--:--


もにゅもにゅ。

20:08

本日。
ド○モショップに電池交換へ行き、帰りに買い物をし、更にガソリンを入れにセルフへ・・・。
向かう途中、「そうそう、空気圧も見てもらわなきゃ~」と思いながら、
ガソリンスタンドでガソリンを入れました。

そして、店員さんと「空気圧見てください~」「ああ、じゃあピットに入れてくださ~い」
などと会話。
車の中で待ちながら空気圧を見てもらうと・・・。

店員さん1(say) 左前タイヤに空気がまったく入ってないですね、パンクしてるかも・・・。
花餞.沛国(say) ええええええΣ(・□・)

詳しく見てもらったらマジでパンクしてました・・・。
いつだ!?どこでだ!?何があった!?
なんか小さな穴が空いていたようで、そこから少しずつ空気が抜けていたそうです・・・(´;ω;`)ウゥ…

で、そのままパンク修理をしていただく事になり、待合室(?)で待っていたら。
別の店員さんが来て。

店員さん2(say) あの・・・車がだいぶん汚れているようなので洗車しましょうか・・・?
花餞.沛国の心の中(say) (ウワーン。・*・。(*ノД`)。・*・。ウワーン)

これでも今月入って2回洗車したんだーい><
心の中で泣きながら、洗車してもらいました・・・・。

てことでタイヤも無事に直り、車もピッカピカになって帰宅しました!
まぁ、でも、事故とかに繋がる前に発見する事が出来て、ほんとに良かったです・・・はい・・・。


さて、本題は続きから・・・。















21日の金曜日

そうそう、うっかり忘れてましたが、前日のアイテム終了時に、ちみ花の義が5000アップ
しましてですね・・・。


11012101.jpg

雑号試験を受けて参りましたヽ(≧▽≦)ノ
メインから持ってきたR4桜扇で、無事に昇格出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・・・で、普通に制圧に出られるぐらいの鍛錬はしておりましたので、
何となく、ちみ花で乱戦行ってみようかなーwなどと思いまして、
久々にちみ花でではありますが、21時の乱戦を予約しました~w


その後、どうやらインして来た氷花ちゃん宅へギルメンが集まっているようでして・・・。

11012102.jpg

お邪魔したら、前日ゲットしたあのデカイ象を呪いお祝いに来た皆さんでしたww
しばらく続いた長丁場のお祝いに氷花ちゃんは感激して、

氷花.沛国(shout)> 煙い!!
だねぴょん.雁門(shout)> 絨毯燃えてしまえ~
だねぴょんはダンプに派手な爆竹を鳴らした
氷花.沛国(shout)> いやーwww

あ、ボスのお言葉にも感激していたようでした・・・・(≧m≦)プッ!!

この途中で私は乱戦に飛んでしまいましたが、その後もまだ続いていたのでしょうかね・・・ww

そうそう、久々の乱戦も無事に皆さんと一緒に勝つ事が出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


乱戦から戻ると、メインになって氷花ちゃんと武器回数稼ぎ~w
途中で、オカンも合流して、しばらくして・・・・。

暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……

オカンが、今度こそ属性付きを!と狙っている象が・・・・!!(っ_<。)グシュ


11012103.jpg

まぁ無事にオカンに引き取られていった子なのですが・・・・・・。
・・・・・・・・・・・本当に属性がついたんですよこのドエム花象・・・・・_| ̄|○
とうとうオカン宅に、「どm(花)シリーズ」属性持ちが6匹に!!!!

ちみ花が熊称号をゲットするより先に、どmシリーズの属性8匹完遂するんじゃないかと
気が気ではありません(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんでこんな事になったのでしょうね・・・・(゚ーÅ) ホロリ


そうそう、その後、乱戦を終えた乱さんも合流してきてくれましたww
みんなでワイワイと早回しでした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


11012104.jpg

最後に、貴石を破棄してしまったので、前から温存していた盾衛朴刀にぽちぽち鍛錬を付けると、
無双に特別強化が付きましたヽ(≧▽≦)ノ

今は夏圏を作りたくて頑張ってますが、こちらの武器も頑張って作りたいと思います(*´∇`*)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


