--:--


争奪後はお祝いのかほり!

18:00

さて、マイスウィートPCは最低24日以降でしか戻ってこないということで、
激しくハートブレイク中の花餞です・・・(っ_<。)グシュ

後悔がたっぷりです。


氷花ちゃんの昇格祝いにボコメンになれない!
今週末の乱戦不参加が決定!
というかそれ以前に、いきなり突発の乱戦てなんじゃぁ!?
私のパソコンご臨終を知っての狼藉か!?と思いましたわ・・・。

あと、そうそう、某ブロガーさんのボコメンにPC復活が間に合ったら立候補したかった!!

等等(碌な後悔じゃねぇ)

(あ、でも、氷花ちゃんの昇格祝いにはちょびっと参加出来たのでよしヽ(≧▽≦)ノ)



まぁ仕方ありませんので・・・細々とひっそり生きていく事に致しますよ・・・_| ̄|○







さて、潔く欠席をお伝えした土日の争奪。
とりあえず皆さんが集合する時には一緒に居たいので、少し前にサブでインして、様子見で特務へ。

初っ端ローディング画面で無双ごと落ちる><
無双が落ちると再インに時間が掛かるんですよね~(悲´・ω・`)ショボーン
氷花ちゃんサブちゃんに泣きつきながら、とりあえずむかつくのでこの特務成功するまでやったらぁ!と突撃(低スペックだから無茶させたんな)

まぁそんなこんなで、メインでインしなおして、ギルメンが集合する西広場池ほとりを覗いてみると・・・。
争奪官の傍にちみ悦子ちゃん発見(*´∇`*)デレェ~♪
可愛いなぁ~とデレデレしていると氷花ちゃんも来て、悦子ママも来て、皆さん集まってきましたw

今回のメンバーはこちら!


ボスサブちゃん・悦子さん・李羽さん・香子さん(PT)
氷花ちゃん・柚生ちゃん(PT)
みぃサブ姉さん(野良)

花餞(応援団長)←この説明は要らん

ことはさんは別働隊で、いざ出陣ヽ(≧▽≦)ノ
頑張ってくださいね~v



さて、皆さんが出撃した後、しばらく特務をしていたら・・・・。
・・・・あれ、ボスサブちゃんが街に・・・?


ボスサブちゃん(guildsay)> ・・・
guildsay: ・・・Σ(・□・)
ボスサブちゃん(guildsay)> 回線落ちしたなんていえない


なんと初っ端に落ちてしまわれたそうで。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

10061201.jpg

でもその時に気づいた、ボスサブちゃんのこれまた呂布前将軍マントをパシャリしておきましたw
そして仕切りなおしでいってらっしゃ~いヽ(≧▽≦)ノ


さて、その日は23時ちょっと前から、争奪軍議に入って状況を観戦。
フレさんやギルメンさんが参戦すると表示が出るので、ギルメンに応援メッセージを送りつつ。
(応援団長ですから( ̄^ ̄) エッヘン)

しかしこの日の観戦はすっごいハラハラドキドキものでした!
何せ、一端8000近くの差を空けていたのに、あれよあれよと言う間に数百差とかになってまして。
最後はすんごい接戦になってました!
どれぐらい接戦かと言うと。

10061202.jpg

これぐらい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
途中追い抜かれたりもしてましたからねwww
ともあれ、この日の争奪は魏軍が勝ちました。

両軍の皆様、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ







さて、争奪後にお話をしていると、いきなり無双ソフトごと落ちました_| ̄|○
インして戻ると、皆さんから「おかえり~」と言葉を貰いつつ・・・。

てかみぃさん、いつのまにでっかくなってますのΣ(・ω・ノ)ノ

10061203.jpg

普段は、ギルメンやフレさんの女性陣では一番大きいグラマー体型なので、
それ以上に大きいデカみぃさんはとっても新鮮ですね~w

その後、李羽さんと香子さんと柚生ちゃんは虎探しの旅に出まして、楼蓮さんが合流し、演習をする事にw


10061204.jpg

うわ~迫力あるメンバーだなぁ・・・。
私と燐ちゃんとみぃさんは見学(= ゚ω゚)ゞデシッ!!

10061205.jpg

今回の演習は、極玉PTvs覚醒玉PTでした ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!
皆さんを追いかけるあまり、みぃさんと燐ちゃんのスケスケっぷりをじっくり拝見出来なかったのが
悔恨でした・・・_| ̄|○(どこ悔いてんの!)
相変わらずすごい戦いでしたw

そしてこの時点で解散です。お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ







翌日、日曜日の争奪は。

ボスサブちゃん・悦子さん・李羽さん・柚生ちゃん(PT)
香子さん・氷花ちゃん(PT)
みぃサブ姉さん(野良)

花餞(応援団長)←もうええっちゅーねん

のメンバー構成でした!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~



しばらくはのんびりソロアイテムをしていたのですが、だんだんローディングの長さに嫌気が差してしまい(おい)
結構早めに街中でぼーっとしてましたww
そうそう、そのおかげで。

2010/06/13 22:26 争奪伝令> 蜀軍との争奪において、我が軍の 氷花.沛国 が 6連勝を達成!

氷花ちゃんの6連勝ログをゲットしましたよヽ(≧▽≦)ノ

そういえば街中に居ても、ログって全部出ないのかな?
氷花ちゃんの連勝のログはゲットしたものの、連勝が止まったログが出なかったんですよね~。
ボスサブちゃんPTも5連勝してたのに、連勝ログが全然無かったり・・・。
街中に居たから見たかったなぁ;;

そうそう、この日はほとんど街中で居て軍議画面は見てなかったんですが、最後の方にちょっとだけ覗いてみました。
そしたらですね・・・・。


10061206.jpg

我らが㈱みかえりのお祝いボッコに勝るとも劣らぬフルボッコぶりでした(っ_<。)グシュ
この画面から3分後に争奪終了。
今回は蜀軍勝利でしたね、両軍の皆様、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ





さて、何と言うか、この日はここからが我らがギルドの本番と言いましょうか!(え??)
この日、みぃさんのブログである「むそおんぶろぐ。」様がなんと開設2周年を迎えたのです!

おめでとうございます~~ヽ(≧▽≦)ノ

という訳でこの日はみぃさんの為のお祝いフルボッコ開催予定だったので、参加者+観戦者の皆さんがお集まりにw

10061207.jpg

その中には、皆からせっつかれて所属武将の惇様に報告して名実共に驃騎将軍へ昇格した氷花ちゃんも居ましたv
氷花ちゃん才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
驃騎将軍昇格祝いはまた後日改めて・・・ククク(?)


大々的なメンバーと、いつもより多い観戦者でみぃさんをお祝いします!


10061208.jpg

主賓:みぃさんw
ボコメン:悦子さん・ことはさん・ボスサブちゃん・乱鬼丸さんw
観戦者:柚生ちゃん・氷花ちゃん・楊貴妃さん・燐ちゃん・いずみんさん・熊っ子ラブさん(仮名)・花餞w


・・・ええと、みぃさんフレさんで熱烈にみぃさんラブなお方も飛び込み観戦だったのですが、お名前出し許可を貰い忘れたので仮名にさせていただきました・・・ご了承ください・・・_| ̄|○


さて、この日は観戦者モードで黒ナースになっておりましたので、観戦者同士はスケスケぶりに目が釘付けでしたw


氷花.沛国(shout)> 花ちゃん尻丸見え・・・
shout: 氷花ちゃんもね・・・
いずみんさん(shout)> うむw
氷花.沛国(shout)> 見やがったな!
燐.廬陵(shout)> すげーエロいwww
ことは.敦煌(shout)> 気が散る! (見たくてしょうがない
みぃ.雁門(shout)> おいらも見たいぞコノヤロー!!


ボコメンと主賓の気を乱すぐらいのスケスケぶりでした(≧m≦)プッ!!
でも戦闘が始まったら、みぃさんの雄姿をたっぷりカメラ(?)に収めてきましたよ!!

10061209.jpg
鋭くことはさんに無双を放つみぃさん!
そんなみぃさんを仕留めようと、虎視眈々とガード(゚ロ【盾】しながら狙う悦子さん!(おい)

10061210.jpg
ボスサブちゃんと乱さんにビシュビシュと無双を食らわすみぃさん!
そして覇を打つ前かな・・・?両節棍工場長のことはさんが狙っています!(え)

10061211.jpg
ことはさんと悦子さんに無双を乱れ打ちするみぃさん!
そんなみぃさんを後ろから鳳凰出して飛びかかろうとしている乱さん!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・えーと、みぃさんが無双出してる時が一番シャッターチャンスだったもので・・・(*´σー`) ェヘヘヘ
結構囲まれもしてましたが、なかなかお見事に抜け出していましたよ、みぃさん凄かったですヽ(≧▽≦)ノ

・・・ってあれ、戦績画面取り忘れてるΣ(・□・)


8 対 2により 魏甲軍の判定勝ちになります


という訳で、みぃさんが2撃破してたー スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
凄い戦いでしたよ、お疲れ様でした~ww


10061212.jpg

最後に皆さんで記念撮影でしたヽ(≧▽≦)ノ



みぃさんのブログは、私が㈱みかえりに入社させていただく前からずっと拝見していたブログなのですv
おかげさまで㈱みかえりの皆さんの基礎知識は「むそおんぶろぐ。」様でいろいろ培わせてもらっていたのでしたw

いつも楽しませてくださる素敵なブログです!
これからも楽しみにしておりますねv


みぃさん、「むそおんぶろぐ。」2周年、本当におめでとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ






最後に。

10061213.jpg

その日参加の麗しいグラマー3人娘でパシャリv





次は、氷花ちゃんの昇格祝いを書きたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    麗しい3人娘なんて、テヘ

    後ろからいんちょが睨んでますね~
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    いやいや、麗しい三人娘ですよヽ(≧▽≦)ノ

    ・・・・ほんとや、いんちょが睨んでる!!(今気づいたのか!?)

    ォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


