--:--


ボーナスボコ券使っちゃおう!

17:00

また最近肩こりと首が痛い・・・_| ̄|○ガックリ
運動も頑張ってるつもりですがなかなか簡単には改善されませんな・・・。
あと座ったまま立ちくらみが起こるのは何とかならんものか・・・・(´-ω-`)フッ =3

まぁとりあえずのんびり頑張ろう・・・。

てことで、ちょっとブログを放置しましたが、9日の日曜日


11010901.jpg

インしたら、「呂布服でねー!|#・ω●)ガルルルル・・・」と悶えている私に、
氷花ちゃんがかぶった呂布胴を送ってくれました(("(人ω・)"))アリガトッ♪
なんと+9が出たらしいですよ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

武将服で私、+9出た事なんてあったかなぁ・・・(゚ーÅ) ホロリ
羨ましいけど(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


11010902.jpg

そうそう、先日の、オカン宅の「どmシリーズ」属性爪ニューフェイス・・・SS撮ってきましたよ。
って、狐と名前が似てるなwww












11010903.jpg

さて、改めまして、この日は氷花ちゃんとたっぷりと二人特務へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪
氷花ちゃんは内政値オール70を目指しているようですし!
ちなみに私はオール80を・・・(*´σー`) ェヘヘヘ
もっと欲張って90の亜父目指そうかな?


11010904.jpg

虫取りではうっかり守銭奴様を召喚してしまいました(((カタカタカタ)))
ちなみにこの日は、いろんな二人特務をやりましたw
初めて、武将の二人特務もやりましたしね!w

呂布様から受けられる「喧嘩の仲裁」はマジ笑った(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
そもそも猪突猛進なイメージの呂布様が喧嘩の仲裁なんてやったらイカンよ(≧m≦)プッ!!

受けれる方は一度話のネタにやってみるのもいいかも(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


11010905.jpg

そんな訳で、呂布様に報告しにいった回廊で香子さんとうまさん(仮名)にばったりw
回廊って、何気に知り合いに逢いそうで逢わなさそうな場所だと思うのですが、
ばったり逢う時は逢うものなのですねww

短くも濃厚な会話を楽しみました(≧m≦)プッ!!



さて、とりあえず出来る二人特務はやり尽くしてしまったので──。
私は武器回数稼ぎ+白熊のためにちみ花にチェンジ!

11010906.jpg

ちみ花に、氷花ちゃんが手持ちのかぶった張遼頭を送ってくれましたw
そう、ちみ花、頭装備だけ持っていなかったのですよw

11010907.jpg

ちみは何着ても可愛いなぁw
でも、小さくても張遼さん(?)なので・・・。

shout: やまだぁあああああああああああああああぁああああ!
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ちゃんと威嚇(?)はしておきましたよww


11010908.jpg

その後、オカンが合流するというので(胸に)突撃し・・・・。

11010909.jpg

ちゃんと仲間外れにしないように(?)氷花ちゃん(の胸)にも突撃しておきました(`・ω・´)キリッ


いっぱい早回し、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ







さて、夜はちょっとだけ呉サブ君で乱戦に参加し、メインに戻ってインすると・・・。

北菜.漢中(guildsay)> どm|´(・)`)ノ⌒●~*ィョゥ
悦子.河東(guildsay)> (*´▽`) ノ ィョ───ゥ!
香子.沛国(guildsay)> どm(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> どえむ~ノ
guildsay: (*-ωメ)ノ ィョ───ゥ!
香子.沛国(guildsay)> どm~どm~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
氷花.沛国(guildsay)> ぶw
悦子.河東(guildsay)> www
guildsay: なんですか香子さん!wご機嫌でどmて!w
氷花.沛国(guildsay)> 今年どM脱どころか広がってるような気がするね~w
だねぴょん.雁門(guildsay)> (・ω・)ノM
香子.沛国(guildsay)> ごめんなさいwどm連呼が嬉しかったものでvv
みぃ.雁門(guildsay)> ボス・・・www
guildsay: うわーんボスゥウウ><

ギルド内でどうやら私のドエムが確立されつつありました_| ̄|○ガク-リ
でも、ご機嫌の香子さんとさりげないボスは不覚にもツボに入りましたよww

とりあえずまぁそんなドエム花氏は置いておいて・・・。
ってドエム花氏ってなんやねんこのパソコンの変換めえええヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
Myパソコンにすらドエムと認識されてるってか(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

・・・・・慰めのお言葉待ってます・・・(っ_<。)グシュ

・・・ああ、そう、ドエム話は置いておいてですね・・・昨年末、我らがギルドの冬季賞与で
ボコ券をゲットしたゴゼンさんが本日、ボコ券を使うということで!


なんと6戦分のアイテムを用意したとこの事です( ゚д゚ )クワッ!!
どんだけドエスさん達を喜ばせるおつもりですか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ともあれ、ゴゼンさんは気合入りまくり、準備(*`д´)b OK!状態でしたよ!

という訳で、いつも通りボコメンを/randomで小さい数字から選び・・・。
早々に100/100を出した私はボコメンから外れたので・・・。

11010910.jpg

say: じゃあゴゼンさんのお伴に見える見学者行きます!
香子.沛国(say)> 私も~!チームどmでw
乱鬼丸.長安(say)> どMじゃないけどそっち入ります

TEAMどm結成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(乱さんは、ドエムじゃないからと離れてしまいました(ノ`△´)ノ キイッ)



11010911.jpg

ともあれ、第1戦目開始!


11010912.jpg

なんとアイテムと副将スキルで、HA(だっけ?)状態のゴゼンさんでした!

11010913.jpg

でもやっぱり凄い勢いで群がられてた・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

11010914.jpg

という訳で、結果!
やっぱり一度撤退してしまうと、HAを仕込んでる暇はないので大変そうでしたね・・・;

あと、オカンの普通象と乱さんの騎乗象が戦場に居たのはびっくりでした(≧m≦)プッ!!


11010915.jpg

一度社屋に戻ってきて、かわゆい「貂蝉3姉妹」をぱしゃりww

11010916.jpg

2回目は/randomで、不肖この私めもボコメンになりました(`・ω・´)キリッ
ちょっといつもと違う感じで、戦盤を持っていってみましたw

11010917.jpg

燐ちゃんと喬凱さんがナイスな嗅覚で飛び込み観戦でした。
とにかく鳳凰部隊の皆様が凄かったです。ついでに、何気に付けた炎+石が、
ゴゼンさんの真乱舞書(((カタカタ)))を封じたようで良かったです・・・(○´▽`) ホッ



そのまま社屋に戻ってみれば、何故か「背後取りゲーム」が始まり・・・。
下がれない壁にまで行きあたった時、一番前に居たのは私でした・・・ヒャイ(。-∀-)ノ

11010918.jpg

香子.沛国(say)> どmザイル
乱鬼丸.長安(say)> Mザイルになっちゃった

皆さん見事にバラバラのエ○ザイルでした(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ゙


11010919.jpg

そして一つの椅子に殺到する面々・・・・(≧m≦)プッ!!
きっと地味に、椅子を壊そうとしていたんだと思いますヽ(≧▽≦)ノ

この辺りで、皆さん解散しましたww
ゴゼンさんもボコ券を満喫でしたねw
皆さん、お疲れ様でしたーヽ(≧▽≦)ノ






11010920.jpg

その後、乱さん・香子さん・氷花ちゃん・私とでアイテムに行ったのですが・・・。
香子さんと凄いフュージョン画像が撮れたのでペタリ(≧m≦)プッ!!

わいわいと1時頃まで一緒してもらいましたw
皆さん、ありがとでしたーww



最後に、メインもサブもいただきものを(*´∇`*)


11010921.jpg

文面はともかく、氷花ちゃんより呂布足+6を!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

11010922.jpg

乱さんより、董卓サブ君へ呂布足+6が!((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

11010923.jpg

そして更に乱さんより、董卓サブ君へ呂布胴+8が( ;∀;) アリガトォォォ!!
董卓サブ君は、確実にメインよりいい武将服を着てます(≧m≦)プッ!!

本当にいつもありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


