--:--


プレイ2周年(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

17:00

17日の月曜日

この日はなんと、我らがギルメン&氷花クリニック院長のプレイ2周年記念!
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

なお、勿論、お祝いの言葉だけで済まないのが我らがギルド・・・。
あれですよ、言葉よりも雄弁に拳で語る!がモットー!(いつの間に)


11011701.jpg

そんな、拳で語りたい選手はこちら・・・いや、一番最初に集合場所に来てました
愛らしいちみっ子&保護者ですww
ついでにちみ花はハンコもらいにインしてただけなので、後ほど落ちましたw


11011702.jpg

そして真打ちがいっぱいやってきましたよ!w
残業を手早く済ませご飯も掻き込んでインされた強者も・・・ww












という訳で、さっそく第1戦!

11011703.jpg

1回戦のボコメンの面子は何とランダムで、

花餞.沛国(random)> 5/100
柚生.河東(random)> 37/100
悦子.河東(random)> 9/100
星泉.雁門(random)> 57/100
たなこ.東海(random)> 32/100
乱鬼丸.長安(random)> 79/100
茜佳.琅邪(random)> 7/100
だねぴょん.雁門(random)> 0/100

全員ひと桁、更にボスが何より秀逸でしたでしょうwww
ちなみにオカンが途中離席予定でしたので、オカン+小さな数字3人となってますw
もしオカンじゃなかったら・・・更にひと桁の悦子さんだったのですね(≧m≦)プッ!!

11011704.jpg

戦闘開始時、雨だったのでたぶん氷花ちゃんは盾桜扇+雷&雨ふらしだと思ったら
やっぱりそうでしたねww
おかげさまで私の炎はしっかりガードされちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さて、ここで更にドエス(喬凱さん)追加を経て第2戦へ!

11011705.jpg

悦子さん&説子という夢のボコメンコラボが実現!w
更に、かつてクローンがボコメンになった事があっただろうか、いや、無い!( ゚д゚ )クワッ!!


11011706.jpg

星泉ちゃんの羽扇ぶっぱ・・・こ、こぇえええええ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

11011707.jpg
あの・・・いんちょ・・・リバウンドですか・・・?

11011708.jpg

見える見学者のこと兄、臨場感を体験したく、すっごい間近での見学でしたww
おかげで属性攻撃に巻き込まれまくってました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

11011709.jpg

相も変わらずたなこさんがあれでした・・・魔王降臨みたいな・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…



そして、なんと更に第3戦まで!?

11011710.jpg

アイドルが光っています(*´∇`*)デレェ~♪

11011711.jpg

ちょっと途中で眩暈発生で、この1枚しかSS撮れませんでした・・・(っ_<。)グシュ

11011712.jpg

という訳で氷花ちゃんやボコメンの活躍が満足に見れずじまい・・・。
でも熱い戦いだったようですねwww



ここで、眩暈が治まらないので皆さんには行ってもらいまして、なんと第4戦目まで行きましたww
確か乱さんやこと兄がまだボコメンになって無かったはず・・・。
氷花ちゃん達のブログを拝見したら、凄い事になってたようでした・・・(;´∀`)< ォツカレサマァ


11011713.jpg

ちなみに、少し治まったので街中でぽつーんとお留守番しながらフレリストを見てみると、
こんな状態でしたwww
これは・・・確かに、演習してたらよくフレさんが飛び込み観戦しに来られますが、
こんな状態だったら絶対何かしてるって思うよね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


11011714.jpg

最終戦を終えて戻ってきた皆さん・・・みぅちゃんも遊びに来てくれましたw

いんちょ、ほんとにプレイ2周年(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォゴザイマシタァ゚:*:゚☆











コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    花さん、最近体調よろしくないのね~。。:゚(。ノω\。)゚・。
    まつげつけるといいって噂ですよ。

    最後のボコは凄かったですよ。
    もう、あれですね、某た○こさんは拾ってきたままの武器でも十分なんじゃないかって思うくらいでした。
    あれは怖い・・・

  2. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    お気遣いありがとうございますw
    そっか~まつげか~♪これはさっそく付けに行かなきゃ!
    ・・・・とでも言うと思うてかヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

    布眼帯が左目を覆うなら付けたかった私です・w・

    最後のボコは凄かったですか・・・うんうん、たなこさんなら
    R1未鍛錬でもいいぐらいですよね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


