.jpg

てことで、長棍練習タイマンにお邪魔してきました(*´∇`*)デレェ~♪
お二人が出会う前に、先に私がお兄様にお会いしてしまい、頑張りましたが勿論
お兄様には敵いませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

11013002.jpg

こちらはお二人の雄姿!
やっぱり動きが違うよなぁ~~~・・・。

11013003.jpg

こちらが結果!
・・・・なお、私は終盤に眩暈がやってきて・・・結局このまま落ちました_| ̄|○
争奪も、結局復活できずにお休みさせてもらっちゃったし・・・・;;

とりあえず病院に通い始めたので、ちゃんと治療してきまーす(´;ω;`)














さて、改めまして31日の月曜日
ちょこっと特務をしてから、いつものメンバーで武器回数稼ぎ早回し!

・・・その前に、オカン宅の「どm花シリーズ」にまたまたまた属性が付いたっていう
不穏な事を聞きましたが・・・・_| ̄|○
何故だ・・・ほんとに・・・・_| ̄|○

悲しいけど、全部に属性ついたら「ドエムの名望家」特集をしたいと思います(`・ω・´)キリッ


11013101.jpg

そんなオカンの胸に、ちみ花がダイレクトに突撃!
星泉ちゃんの気持ちがすっごいよく判ります・・・埋まりたくなるよね・・・(*´∇`*)


11013102.jpg

そんな!星泉ちゃんが!!!
なんといつの間にか大将軍になってました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


11013103.jpg

そして乱さんも合流しましたw
・・・この日は私も絶好調でしてね・・・!!

双戟使い> 僕を従えようって人 いるのかな?
乱鬼丸.長安(party)> ジジイ完全体か
氷花.沛国(party)> 声が未完全ww
party: ;;
北菜.漢中(party)> むむこうなれば奴を倒すのだ(警備隊長)
say: ぐほおぉ
花.沛国(party)> そして早く戻って来い!
北菜.漢中(party)> やられとるがな!

み、みんなも突っこみが絶好調で・・・何より・・・(っ_<。)グシュ


11013104.jpg

そういえば、東門に虎と一緒に乗ってる人が居ましたよw
このSSでは虎から降りてますが、最初に見た時は虎に乗ったままだった!
みんないろいろやっているんですね~(*´∇`*)デレェ~♪

それでも、乱さんの貞子よりは普通に見えますよね・・・・(≧m≦)プッ!!
(氷花ちゃんブログ参照)


11013105.jpg

そしてリーダー中、東武官前でアシュラムさんとお会いしました~ヽ(≧▽≦)ノ
はぅあ、いつ見てもホント凛々しく格好いい・・・|_-。) ポッ…
またアイテムとか行きましょうね~~~!!

この辺りでオカンがお休みになりましたw( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
そういえば・・・・。


11013106.jpg

この日の冒頭、私がオカンの胸にしか突撃しなかったもんだから、
「私だって!私だってぇええ!!」という事で氷花ちゃんの胸に
押しつけられているちみ花でした(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク

・・・ってのは冗談で、氷花ちゃんが白虎をゲットして命名している時のSSですww
命名から戻ってくるとべったり私がくっついていたのでびっくりしてました(≧m≦)プッ!!


11013107.jpg

なお、お祝いには、乱さんから連絡の入ったみかえりのメンバーがw
社長を筆頭に社員がわらわらやってきましたよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
乱さん、ナイス連絡網でした(゚ー゚☆キラッ

しかし・・・。

乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ虎~冷蔵庫まで壊れて花ちゃん厄年ちゃうかw~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(shout)> 無属性~花ちゃんが破壊神になりつつあるぞ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> 花ちゃんきょうもじじぃ絶好調の中で唯一きた動物~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~さすが花さん~wψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
say: …なんでだろう、いんちょのお祝いなのに私がいじられてる気がするのは…

皆さんの愛が眩しすぎでした( ´Д`)モォダメポ


11013108.jpg

そして、お祝いにやってきた社員一名(収入さん)を捕まえて早回し再開ww

続けて虎が来たのは、虎ランド完成実績のある収入さんのおかげですか?ww
収入さん宅に1頭引き取られていきましたが、残念ながら入れませんでしたww


・・・・(*。◇。)ハッ!! 別の日にメインでインしてお祝いしておけば良かった・・・_| ̄|○









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


