--:--


可愛こちゃん転生!

19:17

さて、我が家の冷蔵庫最終章!
(どこまで続く気だ)
(誰も結果報告なんて待ってないぞ!)

(  )の外野の声は無視してですね・・・・。


昨日、エラーが直っているというブログをアップしたすぐ後ぐらいに、
あざ笑うかのようにエラー再臨した我が家の冷蔵庫・・・。

まぁでも、本日無事に霜取りセンサーの部品を交換してもらいまして、
直りましたo( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!

これで気を使わずに買い物できるぅ~~~ww
冬場でしたのでほんと助かりました・・・夏場だともう、目も当てられない事になってたね!w
やっぱり私の日頃の行いの良さですね(-ω☆)キラリ





25日の火曜日

インしてすぐに、氷花ちゃんから凄い情報が飛んできました!
なんと、前シナリオ終盤、我らがギルドから蜀へ旅立ち、今シナリオで魏に転生していた
たなこさんサブちゃん(略してたなサブちゃん)が、董卓軍へ降臨したと!!!


11012501.jpg

相変わらずかわゆす~~~(*´∇`*)デレェ~♪

(*。◇。)ハッ!!いかんいかん、中身はあの百戦錬磨の対決将軍だぞ!?
演習で、ボコ祝いで、どれだけボコボコにされたか思い出せ!?

・・・・・やっぱかわゆす~~(*´∇`*)デレェ~♪


どうやら氷花ちゃん宅へドロボーに入ったらしいのですが・・・。

氷花.沛国(say)> ドロボーなの!
たなサブちゃんは花餞.沛国に照れた ←(*´∇`*)デレェ~♪
say: 可愛いから許してやって…

その可愛さについついメロメロになりっぱなしの私でございました・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・












その後、たなサブちゃんは戦場を血の海に染める為に旅立って行き((((゙◇゙)))カタカタカタカタ)、


11012502.jpg

私はちみ花にチェンジして氷花ちゃん、乱さんと合流して早回し武器回数稼ぎにw
着々と義が入り、白熊も探せるしで一石二鳥!

・・・・しかし、白熊探しはホント難航中です・・・・_| ̄|○


11012503.jpg

でも、違う子は時々来たりします・・・今回も金虎が。
育てる子が居ないと言う事で、氷花ちゃんがゲット・・・う、羨ましい・・・(´;ω;`)ウゥ…
うちも早く新しい白熊をゲットしたい・・・(´;ω;`)ウゥ…

ちなみに、名前が名前なので、

shout: 無属性~時速300キロ出して事故った~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ虎~3代目コーヒーメーカー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

危険な虎になると思い・・・って、乱さん全然関係ねぇえええwww
そうそう、この日はみぃさん宅の3代目コーヒーメーカーがさよなら・・・もとい、
傷がついてしまったという記事が出た日でしたので・・・(-∧-;)・・・ナム

ご愁傷様でございました・・・(-∧-;)・・・ナムナム

ちなみにこのすぐ後に、なんと熊が出ました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


11012504.jpg

・・・・茶熊でしたけどね・・・・。
いや、とりあえず白熊ばっかり出るとは限らないので、いったん候補に入れる為に雇っておきましたw
これで、白4・茶3・黒1になりました!
白が5になったらもうわき目も振らず白を、逆転して茶が増えたら茶を集めたいですw

頑張るぞー(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!






明けて、26日の水曜日


11012601.jpg

インすると、たなサブちゃんよりR5戦戈をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
何でも使わなくなったということでw
刻印が、あのダウンさせるやつみたいなので、地味に使って回数稼いで作り変えてみたいなぁw

そういえば、メインで戦戈をまともに触るのは初めてです・・・楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ
たなサブちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


その後、ちみ花にチェンジして氷花ちゃんと武器回数稼ぎ・・・していたら。

11012602.jpg

こと兄もご一緒してくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


11012603.jpg

途中でこんなSSもパシャw
某ブログでは私が大きな娘さんとお兄ちゃんのオカンになってましたが・・・。

せっかく小さいので末っ子にしてやってください・・・_| ̄|○
それでなくてもちみ花は、某大柄綾雅さん(某の意味無い)のオカンになってるのにww


11012604.jpg

そして、合流した乱さんに虎騎乗のまま踏まれ・・・・。
くっ、メインもちみも虎が無いと思って足元見てるのね|#・ω●)ガルルルル・・・
でもどっちも虎はしばらく乗らずにいきそうですw
ちみは熊称号の為に、メインはパンダの騎乗まで我慢するぞーw


11012605.jpg

その後、香子さん宅に新たな白ワンコちゃんがやってきたという情報を得て、
みんなでダッシュ!
そんな、かわゆい白ワンコちゃんに「ドエス」なんて付けなくても、
周りにいっぱいドエスが居ますのに・・・・(゚ーÅ) ホロリ

きっとドエスの重圧に負けて、無属性ないい子ちゃんになるでしょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ここで、こと兄が激突へ旅立っていきましたw
ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ


11012606.jpg

・・・・・そういえば、香子さん宅にはドエムブロウXLが居たんだった・・・。
お座りしている可愛い姿をパシャリ(*´∇`*)デレェ~♪


11012607.jpg

それからしばらくして、赤虎=愛称:ゴゼン虎ちゃんがやってきましたww
赤虎=酔っぱらい虎=酔っぱらいと言えばゴゼンさん=ゴゼン虎という図式らしいwww
氷花ちゃん宅へお招きされたのですが、ちみ花ではギルチャを流せなくて・・・。

香子さんにtellしてみると、情報をギルチャで流してくださったようでw
皆さんから盛大に祝われて、氷花ちゃんもうれし泣きしておりましたヽ(≧▽≦)ノ
良かったねヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!


という訳で、この日もたくさん早回しが出来ましたw
皆さん、ありがとうございました~(*´∇`*)

そろそろ我が家(ちみ花)にも新しい副将が雇えるよう、
白熊か茶熊辺りをお祈りして下さると嬉しいです・・・(他力本願)







スポンサーサイト


コメント

  1. こと兄 | URL | OFUX0AZQ

    ( ´ー`)y-~~

    教育がなっていないようだな(*´゚Д゚)y━・~ 
    ボクのことはお兄様と呼びなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

  2. 楊貴妃 | URL | -

    どmはじじぃばっかり~
    エロイムエッサレム~Ψ(`∀´)Ψケケケ

    何かおっさんが言ってるのぅ

    あ~今日も首が痛い~

  3. 花餞 | URL | -

    こと兄…もとい、お兄様へw

    ごめんなさい、お兄様www

    > ボクのことはお兄様と呼びなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

    ボクの ことはお兄様 で区切って読んだのは内緒です(`・ω・´)キリッ

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ぎゃああああ><
    何えらいのψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~してくれてますのおおお><
    これ以上じーちゃん来たらどうしてくれる><

    ・・・オカンが白熊持って行っちゃって・・・羨ましす・・・(´;ω;`)ウゥ…
    絶対無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

    でも首はお大事になのですよ;;

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


