--:--


最近はこんな感じ(*´∇`*)

17:16

今日は・・・怖い夢を見ました・・・。
状況はよく覚えていませんが・・・。

何故か螺旋階段をずっと登っていました・・・えと、家族が・・・母が傍に居ましたね。
ずっと登っていたら、上からポタ・・・ポタ・・・と何かが・・・・。
手で触ってみると、赤い・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
血塗れで女性が倒れていました(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

警官の方を呼んだら、来てくれましたけど、何故か救急車を呼んではいけない!と。
いや、まだ血が溢れてますよ!救急隊員の方居なくてどうすんですか!?
って感じですが、とにかく二人の(複数でした)警官は、救急車を呼ぶなの一点張り。

母と二人でカタカタしていたら、ああ、そうそう、とまた警察の人が振り向きました。

「ちょっと黙っててもらわないとな~」

・・・・・と、銃口を向けられたところで目が覚めました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


え?なに?アクトクケイカンさんだったんですか???
とにかく朝からヒヤリとしたってことで・・・(オイ)






7日の金曜日

乱戦も忘れ、ついでに、夕食後うとうとしてぐっすり3時間寝てからイン(おい!)


11010701.jpg

星泉ちゃんからのお裾分けがありました(*´∇`*)
着火しまくって眼を覚ましてくださいって事ですね、判ります(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン














11010702.jpg

とりあえず乱戦を終えた氷花ちゃん宅へ覗きに行くと、なんかでっかい象が・・・。
オカンの密告によりギルメンの知るところとなり、盛大に呪いお祝いされました(*´∇`*)

氷花.沛国(say)> オカンの悪寒め!お燗め!お棺めぇぇ!!

氷花ちゃんの喜びの声がクリニックに響いておりましたとさ(≧ω≦。)プププ


11010703.jpg

一仕事を終えた私達は、シャンブロウXLちゃんの背中でまったり(*´∇`*)デレェ~♪
あ~、癒されますね~ヽ(≧▽≦)ノ


11010704.jpg

って、ウチの豆ブロウに乗っちゃいかん!ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
ウチの子は一人乗せるだけでもいっぱいいっぱいなんですよ><

しかもダンスで踏み躙りおって( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


11010705.jpg

しばらく楽しく歓談してから解散になり、私はこちらのメンバーでアイテムへ行きましたw


11010706.jpg

何気に適当に付けた「チョイ悪ドエス」が気に入っていたり(≧m≦)プッ!!
そういえば普通サイズパンダだったんですねw
最近豆ばっかり連れているせいで、普通サイズでもデカサイズと見まちがいそうですww
残念ながら属性付かなかったけど、新しい子来るまで大事にしようw

この日は結局、呂布様服に出会わないままお開きとなりました・・・(っ_<。)グシュ


11010707.jpg

そういえばそんな呂布様がデレた~ヽ(≧▽≦)ノ
特務をいそいそ受けに行って良かったーw
次は・・・まぁ、董卓からデレさせようかな・・・・(´-ω-`)フッ =3

てか、SS編集時に気付いたけど、誰かの走り去るパンダちゃんが写り込んでたのねw
パンダは走る姿もやっぱり可愛いなぁ(*´∇`*)デレェ~♪





翌日、8日の土曜日


11010801.jpg

夕方からインして細々と特務をしていると、酒場前で乱さんに出会いましたw
と言っても、見かけて×エモしたのと同時ぐらいで離席になったみたいですが(≧m≦)プッ!!


11010802.jpg

そういえば、チョイ悪ドエスが連れだせるようになりましたw
みぃさんに見せたいw(名前にウケてたからww)




さて、夜は、呉サブ君で一戦乱戦に出てから花餞でイン!

11010803.jpg

呂布羽頭がぴょこぴょこして可愛い!と氷花ちゃんがご満悦でゴキ高生(@女子高生)で
踊りまくってました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


11010804.jpg

そんな氷花ちゃん宅のとある一角にぽっこりと空きがあったんですが・・・。
先日呪われてたデカ象ちゃんが騎乗になったらしいw
見に行ってみたけど、元々の騎乗サイズと変わらなかった・・・・。

もっと大きくなるかとひそかに楽しみにしていたのに・・・(`-ω-´)チッ


11010805.jpg

てことで、まだ乱戦中でしたけど、二人で武器回数早回ししてきましたw
私の夏圏がホントにもうすぐ255回になるので(*´σー`) ェヘヘヘ
ペアルックなのは気にしないでください・・・じっくり見たら、髪型が違うから見分け付くんだけどねw

この移動+8、君命で染めて良かったなぁ・・・すごい気に入っちゃいました(*´∇`*)


そんな最中、珍しくパンダが出現した為サイズを確認しに行ったら・・・。

迷い熊猫> キミがボクのご主人さまになってくれる人?
迷い熊猫が帰順した模様

party: 身にぐらういあなああ ←動揺
party: ああああああああああああああ
董卓軍 花餞が副将の魂を発見!
氷花.沛国(party)> ぶ
party: ミニぐらい・・・だった・・・んだけど・・・・黄色兵士めw
氷花.沛国(party)> 責任とったれ

11010806.jpg

雑魚に押されて運命の出会いをしてしまいました。
おかげで、チョイ悪ドエスをみぃさんに外でお披露目出来ないまま解雇に・・・(え)

チョイどころかモロ悪いドエスが誕生してしまいました(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク


11010807.jpg

そうそう、夏圏が回数を稼げたのでR4に研磨しましたよ!
・・・・7回目で成功でした・・・・_| ̄|○
成功率悪いな私・・・_| ̄|○

そしてこの後氷花ちゃんがR2→R3の研磨一発成功とか( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ま、まぁともあれ(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

そして、乱戦が終わった乱さんとオカンが合流して、通常アイテムへ!


11010808.jpg

そして、ちみ花で心底望んでいる白熊がメインで出る始末_| ̄|○
(ちみ花での熊称号欲しさに・・・)
ツイてない時は重なるものですなwww



という事で、オカンがお休みになり、私も眠くてラストの戦闘から戻ると・・・。

みぃ.雁門(guildsay)> ボスが白虎捕まえました~!!

一発で目が覚めるようなギルチャが流れてきましたヽ(≧▽≦)ノ


11010809.jpg

・・・・ボス、何故白虎なのに「シロクマ」ですの・w・?
副将はビール専門(w)だったのに・・・ああ、その時はアイスが食べたかったのかもしれませんねw
(九州名物「白熊」ww)
皆さんにたっぷり呪いお祝いされまくっておりました(≧m≦)プッ!!



11010810.jpg

最後に、乱さんがこちらの董卓サブ君にダブッた呂布胴を送ってくれましたww
呉サブ君も以前たっぷりもらったけど、続いて董卓サブ君にまで・・・ありがとうございますねww








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


