--:--


乱れる戦、ホールインワン、演じて習う。

17:00

冷蔵庫が壊れたーΣ(・□・)
・・・・・厳密に言うと、冷蔵室が冷えなくて、冷凍室は無事なのですがね・・・。

はうはう、早く修理してもらわなくっちゃ・・・・。






22日の土曜日

前日、ちみ花で乱戦に行ってちょっと味をしめ(なんの味だ)、本日もちみ花で少し
乱戦に参加する事に!

いそいそと夕方に、20時・対曹操軍・山道・無双格を予約して・・・。
ローディング画面に飛ぶと、なんとそこには茜佳さんが(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
まさかちみでお会いするとは思いませんでしたーw
すごい偶然でしたね~(*´∇`*)

tellで「偶然ですね~w」などとお話をしながら、いざ戦闘画面・・・・。
・・・・・・・・あれ、なんか敵さんで、なんか、見覚えのあるお名前が・・・。


11012201.jpg

・・・・ふささんじゃないですかっΣ(・□・)

という事でふささんと同じ戦場で・・・しかも終盤、ふささんが死守する拠点を落としに向かった事で
対峙する羽目に・・・・こ、怖かった・・・・(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク
氷属性付きてっぽこで、拠点前に出てどーん!とまさに張飛様のごとく!!!

怖かったけど凛々しいお姿でしたよ(*´∇`*)







さてさて、ちみ花で乱戦を2戦終えて、メインに戻ってみると。


11012202.jpg

氷花ちゃんからゴルフクラブの支給が・・・・。
実は前日に、川島ゴルフ場にゴルフに誘われていたんですが(?)、
いいゴルフクラブが見つからなくて行けてなかったんですよねww


11012203.jpg

せっかくいただいたので、氷花ちゃんとコースを回る事にv

そうそう、氷花ちゃんブログでも説明されておりましたが、砕棒C1砕に風玉を装備し、
相手に食らわすとめっちゃ飛ぶんですよね!!!
私もそういえば、確か第1回SMKイベントで瀬詩流さんにやられた記憶が・・・。

しかも今回は、MAP川島の上側の兵糧庫傍の城壁に乗り、高楼に向かって飛ばすゴルフ!w
こんな遊びがあるなんて知らなかったーww

とりあえず、やり方がよく判らないので、まずは私がボール(?)となって飛ばされる事に・・・。


11012204.jpg

べちょっ!!
見事に地面に叩きつけられ、まるで墜落死のような私のSSが撮れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 

11012205.jpg

こちらは、私がショット(?)を放ち、無事にボール(という名の氷花ちゃん)がカップ(高楼)に
インしたところですww
矢印のところに氷花ちゃんが居るのが見えますか?w
残念ながら、ショットを打った場所ではお互いに見えないのですよね~;;


11012206.jpg

こっちは、ボールの私も無事にカップインしたところ♪
高楼に向かって飛ばしてもらったら、高楼近くで受け身を取ると、
うまい具合に高楼に乗る事が出来るようです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに、SSを原寸で見てみたら、私が高楼から片足を出している姿だったので・・・。


11012207.jpg

花餞(say) ( ´Д`)モォダメポ
氷花(say) 早まるなー!まだ希望はあるぞー!!

みたいな感じに見えました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


そうそう、こちらがあんまりにも楽しかったので、ちょっとその時インしていたギルメンには
打診してみたり、氷花ちゃんブログにも書いてありましたが、
ギルドイベントで「ゴルフ大会」が出来たらいいなぁと思っております!

それを踏まえて、まず一つ、お伝えしておかなければいけない事があります・・・・。


11012208.jpg

ミニの服はパンチラ候補なので気を付けてください(`・ω・´)キリッ
白ナースでがっつりパンチラ映像を撮ってしまった私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて、ゴルフから戻り、ちょっとゴルフ大会をどんな風にしようか~などなどアイデアを
出していると、どうやら氷花ちゃん宅に侵入者が!?


11012209.jpg

堂々とチ○ンにやってきた喬凱さんでした・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

最近は、破竹デコピンに加えて、いろんな称号を送ってきてくれます(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
今度、口に酸っぱくて気絶するような梅干しを詰めてあげますね(゚ー゚☆キラッ
(うお、想像しただけで頬がツーン!とするww)
(てかそもそもなんで梅干しだ?←セルフ突っこみ)

そうこうしているうちに、乱さんが何かをまた制覇したらしく見に行ってみると・・・。


11012210.jpg

虎騎乗のまま、東広場の岩を登ってた(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
いつも面白い事をチャレンジしますな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
(そういえば、虎乗ったままで門を登ったり出来るのかな?←素朴な疑問)

それにしても、何だか、ナポ○オンとか奥州の独眼竜○宗みたいな姿ですね・・・w
乗ってる動物が違うけどw


11012211.jpg

そして負けず嫌いの氷花ちゃんもチャレンジし、無事に登頂したものの・・・。
服が服だけにパンチラしてる☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
そこにパンチラがあれば撮るしかありませんね(-ω☆)キラリ

そうそう、虎騎乗で岩登りを勤しんでいたら、ボスやみぃさんやオカンもやってきましたww
みんなで乱さんや氷花ちゃんをたっぷり弄りましたよ(*´艸`)ウフフフ

そしてそのまま、演習やろうぜ!の流れにww
ギルチャでも声を掛けて、集まれる人に集まってもらいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


11012212.jpg

第1戦!チームどm vs チームドエス!!
オカンの風両節棍が火を吹いてました(オ´∀`)r鹵~<火火炎炎炎゚Д゚)ノノヤケルッテバ
怖かったですな(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


11012213.jpg

ちなみにこちらのSSは。
社屋に戻った時、だねさんが戻って来ないのでどうしたんだろうと思っていると、
仲買でどうやら武器を物色しているらしいと知った面々が震えまくっているところですww


11012214.jpg

第二回戦はこちら!
味方がドエスばっかり~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

戦績は撮り忘れましたけど、こっちが負けちゃいました(*´σー`) ェヘヘヘ
私は鉄鞭持っていったんですけど、やっぱ難しいなー;;
でもまた試してみたいと思いますo(*∇)oウフフフフ♪



という訳で、いっぱい遊んでもらった一日なのでしたw
皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    あれは決して、チカ○をしに行ったわけでなく、暇だから、暇潰しにいじりに行っただけです(笑)
    また全力で喜んで頂けるように、ネタを仕込んで置きますよ…(笑)

  2. 風奏 | URL | -

    なんか今年になってみかえり関係の
    破壊ネタ増えた気がするんだが?

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ほうほう、暇だからチ○ンに・・・(((゙◇゙)))カタカタカタ
    もとい、暇つぶしとφ(・ω・ )かきかき

    おっと、私も酸っぱい梅干しを仕込んでおきますね(-ω☆)キラリ

  4. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    なんのことでしょうね~(;・3・)~♪
    きっと気のせいですよ~(;・3・)~♪
    そうに決まってますよ~(;・3・)~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


