--:--


驃騎将軍おめおめ!!

19:00

公式での特別発表が出まして。
私のマイスウィートPCも無事に修理に引き取られていきまして (´・ω・`)ドナドナドーナードーナー・・・・


さて皆様、いかがお過ごしでございましょうか!?
(どうもこうも)


まぁとりあえず、楽しくやっていきましょうヽ(≧▽≦)ノ





さてさて、月曜日。

サブ達からインして、順番にハンコをもらってメイン花餞の手前だったちみ花の時に、氷花ちゃんからtell。
どうやら昇格祝いがあるか無いか、数名のフレさんが確認しに来ているらしいw
取るものもとりあえずちみ花のまま氷花ちゃん宅に御邪魔すると、そこには燐ちゃんと楊貴妃さんがw

もう、昇格祝いが楽しみで楽しみで仕方がないご様子www

このままもしかしたら始まってしまうかもしれないと思い、一端落ちて花餞で御邪魔すると、今度は・・・。


say: なんか増えてるΣ(・□・)


昇格祝い実行委員長の乱さんも、当然の如く氷花ちゃん宅へやって来ておりましたw
しかしそこで私は、驚愕の事実を聞いたのです・・・。



氷花.沛国(say)> 乱戦が突発で始まったからそっち参加してると主yw
氷花.沛国(say)> 思う・・
燐.廬陵(say)> おかえりー
say: 乱戦?
say: (o ̄∀ ̄)ノ"タダイマ!!
氷花.沛国(say)> うん水曜日まで乱戦だよー
楊貴妃.居延(say)> おかえり~
乱鬼丸.長安(say)> メンバーが集まらないのだったら、またしばらくしたら来るよww
say: なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおお


普段公式をチェックしてない私は、突発乱戦の事なんて露ほども知らなかったのです・・・。
まぁ、それはあれなのですが。
それでなくてもPC壊れて18~20日の通常の乱戦も参加絶望なのに、よりによってこんな時に更に追加で乱戦するなんてぇえええ><
かなーりショックでした(´・ω・`)y-。o○シャボーン

突発の乱戦だったら、雑号の男の子を参加させて義を稼がせてあげたかったわぁああ;;
(輔国になったらその子でも精鋭アイテム行けるしさ・・・←アイテム以外何か無いのか)

まぁ、参加できないものは仕方が無いwww
そして更に話は続き・・・。


氷花.沛国(say)> 水曜日になんかお知らせあるとか書いてあったし
燐.廬陵(say)> Σ(・□・)
楊貴妃.居延(say)> 明後日重大発表だって
say: щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
楊貴妃.居延(say)> まさかいんちょボコ?
氷花.沛国(say)> どんなお知らせ!!!!!!!!!
say: すごい、公式で発表されるぐらいになったのね氷花ちゃんwwww
楊貴妃.居延(say)> ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
燐.廬陵(say)> 公式でボコイベントwwww
氷花.沛国(say)> うれしくないwwww


すごいよ氷花ちゃん・・・とうとうここまで来たのね(゚ーÅ) ホロリ
随分遠いところへ行ってしまったけど・・・いつまでも遠くで見守っているよ|∀`)ウケケケ


それはさておき、乱戦に参加しているボコメンも居るでしょうから、とりあえず氷花ちゃんの昇格祝いは乱戦後に皆に確認してみよう!という事で、その時間まではアイテムする事になりました!











10061401.jpg

今回のアイテムメンバーはこちらv
おおお、ほんとに氷花ちゃん、表記が「驃騎将軍」だよヽ(≧▽≦)ノ ←シャレとちゃうよ?


私のローディングは相変わらず長いものの、楽しくわいわいとアイテムさせてもらいましたv
後半にはなんと・・・。

10061402.jpg

久しぶりの虎がヽ(≧▽≦)ノ
乱さんが(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューして・・・。

10061403.jpg

次の戦闘では白虎が!
燐ちゃんが敵に押されて魂ゲットしてました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

さて、この戦闘が終わってちょうど23時頃でしたので、氷花ちゃん宅に行ってみると皆さん順調に集まっておりましたww



驃騎将軍昇格祝いは、前回の乱さんの時が2回戦だったため、暗黙の了解で今回も2回戦w
お祝いに集まったメンバーでランダムして、先発隊と後続隊を決めます!
僭越ながら私は、氷花ちゃん側に入って兵糧庫だけ潰させてもらう事に致しました(*´∇`*)
あとは観戦ですw


という訳で、今回の素敵なボコメンバーはこちら!!


10061404.jpg

主賓:氷花ちゃん
先発隊ボコメン:みぃさん・ボスサブちゃん・いずみんさん・乱鬼丸さん
観戦者:悦子さん・楊貴妃さん・燐ちゃん・収入さん

うおお、これは・・・・怖い面子ですね・・・!!!


10061405.jpg

やはり観戦者じゃないため、あんまりSSを撮っている暇がありませんでしたww
これは・・・打ち上げられてまさに仕留められてしまった瞬間の氷花ちゃんですね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
時々ボコメンの「手元が狂って」攻撃が飛んできたので、逃げ惑いながらも久しぶりの見学者も楽しかったですww

10061406.jpg

・・・・てか・・・・この面子を3撃破した氷花ちゃんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすが対決将軍!!!
凄かったでーすwww


そして、今度は2回戦!

部屋に飛び込む前に、「あれ?」と部屋名が付いている事に気づきました。

10061407.jpg

可愛らしい顔文字付きでも・・・・なんて物騒な部屋名だ・・・(゚ーÅ) ホロリ
ちなみに1回戦は見逃してしまったのですが、「院長ワッショイ」だったそうですwww
・・・ちなみに、最初の戦闘画面は撮り忘れました・・・_| ̄|○


主賓:氷花ちゃん
後続隊ボコメン:悦子さん・楊貴妃さん・燐ちゃん・収入さん
観戦者:みぃさん・ボスサブちゃん・いずみんさん・乱鬼丸さん

ですw
私は先ほどと同じ兵糧庫潰し係でしたw
しかし・・・2回戦の序盤には・・・。


魏乙軍 ボスサブちゃんの回線が切断されました
魏乙軍 みぃの回線が切断されました



ボスサブちゃんとみぃさんが、なんと二人揃って回線落ち(っ_<。)グシュ
・・・・でもまぁ、ボコメンの時に落ちなかったのでまだ良し?(フォロー)

10061408.jpg

今回、なんと氷花ちゃんの武器は双戟!!!
このSSは、燐ちゃんを無双でシャンシャンザクザク斬りまくって撤退させて、すたこらさっさと逃げる氷花ちゃんです(説明長いな!)

しかもSS、これしかなかった・・・_| ̄|○

10061409.jpg

恐ろしい・・・双戟・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
何をしたらいいか判らなかったとか、攻撃や足が遅いwwとか言いながら5撃破してるよ氷花ちゃん・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てかいつの間に双戟なんてゲットしてたんだい・・・(((o;TωT)o)))カタカタカタカタ

ちなみに私は、突如「究極」で現れた某周泰さん(隠してない)に時々ロックオンされてました・・・。
瀕死になりながら移動最速仕込んで逃げてましたよーww


でもでも、ともあれ本当に、氷花ちゃん驃騎将軍昇格おめでとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ
これからもわいわい楽しく遊びましょうね~(*´∇`*)








スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    私はボコデビューでしたが、かな~り楽しかったです。
    それと同じくらい緊張もしてましたけど。^^;

    とりあえず、花さんを間違えて(?)攻撃してみなくちゃと
    牙壁のC3を1回打っておきました。w

    PCが直ったら、PC復活記念とか言い出すのではないでしょうか?
    仮面のパピーが。w

  2. 月姫 | URL | -

    発見(-_☆)

    花餞さんへ

    こんにちはヾ(・∀・*)
    ググッてなんとか辿りついたよぉ♪

    って誰かのブログからリンク辿れば早いんだけどね(;・Д・)

    今日は発見メッセ&挨拶に参りましたm(._.)m

    またアイテム一緒に行こうね♪
    またねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

  3. ことは | URL | OFUX0AZQ

    ( ´∀`)ヵヵヵ
    双戟 ( ゚∀゚ )カッ!
    よし、今度INしたらムッコロ\(^o^)/

  4. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    収入.不.安定さんへw

    おおお、そうですよねボコデビューお疲れ様でしたw
    楽しんでいただけて何よりですヽ(≧▽≦)ノ

    ・・・そうそう、牙壁のC3飛んできてました・・・動揺して書き忘れましたわ_| ̄|○

    PC復活記念はやられそうな気がするぅうwww
    その時は・・・収入さんに守っていただきましょうかねv

  5. 花餞 | URL | -

    月姫さんへw

    月姫さん、こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

    おおお、ありがとうございます、こんな辺境までようこそwww
    うんうん、皆さん快くリンクしてくださったので・・・どこかとひっそり繋がってますww

    先日は楽しいアイテムありがとうございましたw
    パソコンがおかしくてすみません・・・_| ̄|○
    またぜひご一緒にわいわい遊んでやってくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ

  6. 花餞 | URL | -

    ことはさんへw

    ことはさんこんばんは~ヽ(≧▽≦)ノ
    いんちょのお祝いではお会いできず残念・・・(悲´・ω・`)ショボーン

    うんうん、いんちょは双戟だったんですよ、驚きましたww
    ・・・・ぬ、ヌッコロですか・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    私は大人しく観戦させていただきますねwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


