--:--


★「連環の計」第1回争奪!

17:00

15日の土曜日


11011501.jpg

この間みたいに、まったりと氷花ちゃんと二人特務~(*´∇`*)
争奪前でなければ、呂布様とこの武将二人特務もしたかったんですけどね・・・(´・ω・`)
まぁとりあえず、出来るものは片っ端からやりましたw

そんな途中、虫取りの時に甲刀を持って行った私ですが・・・。
ああ、C1盾なのですけどね・・・・。

11011502.jpg

氷花ちゃんに指摘されて、初めて素手で殴っているのを知りました・・・。
だってまさか、甲刀を投げてるなんて思わなかったんですもんww

11011503.jpg

これが甲刀を投げていたところでしたw
うお、なんかかっこいいヽ(≧▽≦)ノ


そうそう、そもそもなんで甲刀なのかと言うとですね。

先日、ギルメンの皆さんと特務の話で盛り上がった時にですね、
「広MAPだと甲刀が楽だよ~」って教えてもらいましてですね。
「なんで甲刀だと楽なんだろ?」とその時は良く判ってなかったんですが、
とりあえず甲刀を手に入れてみる事にしまして。

で、数日前にR3を手に入れまして、特務用に鍛錬をしてみましてですね。
使ってみたら・・・・ああ、そう、無双でしたね!!
玉璽をゲットしたら、「茅ヶ崎行って来たぜー!」ですね!(違)
すっかり忘れておりましたよww
確かにこれは移動が楽だわ・・・と感心してしまいましたww

これなら、すごいやる気のある時しかしない広MAP特務も頑張れるぞーヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、甲刀を手に入れて初めて、それを引っ提げて特務「密売組織掃討戦」を
やってきた訳なのですが・・・「すっげー!」と思うあまり方向転換を誤り、
無双オンで「密売組織掃討戦」をやり始めて初めて物見に見つかりました_| ̄|○












・・・・まぁ、なんか話が逸れたような気がしないでもないですが、
そんなこんなでいっぱい特務をしてもらっちゃいましたw
氷花ちゃん、ありがとーヽ(≧▽≦)ノ


11011504.jpg

そして関係ないけど、街中で変身した氷花ちゃんズ狐呂布もどき様とパシャリw
このあと私はちみ花に代わり、二人で武器回数稼ぎをしてきましたw


11011505.jpg

その間、氷花ちゃんが新しい象を手に入れましたw
この時、急用で氷花ちゃんが落ちてしまったので、一人でしっかりお祝いしておきましたよv
・・・・・なんか属性がついたらしいですけどね・・・( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


11011506.jpg

ついでにその後、何気にちみ花で魏に遊びに行ってみると、
西広場屋敷前でわんわんさんが立ってましたw
そっと隣に並び、記念撮影をしまして、エモをして静かに立ち去りました(*´∇`*)



夜はインして、氷花ちゃん・乱さん・オカンとアイテムを数戦ご一緒してもらったのですが、
ちょっと気分が悪くなってしまったのであえなく離脱・・・。
短かったけどありがとでしたー><






さて翌日、16日の日曜日

断続的に日中も眩暈を起こしてて、無双にイン出来ず・・・。
夜も、とりあえず争奪は諦めまして、インして争奪の様子だけ拝見する事に・・・。


11011601.jpg

開始15分ぐらいのSSですけども、この日の争奪はこんな感じでした!
それでなくてもプレイヤー人数が多いのに、争奪も思いっきり董卓が有利・・・。
単純に考えてもNPC戦が多そう・・・。

この日は、柚生ちゃんが久しぶりにいらっしゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
様子見で野良出撃でしたw
これからますます学業の方でイン率が減っちゃうそうですが・・・いつでもインした時は
たっぷりみんなで遊びましょうね~(*´∇`*)

PTの方は、最終的に悦子さん・李羽さん・氷花ちゃん・だねさんで。
オカンは香子さんと象探しの旅にお出かけでした(≧m≦)プッ!!

11011602.jpg

争奪の合間に、椅子に座っている私の傍に悦子さんが寄り添ってくれたりw
うまい具合に、うちの狐に座っているように見えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

11011603.jpg

そして、22時20分すぎの時点で覗いた争奪軍議では・・・張飛がフルボッコ><
なんていう酷い状態ですか><

前シナリオの最終戦、魏vs蜀を彷彿とさせるような状態ですね・・・。
いや、今回の方が人数的には絶対酷いですよね・・・_| ̄|○
そもそも連合っていうのは、各争奪でのプレイヤー数に偏らないようにって構想が最初に
あるんじゃなかったでしたっけ?

こんな数で押しまくる争奪なんて、やっても後味が悪いだけです・・・(っ_<。)グシュ


11011604.jpg

争奪後、李羽さんが紫りっくんで集合場所にヽ(≧▽≦)ノ
おおお、とってもお似合いですよ~(*´∇`*)デレェ~♪
(株)みかえりグラマー組で記念撮影でした(*´σー`) ェヘヘヘ

11011605.jpg

そして柚ちゃんが呂布服を着こんでましたw
おおおお、めっちゃ可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ
呂布服、私が着込んだらいかつく見えるのに・・・さすが我らがギルドのアイドル(*´∇`*)デレェ~♪

・・・そういえば、いつか、揃ってなくてもいいからみんなで武将服演習したいですね・・・w








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


