--:--


ボス仲父達成祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

18:30

28日の金曜日

この日は、なんとボスが仲父を達成したという事で!
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

私がインすると、ボコ・・・げふげふ、お祝いの日程調整に余念の無いギルメン幹部達が・・・!
無事に日程も決まり、各々ブログで告知する事になり、特務にアイテムにと散って行きました!

私も特務から戻ってくると・・・ん、何か、視界の隅を横切った・・・・!?


11012801.jpg

"砕棒を極めし者"水槌は花餞.沛国に腕を交差してみせた

いつの間にかドヘムタ・・・・げふげふ、ド○○の水槌さんがいらっしゃってた!!
よくよく訊くと、朴刀の鍛錬を見に来られていたらしいですww
そっか・・・朴刀育てるんだ・・・凄そう・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

その後、水槌さんは朴刀を背負って対決に出向いていかれました(ヾ( ´∀`)ノイッテラッチャイ


11012802.jpg

私は、こちらのメンバーでアイテムにw
この日も親父ーズが大挙して押し寄せてきて、対応に必死でした・・・。
もう、みんな好きねぇ~♪

・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


11012803.jpg

そんな中、唯一の癒しのパンダ対決!
ああ、シャンブロウが氷漬けに(っ_<。)グシュ
食べたくなるような美味しそうな名前のくせに生意気なヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

収入さんがお休みになった後は、久しぶりに悦子さんとご一緒でアイテムの続きw
いつもどおり賑やかなアイテムでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


11012804.jpg

そうそう、お久しぶりに月姫さんともお会い出来ましたw
現在都督目指して奮戦中のご様子・・・てか、義が凄い事になってましたwww
都督ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!なのですよ~(*´∇`*)












さて、明けて29日の土曜日!!!

ボスの仲父達成祝い当日でございますよ皆さん!!
私はインして若干荷物整理に勤しみ、それから集合場所の西広場へ。

まだどなたも来てなかったようなので、楼台に移動して──シャンブロウを楼台に載せるか、
なんて画策していたら。


11012901.jpg

集まりました!
すでにこの時点で、クローンが2名・・・。
左から、ゴゼンさん・カキ氷・花餞・説子・オカンですww
特に説子は名前表示が無いと、ほんとに悦子さんと間違えますねwww
随分息の長いクローンとなりましたね・・・(≧m≦)プッ!!

で、ベンチの方に移動しようかなぁと思っていると・・・楼台前は・・・・。


11012902.jpg

こんな状態に・・・・・。
虎で楼台を制覇とは!ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン
う、羨ましくなんかないんだからねっ。゚゚(´□`。)°゚

その内に、本日の真打ち、だねさんも登場!
そして今回は、かの蜀の有名ギルドさんから、ブロガーの趙宏さんサブさんが
見学に来られましたヽ(≧▽≦)ノ
(お名前出し許可、ありがとうございます!)

趙宏さんのギルドさんでも、どうやら昇格祝いが広まり始めたとの事で・・・ww


ともあれ!
特務界の大将軍になられただねさんのお祝い、始まり始まり~!!!


11012903.jpg

第1戦!
貂蝉カツラ愛好家の皆さん(え)&先日のお祝い故に髪のチリチリッぷりが半端無い
氷花ちゃんがボコメン!

11012904.jpg

ボスは、本日初使用の砕棒でした!
丈夫を物ともせず、ボコメンが襲い掛かります!!!

11012905.jpg

だねさんが一矢報いた瞬間!

11012906.jpg

という訳で結果!
初使用武器でちゃっかり2撃破のだねさん、さすがですね(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


11012907.jpg

続けて第2戦!

だねぴょん.雁門(say)> まだいやな2人が残ってるなぁ~(# ̄З ̄) ブツブツ

1回戦終了後、2回戦のボコメンを決める前の台詞www
奇しくもその2人がボコメンとして立ちふさがりましたよww
という訳で、ボコメンは~。
説明するまでも無いドエスコンビ&フリル髭好き鉤鎌刀の戦神&名も無い受付嬢!・・・ですw

11012908.jpg

たなこさんとボスとでまさかの旋棍対決が見れましたwww
私はしっかりとボスの鎮火符に封じまれてしまい、お仕事は微塵も出来ずwww
でも、ボス印の朴刀で向かって行けて良かった(*´σー`) ェヘヘヘ


そして、ここで、昇格祝いならではの・・・・!!!!

趙宏サブさん(shout)> 2月14日に劉備と董卓が連合してればメインで参加できるのにな~

街に戻ってきた趙宏さんが、初登場にて初シャウト!!!!
ナイスSPT入りを果たしました(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆
初参加で即SPT入りとは、将来有望ですよ!!(`・ω・´)キリッ

私は残念ながら、剥がれた武器の鍛錬に走っていてSSは撮り損ねました・・・_| ̄|○


そしてここで、趙宏さんのフレさんである周麗さんが参戦なされましたヽ(≧▽≦)ノ
(お名前出し許可、ありがとうございます!)



11012909.jpg

そしてそして、お祝いは3回戦目に・・・・主張が眩しい部屋名です・・・。

11012910.jpg

趙宏さんと周麗さんも、今回は見える見学者として、スリルも満喫ですよw(え)
しかし、ボコメンに衛士が2名だから・・・という事で、ハンデ部屋が立ったのですが・・・。
これがとんでもなかったのです・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

11012911.jpg

ごっつい勢いでみるみる体力が減っていくボス(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
このハンデの前に、さすがのボスも・・・・。

11012912.jpg

手も足も出ない状態でした・・・・(゚ーÅ) ホロリ
ハンデ部屋で自分が戦ってみた事が無いので今までよく判らなかったのですが・・・。
こ、これはマジ|ω´・;)ス、スゴイ・・・!!
ボスの体力の減りっぷりが半端無い&ボコメンは全然減らないwww

凄まじい戦いでした・・・そして、説子の声が高らかに戦場に響いてましたwww
ボス、お疲れ様でしたwww


そんなボスのお疲れを癒す為に──立ちあがった面々が居りました!!!


11012913.jpg

そう、先年の冬季賞与時に生まれた、6名のダミーだねさん!!
ボコメンは4人ですので、/randomの後話し合い(なんで/randomの後w)、
衛士以上の4名がボコメンになりましたww

ボコメンの中身は、オカン、悦子さん、氷花ちゃん、花餞w
見学者にみぃさん、香子さんが入ってますwww

・・・・・てか、衛士試験後「だねさんだから破竹よねw双戟よねw」と出来心で貰った双戟で
出撃する日が来よう
とは夢にも思いませんでした・・・・_| ̄|○

この日がまさかの双戟デビューだった私ですwww

11012914.jpg

すっごい面白い戦場でしたwww
この戦績画面だけでも十分面白いですけどねwww

そしてボスw4戦ものお祝い、ほんとお疲れ様でしたw
仲父達成おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


11012915.jpg

そして、メインのだねさんに群がるダミーだねさんズw


11012916.jpg

久しぶりのだねザイルも披露(*´∇`*)デレェ~♪


11012917.jpg

そして最後に、メインに戻り空き執務室での記念撮影でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
たっぷりとだねさんをお祝い出来て、素敵な時間でしたw


皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. 周麗 | URL | ofxKis3k

    こちらにもご挨拶

    SNSにもコメしましたが、こっちにも。

    見える観戦者だったんで、ハンデのすごさがいまいちわからずじまいでした。
    手も足も出なかったってのはわかりましたが…。

    対決激も演習もハンデありが当たり前になってるので、
    逆にハンデなしの方が新鮮な気がしますね。
    特務・乱戦ばっかりな自分はいつまでたっても武名が上がらなくて
    ハンデの恩恵を受けてるわけですが。

    校尉がハンデなしでボコするにはどうすればいいか日々考えてますw

  2. 花餞 | URL | -

    周麗さんへw

    先日はSNSにもコメントありがとうございましたーw

    あの時はホントにがつがつ減っていてびっくりしましたww
    ボスは武名が高いので余計きつかったんだと思いますがw
    基本、ボコ祝いではそもそも人数からして1vs4ですので、
    更にハンデあり部屋になってしまうとやっぱり辛いかなぁと思います;

    勿論、通常の演習で4vs4でしたらハンデ部屋になりますよw

    大丈夫です、ボコもお祝いの気持ちさえあればどんな身分でもノープロブレムですw
    だねさんクローンズの時なんて皆さん潔く散ってましたしwww
    (私なんて3撤退ですよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆)

    近々乱さんのお祝いもありますし、またぜひ遊びにきてくださいませヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


