--:--


壁||ω・)ジィ・・・・

16:13

タイトルに意味はありません、思いつかなかったから・・・(オイ)

13日の木曜日


11011301.jpg

日中、お遊びでこんな桜扇を作っていました。
R3、盾覇、しめて600軍資金。
本当はR1のC1盾だったらなお良かったんですが、残念ながら売ってませんでした・・・。

で、何故こんな桜扇を作ったかと言うと・・・氷花ちゃんが以前、こまさんからもらった
カラフル桜扇の斬付き(R1盾だったそうで)

「あれで極斬付けてB特務『強まれば弱まらん』やったら鬼畜よv」と聞きまして・・・(≧m≦)プッ!!
これを作る前に一度借りてやってみたらば、ほんま鬼畜でした(((゙◇゙)))カタカタカタ
ちみ花と使いまわしてあの特務をやりたいと思います(`・ω・´)キリッ











さて、この日は私用でインが出来るか出来まいか・・・ってとこだったのですが、
無事に22時半頃にイン出来まして。

さすがにいつものPTはふさがってそうだ・・・と勝手に自己完結して、
「よっしゃB特務やりまくるぜ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」と特務を受けて
1つを消化して戻ると・・・。


遼遼> 花餞さん!やっと帰ってきたんだァ
乱鬼丸.長安からあなたに申し込みが来ています。「お知らせ」ボタンを押して応答してください
say: `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
乱鬼丸.長安のパーティーに加わりました


11011302.jpg

なんとPTが空いていたらしく、お誘いに来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ
びっくりしたけど、ありがと~(*´∇`*)

しかし、優しく見えてもこのドエスな面々は・・・・。


全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
乱鬼丸.長安(party)> オッサン出現率アップかな( ̄o ̄;)ボソッ
敵軍を2000人撃破せよ!
party: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
氷花.沛国(party)> 虎2倍になっても花ちゃんならきっとおっさんが2倍になるね

11011303.jpg

投弧刃使い> この俺を雇おうってのは ここにいるんか?
氷花: あなたは真の三國無双ね
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
燐.廬陵(party)> おっさんwwww
乱鬼丸: よろしく頼むよ はっはっは
party: どういうことー><
氷花.沛国(party)> すっごい立派なおっさんw
party: 潔いまでにおっさん・・・

ほんとに心が挫けそうでした・・・(っ_<。)グシュ
しかもこの後、ちみ花で欲しがってる白熊が出たりとか・・・( ノД`)シクシク…

しかしこの私以上に心がくじけていたのは、粉末でまくりの氷花ちゃんだったかも・・・(≧m≦)プッ!!
この日も見事に出まくっていて、ほんと笑い心が痛かったです・・・エエホントに・・・。


その後、うっかりSS撮り忘れてしまったのですが、だねさんとみぃさんが氷花ちゃん宅へ
やってきた!とPTチャが流れたので、乱さん、燐ちゃんと共に氷花ちゃん宅へ!

わいわい楽しくお話をしつつ、なんとボス印の血まみれ(おい)朴刀を拝領致しましたっ!!
だねさんo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

それからしばらくして、いい時間になったので解散しましたw
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


11011304.jpg

なお、後ほど別PCで立ち上げていた董卓サブ君のもとへ、
乱さんがかぶった呂布腕を・・・(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

11011305.jpg

そして、切々と朴刀が訴えてくるという怖い書簡とともにだねさんから朴刀が・・・!
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

11011306.jpg

こちらがいただいた朴刀です。
攻撃に特別4つ付いてますよ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
この朴刀でボスは戦場を駆け抜けていたのですね・・・大事にします(*´∇`*)


11011307.jpg

最後に、せっかく乱さんにいただいた呂布服が一式揃いましたので、お披露目しにいってきましたw
みんな、呂布服に揃えてくれましたよww

そうそう、氷花ちゃんとこでも書いてたけど・・・金狐とシャンブロウが可愛かったなぁ・・・(*´∇`*)デレェ~♪
金狐が小さく首を振ってるんですけど、それがシャンブロウの頭に首をすりつけて
じゃれているように見えたんですよねww
ああ、動画で見せられないのが悔しいwww
めっちゃ可愛かったですよヽ(≧▽≦)ノ






翌日、14日の金曜日


11011401.jpg

インして何気に、そういえばこの服の粉末染めを持っていないじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!
と思いまして・・・。
青スキーな私なのに、なんで染めていなかったんだろう・・・。


11011402.jpg

そしていそいそと着込んで特務に行こうとしていたところへ星泉ちゃんが来たので、
記念撮影しておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


11011403.jpg

その後、他のサブ達でハンコもらいの旅へ行くと、乱さんから呂布頭+8が(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
そういえば前日のアイテムで頭+9出ていましたもんね・・・(≧m≦)プッ!!
乱さんはもしかして、毎回の武将服で頭+9出ていませんか・・・?w
ともあれすごいですねwwそしてサブ君に+8をありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


11011404.jpg

ついでに、ハンコもらい中の董卓ちみサブちゃんで張遼さんと出会ったのでw
はぅあ、見つめられてる・・・(*´∇`*)デレェ~♪
やっぱり張遼さんもいつも格好いいですね~!




11011405.jpg

夜はいつものメンバーでアイテムw
まぁ私がリーダーなのでいつもどおりじーちゃんが多かったですが・・・。


11011406.jpg

なんと豆パンダも出ましたよぉおおォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
氷花ちゃん宅でギルメン総出でお祝いしております(`・ω・´)キリッ


11011407.jpg

その後、オカン宅に新たなどm象が・・・!
てか、オカンが副将ゲットするのを一番阻止したかったのにwww
勿論速攻でギルチャが流れて、立て続けにみんなでお祝いwww

もう、お別れの時なんて、

香子.沛国(say)> では、また次の仕事で~ノシ
みぃ.雁門(say)> はーい!また次の仕事で~ノシ
say: ではまたの仕事で~v
氷花.沛国(say)> また次の仕事でww

お祝いが仕事かのような口ぶりにwww
素晴らしい㈱みかえりクオリティですね(`・ω・´)キリッ

あ、でももし私がゲットしても、皆さんのお手を煩わせるのは心苦しいので、
遠慮しておきますよ・・・(((((((((((っ・ω・)っコソコソ


ともあれ皆さん、たっぷりと遊んでいただいてありがとうございました(*´∇`*)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


