--:--


珍客来りてψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

18:00

我ながらタイトルの意味が判りません・・・。

さて、我が家の冷蔵庫その後ですが、霜取りセンサー不良という事でして、
冷蔵室が冷えない状態でございます。
冷凍室が無事なだけまだましなのでございますがね・・・。
現在部品を取り寄せ中で、明日には直せそうです。
が・・・・・。

部品待ちの現在、何故かエラーが直っている・・・。
冷蔵室がちゃんと冷えている・・・・。
エラーメッセージも消えている・・・。

これは一体何のきまぐれだ( ゚д゚ )クワッ!!
代わりにと言っては何ですが、電話の子機の充電池が潰れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・・・・本当に、お祓いに行ってこようかな・・・・_| ̄|○





23日の日曜日

さて、インして特務をやっていると、氷花ちゃんと茜佳さんより声を掛けてもらい、
何と3人特務をすることにヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

3人特務は久しぶりだったので、ほんと楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
更に更に、インしてきた香子さんにもお声を掛けて・・・。


11012301.jpg

4人特務もやっちゃったぞ~o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
4人特務にいたっては、前シナリオ中に一度、ことはさんに誘われてやったぐらいだったので
ほとんど覚えてませんでしたがw
茜佳さんに教えてもらってSクリア出来ましたよ~(*´σー`) ェヘヘヘ

また今度もご一緒してくださいな(*´∇`*)













さて、特務が終わっていったん解散になり、私もソロ特務を再開していますと・・・。


11012302.jpg

なんと、みづさんサブさんがお声を掛けてくれました(*´∇`*)デレェ~♪

「今から例の期間限定特務をR1でやってきます!(`・ω・´)キリッ」と素敵な意気込みを
語ってくれましたww
すごい・・・R1縛りでやってくるんですね・・・!
さすが特務ンジャーですね!|ω´・;)ス、スゴイ・・・・・

見事に任務(?)完遂なさったようでしたw素晴らしい!
また董卓に来たらよろしくです~ヽ(≧▽≦)ノ



さてさて、この日の乱戦は、呉から呉サブ君にて出撃!

1戦目は対董卓戦の山道に出陣し、ブリーディング画面でオカンを見つけた時は

( д)゚゚ !!

となりましたが、良く考えたらオカンは呉サブ君をあんまり覚えてないはずだ・・・と
気を取り直しましたww
ついでに出会わなかったしww
メインに戻った時に伝えたら案の定「判ってたらボコるのに・・・」とやる気満々でした(((゙◇゙)))カタカタカタ

2戦目は、対曹操戦山道、そして3戦目は対董卓戦山道で・・・。


11012303.jpg

こちらはちゃんとSS撮れた!
なんと、敵に悦子さんが居た~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
しかも悦子さんとはばったり出会ってしまいましたよ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
しばらくタイマンして、瀕死にされました(||゚Д゚)ヒィィィィ!!


11012304.jpg

この日は精鋭・無双格・無双格で全勝し、緯書も装備していたので義もガッポガッポw
前将軍まで@245だw頑張るぞーヽ(≧▽≦)ノ



11012305.jpg

さてさて、全勝して気分良くメインに戻ってからは、声を掛けてくれた氷花ちゃんと、
仲買でばったり出会った香子さんと、予約していた乱さんと合流してアイテムw

この間のメンテから虎の出現率が上がっていると聞いておりますが、
まぁ私がリーダーですので別に普段と変わりなく・・・。


11012306.jpg

積刃剣使い> 仕えるべき御方を探してこの地にきたが……
氷花: あなたは真の三國無双ね
party: ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
香子.沛国(party)> 今虎祭りじゃないの?w
香子.沛国(party)> 世間は・・・
氷花.沛国(party)> 虎なんかこないw
party: 木曜日から一回しか見てませんノ
氷花.沛国(party)> 倍率あがってますますこないね
氷花.沛国(party)> 親父はいつもどおり
party: 何故だ…_| ̄|○

本当に・・・何故なんでしょうね・・・・_| ̄|○

この日は最終に、手当たり次第ギルメンにまつげを布教する収入さんにまつげエモをされて終わりましたw
皆さん、楽しい時間をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ






さて翌日の24日の月曜日


11012401.jpg

貴石がほぼカンストだったので出来なかった期間限定特務をやっとやりましたw
この特務は初めてだったので、ついでに元ネタになる特務も結構やってないのが多くて
わたわたしましたが何とかクリア出来ましたw


その後、他の特務を続けながら、酒場前で・・・・。

"銀虎王"収入.不は花餞.沛国にまつげを植え付けた
"銀虎王"収入.不はシャンブロウにまつげを植え付けた
guildsay: まつげ布教きたあああああ
だねぴょんは花餞.沛国にイスラム人からもらった手紙をそっとわたした

相変わらずまつげ布教に余念の無い収入さんからシャンブロウにまで布教され、
さりげにだねさんからも預かっていたらしいイスラム人からの手紙を渡されました(≧m≦)プッ!!
そして気付いたら・・・・。


11012402.jpg

虎騎乗済みのギルメンが大集合!w
みぃさん、だねさん、収入さん、悦子さんが勢揃いでしたよwww

この後、乱さんと氷花ちゃんとアイテムに行こうという事でPTになりましたが、
その前に、乱さん宅のニューフェイス白虎を呪い祝うぞ~!とギルチャが入ったのでw


11012403.jpg

私も期間限定特務のエモでお祝いデビュー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~いんちょまつげにしろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(shout)> 無属性~ダメダメ白虎~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム乱さん仮面壊れろ~
氷花.沛国(shout)> 無属性~無駄属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
北菜.漢中(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~仮面はがれろ~
shout: 無属性~まつげパチパチ虎になれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~花さんもまつげにしろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~まつげって何じゃい?~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

最近は、お祝い時の言葉もほんと個性的になって楽しくて仕方ないです・・・(≧m≦)プッ!!
あ、勿論、言う方のが楽しいですけどねwww
言われる方は戦々恐々かもw


という訳で盛大なお祝いを終え、アイテムに特務にと解散していった面々w
私達も細々とアイテムをしていると突然こんなギルチャが!?

みぃ.雁門(guildsay)> 夫婦喧嘩のはじまりはじまり~・・・

なんと、みぃさんとだねさんがタイマンをするらしい!!!
ギルチャを聞きつけた悦子さんと、私達アイテム3人PTが飛び込み観戦させてもらいましたw
──最初のSS撮り忘れた・・・・。



11012404.jpg

どうやらだねさんの双鞭の試し切りらしいですね・・・。
そんなだねさんに、みぃさんの氷付き大斧C3が炸裂!
しかし私はちょっと失礼ながら、別の場所がふと気になりまして・・・・。
それはちょっと後ほど・・・。

11012406.jpg

みぃさんめがけて飛びかかるだねさん(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

11012407.jpg

ああああ、みぃさんが風食らって・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

11012408.jpg

という訳で、相変わらず恐ろしい戦いっぷりのだねさんでした・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
みぃさんの陣大斧も良かったな~あと、氷属性ついてたのですっごい凍ってた(((゙◇゙)))カタカタカタ
とっても怖かったですw

いいタイマンを見せていただいてありがとうございました(*´∇`*)

そうそう、先ほどちょっと気になったという話ですが・・・・。


11012405.jpg

気になった個所を拡大してみました!(オイ)
こちらは、一緒に観戦していた氷花ちゃんと悦子さんです。
ちょっと良く見てください。

服が透けていませんか・・・・?

悦子さんは普段着の黒衣革甲濃縮染め、氷花ちゃんはこちらも良く着ている碧衣軽甲液体染め。
悦子さんは前から見ると膝上まで本来なら隠れているはずなのに、太腿がチラリ。
氷花ちゃんは、右は元々桃尻がチラリだけど、左足はちゃんと隠れているはずなのに、
こちらも太腿がチラリ!!!

自分が観戦者の時に、一定距離離れている同じ観戦者を見ると、
どうやら透けているようなのです( ゚д゚ )クワッ!!

なお、この時同じ観戦者だった乱さんは透けていませんでした(`-ω-´)チッ
女性限定で、また、前に透けなかった服が透けているのかもしれませんww

もし皆さん、観戦者になるような事があったら、一度試してみてくださいwww

という訳で、余談でしたwww



さて、ご夫婦のタイマン後、アイテムに戻った私達は・・・・。


11012409.jpg

ちみ花が必死に集めている白熊に遭遇したり・・・・_| ̄|○
(悲´・ω・`)ショボーンな事になってましたww

この後、首の痛みが増してきたので、アイテムのラストに行って戻ってきたら。

北菜.漢中(guildsay)> 李羽さんがあちき虎つかまえたぞ~

これはお祝いフラグ(゚ー゚☆キラッ


11012410.jpg

収入.不.安定(shout)> 無属性~無属性~まつげだらけになれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
北菜.漢中(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~バタークッキーになれ~
みぃ.雁門(shout)> 無属性~ダメ虎さん~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~収入ちゃんまつ毛すすめすぎ~
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~まつげいらんやろ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
shout: 無属性~山田ぁああ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(shout)> 無属性~ヒゲ属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~虎絨毯~院長デコ出せ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
李羽.許昌(shout)> もう止めい! 家が燃えるわ!!

やはり思い思いのお祝いの言葉になってましたが、李羽さんの一喝でピタッと止まった面々でしたww
初虎だったそうですねww李羽さん(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

きっといい子に育ちますよ(-ω☆)キラリ


という訳で、この日もたっぷりと遊んでもらいましたwww
またよろしくお願いします~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







スポンサーサイト


コメント

  1. 風奏 | URL | -

    神は祟ると聞いたことあります

  2. 毛Ω\ζ°)チーン.南海 | URL | -

    あれ?俺の隠し子が・・・・
    いあ、なんでもない・・・

  3. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    神様あああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    やっぱ生贄を捧げるしかありませんかね・・・・・_| ̄|○
    風奏さん、いい生贄の心当たりありませんか?w

  4. 花餞 | URL | -

    毛(-∧-;)・・・ナム.南海さんへw

    あの、毛・・・昇天し・・・いあ、なんでもないデス・・・

    あ、やっぱりそうだったんですね!?
    もしかしてそうじゃないかって思ってたんですよ!w
    しばらく向こうから乱戦出るかもなので、出会ったらよろしくですw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


