--:--


美容と虎と象!?

12:00

19日の水曜日

ちみ花で「強まれば~」を先日作成した斬桜扇盾でじっくりと鬼畜にクリアすると、
氷花ちゃんより「アイテム行っちゃうよ~♪」とお誘いが。
慌ててメインに代わって集合場所に向かうと。


11011901.jpg

party: ・・・・・・
氷花.沛国(party)> なにくっついとんねん
party: あの・・・・
party: ・・・・・・・・
party: ・・・・・・・・・・・・
party: あの・・・・?
氷花.沛国(party)> キノセイ
party: ・・・どしたの??
氷花.沛国(party)> 月曜日のフルボコで髪が焼け焦げたなんてキノセイ
party: そっか…なら仕方ないよね…(≧m≦)プッ!!

一日お休みしている間に、髪がチリチリになっていてマジで驚いたwww
でもでもあの2周年ボコの所為なら仕方ない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんなの愛のおかげですね(゚ー゚☆キラッ














11011902.jpg

その後は乱さん、オカンと合流しまして、いつものPTメンバーでしたww
このSSはオカン宅の「どm花パン」ちゃんを乗り潰しているとこです(`・ω・´)キリッ
油断するとすぐ小躍りする子なのでねww


さて、この日もPTリーダーは私でして、はい、絶好調でございました!(何が)
やや文字多めかと思われますが、PTメンバーの反応と共にお読みください。


戦斧使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……
氷花: あなたは真の三國無双ね ←エモ

戦盤使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!
party: ・・・
氷花.沛国(party)> まずは腕慣らしというところですね
party: ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
乱鬼丸.長安(party)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
party: どこぞの特務のおっちゃんみたいな事言うなww ←山道整備

偃月刀使い> ここで俺 主を探す!
北菜.漢中(say)> 三蔵連発( ゚∀゚ )カッ?
party: もうオイラダメだ・・・
氷花.沛国(party)> 噂以上なのでは・・・
party: ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

双戟使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……
party: ・・・・
氷花.沛国(party)> あなたを信じてよかった・・・
party: 嬉しくないわー><
氷花.沛国(party)> じゃなかった、頼んでよかった
party: 山道整備やりたくなくなるから止めろww

鉄鞭使い> ここで 仕えるべき御方に出会えるといいのですが……
北菜: すごいのね…… ←エモ
party: ・・・
乱鬼丸.長安(party)> ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
北菜.漢中(party)> まさか手を抜いてるんじゃぁ
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
氷花.沛国(party)> 力の出し惜しみですか?

多節鞭使い> 僕を従えようって人 いるのかな?
北菜: よろしく…… ←エモ
氷花: あなたは真の三國無双ね ←エモ
北菜.漢中(party)> 一人残らずですよ!
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(party)> 約9割オッサンじゃねw?
氷花.沛国(party)> ついでに兵糧庫もお願いします


山道整備で最後までイジられた・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク
という訳でドエスSの恐ろしさを改めて痛感したアイテムでした・・・あ、ありがと・・・(っ_<。)グシュ
ちなみにこの日は呂布様服ドロップ最終日で、+8頭装備を手に入れましたよーヽ(≧▽≦)ノ


11011903.jpg

そして最後に、乱戦用桜扇の破壊に特別が・・・(*´∇`*)デレェ~♪
頑張って特別全部付けたいですw





そして翌日、20日の木曜日
この日から、虎騎乗ですね!
・・・と言ってもメインの副将は文官1、狐1、パンダ6、象1・・・という訳で虎が居ないので。


11012001.jpg

呉サブ君のとこの金虎を騎乗虎にしてきましたヽ(≧▽≦)ノ


11012002.jpg

虎は・・・サイズ変わりませんでしたね・・・(悲´・ω・`)ショボーン
(ちょこっと期待してました・・・)
とりあえずめっちゃ走りまわってきましたよww
黒服に金虎ってかっこいい~ヽ(≧▽≦)ノ(待てコラ)


さてその後、メインに戻り特務をやっていると・・・。
氷花ちゃんから、我が家を煙塗れにしているとギルチャが・・・しかも一人じゃないらしい・・・。


11012004.jpg

というわけでケムケムズの氷花ちゃんと星泉ちゃんです!
そういえば今日から春節特務でしたね・・・報酬が貴石だとSNSの日記で知りまして、
ほぼカンストに近かったからやってなかったんですよね・・・w

だからってやりたい放題すなー(ノ`△´)ノ キイッ
限定エモゲットしたらお礼参りしますぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その後、特務の続きをする為いったんみんな解散w


11012005.jpg

途中で出会ったオカンも、嬉しそうに虎を乗りまわしておりました。
だから、シャンブロウを踏むなwww


11012006.jpg

特務を終えると、このメンバーで早回しw
乱さんは後ほど合流するとの事で、バンバンさくさくと進めていると・・・。


11012007.jpg

・・・・・・・落ちた・・・・il||li _| ̄|○ il||li
いきなりこんな画面出て・・・・落ちた・・・_| ̄|○


11012008.jpg

二人が戻ってくるまで泣いておりましたが、
ちみっこは泣いても可愛いなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪
まぁその後無事に合流し、乱さんとも出会えましたw

ここからちょっとアイテムの合間の出来事。


11012009.jpg

たなこさんもしっかりと虎騎乗を満喫中でしたヽ(≧▽≦)ノ
貂蝉服では騎乗してくれないのですか・・・?(´・ω・`)y-。o○シャボーン


11012010.jpg

行商前でアイテムを売っていると、「いんちょいつ髪型戻した!?」と驚いた一枚。
見知らぬ氷花ちゃんズそっくりさんでしたww
何気に、私の前の方はこれまた悦子さんズそっくりさんだし・・・ww
二人揃って白ナースでした(*´∇`*)


さて、オカンが頭痛がひどくなってお休みになり、3人でさくさくと早回し。
この日から虎副将出現率2倍なのに、出るのはいつもの人副将ばっかり・・・_| ̄|○
そんな時。

暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?
氷花.沛国(party)> あれ?またでかいような?
氷花.沛国(party)> きのせいかな?ww
party: おおお
氷花.沛国(party)> なんかすごくデカイ気がする
乱鬼丸.長安(party)> うむ
氷花.沛国(party)> これさらにでかいよねw
乱鬼丸.長安(party)> と思う

私はちょっと離れた位置に居たのですが、そんな事を聞いたら見に行きたいじゃないですか!
ってことで、えっちらおっちら駆けつけた私は。

パオーン!(擬音)
say: みー><

出会いがしら鼻に吹っ飛ばされた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
象って鼻で跳ね上げるの上手ですよね・・・(っ_<。)グシュ

ともあれ、ちょうど空きがあるから~!という事で氷花ちゃんがその問題の象をゲットしたのですが・・・。


11012011.jpg
でっか!!!!

party: これもう普通に騎乗サイズだよね?
氷花.沛国(party)> うんうんww
氷花.沛国(party)> 外の象といっしょだよww
party: 鞍ついてるもん!
氷花.沛国(party)> ホンマやw

これすごい問題でしょwwww
家壊れるしwww
しかも最初から鞍付きとかいう訳わからん状態ww
そしてこの象を、燐ちゃんのイケメンサブ君が見にやってきましたw


11012012.jpg

そしてちみと初対面でいきなりヘッドロックとか・・・|#・ω●)ガルルルル・・・

11012013.jpg

でもちゃんと記念撮影もv
そか、イケメン君は長身だったのですねー!いいなぁ長身・・・。
呉サブ君も長身にすれば良かった・・・(´;ω;`)ウゥ…


11012014.jpg

そしてデカさに驚いて、お祝いし損ねていたのでたっぷりやっておきましたw

ここから、燐ちゃんサブ君も一緒に早回しで遊んでもらいましたw
皆さん、たっぷりとほんとに楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
またワイワイしようね~(*´∇`*)デレェ~♪







スポンサーサイト


コメント

  1. 茜佳 | URL | fBweyL1.

    噂は嘘ではなさそうですね

    山道整備っっ・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
    流石のオッサンエンカウント率ですね(`・ω・´)

  2. 花餞 | URL | -

    茜佳さんへw

    まさか山道整備でいじられる日が来ようとは・・・(´;ω;`)ウゥ…
    ジジコニストである事で日々心が砕けそうになってます・・・(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    ってどんな噂ですか~~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


