--:--


連合だー!

17:42

ちょっとSNSの日記の方で「おや?」って事を書いておられたので、
私もちょっと自分のメールを確認してみたらですね・・・。

WebMoney×「蒼天乱舞」コラボキャンペーンご当選のお知らせ

とか言うのが届いておりました。ゲームシ○ィさんから。
ゲーム○ティで持っている4アカウント分全部に・・・。
そのうちの一つは、先日の冬季賞与イベントでのだねダミーさんアカウント・・・。

4アカウント全部当選するとかありえんし(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
最近はメインしか課金しとらんわwww
だねダミーさんに至ってはキャンペーン期間に誕生してないわww

なかなかやってくれるぜ・・・・。
ホントにグダグダすぎるとゲーム止めちゃう人出てきますよ運営さん(´;ω;`)
しっかりしてくださいね(´;ω;`)






10日の月曜日

サブ達からハンコを貰っていると、どうやらいつものアイテムPTが始まっていたようで、
メインでインして家にお邪魔してみると・・・。


11011001.jpg

カレー好きイエローに変身した氷花ちゃんがお待ちかねでした(((カタカタカタ))))

11011002.jpg

てことで、いつものアイテムPTメンバーの出来あがり(≧m≦)プッ!!












11011003.jpg

この日はオカンが「花パンが親密Bになった」という事で、いそいそと連れ出してました。
更に到る所で、

"崑崙山初心者"北菜の副将どM花パンは小躍りしてみせた

などと小躍りしているので、乗り潰しておきました・・・(っ_<。)グシュ
でもパンダ可愛いなぁ・・・・(*´∇`*)デレェ~♪

その後、いろいろワイワイアイテムしながら、オカンがお休みに(;´∀`)< ォツカレサマァ
もし誰か居るなら拉致ろうか!という話になり・・・。

乱鬼丸.長安(party)> 燐さんぐらいがたまに落ちてるww
party: ・・・隣にいるんだけど
乱鬼丸.長安(party)> よし拉致w


11011004.jpg

この時本当に武官前で、間に二人ほど見知らぬ誰かを挟んで燐ちゃんが隣に居たのですよwww
すごいタイミングすぎました(≧m≦)プッ!!


11011005.jpg

そんな燐ちゃんは、一か月以上ぶりの豆パンダをゲット!
結構動物副将引き寄せ体質らしいです・・・。
今度うちのちみ花の為に白熊呼んでやってください(-ω☆)キラリ

ともあれ、このメンバーと一緒にアイテムしているのが運の尽きww
勿論たっぷりお祝いさせていただきましたよ(*´∇`*)






さて、明けて11日の火曜日


11011101.jpg

この日もこちらのメンバーでアイテムw
・・・まぁ普通にアイテムをしておりましたww(オイ)


そういえばこの時のアイテムで、新密度がAに下がっていたシャンブロウを
戦闘に連れ出していたのですが。

21:38 シャンブロウが武勲537を獲得しました
21:38 シャンブロウは親密度ランクが S になりました
21:38 ギルド戦果を3獲得しました
21:38 武名の変動はありませんでした
21:38 「精鋭」のプレイヤー対戦では、勢力進攻度の加算値が4倍になります
21:38 大惇> ようやく帰ったか花餞
21:38 シャンブロウは食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです

確かに空きっ腹だったけど、こんなことってあるんかい(ノ`△´)ノ キイッ
Sに新密度が戻った副将がその場でAに落ち込んだのって初めて見たよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
この後、ご飯を食べさせて更に2回戦闘に連れ出し、Sに戻ったシャンブロウでした・・・。






続けて、12日の水曜日

この日、インすると・・・。

我が陣営は勢力連合を結成しました
連合期間は2011/01/12 18:00~2011/01/17 12:00の予定です



てっきり今回もハミゴだと思っていた、第1回争奪で何と董卓軍が連合成立!?ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
しかも董卓+魏+呉だとぉおおお(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

これは・・・!!
メインで惇様に逢いにいくしか!!!!
いつかは行けたらいいと思っていたけど、まさかこんなに早く・・・(*´∇`*)デレェ~♪


11011201.jpg

という訳で、懐かしの魏へ降り立った私!
前シナリオ中よく、昇格とかで張遼さんを待ちぼうけした(オイ)西広場の市場寄りの道に
立ちつくす事数分、典韋がやってきましたw

おおおお、典韋ー!間近で初めて見たーヽ(≧▽≦)ノ


11011202.jpg

それから数十分後、惇様もやってきましたよ!

花餞(say) あ、惇様・・・待って!
夏侯惇(say) ・・・・・・。

勿論素通りされました・・・(っ_<。)グシュ
あくびしたのが悪かったのか?(違)

とりあえず惇様に素無視された悲しさで呉へ飛んでみまして・・・。


11011203.jpg

呉サブ君の上司、周瑜様発見!
周瑜様、弟(みたいな)呉サブ君がいつもお世話になっております(`・ω・´)キリッ


11011204.jpg

番外編。
董卓に戻ってきたらタイムリーで張遼様にお会いしたので話しかけてみたw
やっぱり受け答えしてくれる方がいいな・・・(´;ω;`)ウゥ…


さて、改めまして、特務でもするかー!という事で一つ特務をして戻ってくると・・・。


遼遼> 花餞さん!やっと帰ってきたんだァ
だねの兄は花餞.沛国に落胆した
tell(→だねの兄.雁門)> えーwwww
だねの兄.雁門(tell)> (´・w・`)ぷ
tell(→だねの兄.雁門)> どん兄さんだーヽ(≧▽≦)ノ
だねの兄.雁門(tell)> 誰がどん兄じゃ\(`o'") コラーッ!
tell(→だねの兄.雁門)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
"賢侯"花餞はゴゼンメインさんに義を誓った
ゴゼンメインさん(say)> ぷぎゃ

110112055.jpg

家の中で、一瞬で、なんと魏から遊びに来ていただね兄さんにエモ逃げされるわ、
気が付いたらゴゼンメインさんが家に来てるわwww
この間なんと時間にして1分www

だね兄さんはすごい素早くエモ逃げして行かれたのでSS撮り損ねた・・・_| ̄|○ガックリ

ゴゼンさんと連合のお話になり、また一緒に魏と呉に旅立ってきましたww
でもまぁ、フレさんとチャットか演習とかするしか何も出来ませんけどね・・・(悲´・ω・`)ショボーン

ゴゼンさん、ありがとでしたーw



11011205_2.jpg

その後は、もうちょっと特務とかしてから、こちらのメンバーでアイテムへw
何となくこの日はパンダ服を着こんでいたからなのか・・・。


11011206.jpg

なんと先日に続いて豆パンダがォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
快く譲っていただいて、ギルメンで何故か「ドエムパンダ」を作ろうの会が発足中でして、
どmブロウなる豆パンダが生まれてしまいました・・・。

SSは、オカンのギルチャでお仕事しにきてくださったギルメンの方々です・・・。

ついうっかり名前表示無しSSにしちゃったわwww


11011207.jpg

一仕事終えた後は、シャンブロウXLちゃんと、オカンのどm熊に乗ってまったり(*´∇`*)
はぁ、疲れが取れますね~ヽ(≧▽≦)ノ



ともあれこの日もたっぷりと遊んでもらいましたw

皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


