--:--


夫婦喧嘩と呂布様服!

00:01

6日の木曜日

さて、この日はちょっと忘れかけておりましたが、呂布服ドロップの実装ですね!
今日は早くインしなくちゃ・・・と思いつつ、そういえば呉サブ君の俸給とか
貰い損ねてるじゃね!?と思って呉サブ君でイン。

そしてついでに、一戦アイテムでもしてくるか・・・と呂布服を様子見しながら
精鋭アイテムを1回。

・・・・来なかったけどな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
で、(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!としていると・・・。

ギルドメンバーの  が街に入りました

呉サブ君の嫁設定の氷花ちゃんサブがインしてきた!?
どうやら偶然だったらしいww

でもでも可愛い声で(妄想)嫁から、

嫁(guildsay)> 今度虫特務してください_| ̄|○

なんて誘われると「今からやるよ嫁ぇええヽ(≧▽≦)ノ」ってなもんです!


11010601.jpg

嫁とデート(二人特務)だぜ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
てことで童心に返って虫取りに勤しんだ二人は・・・・。













夫婦喧嘩してました(え)

11010602.jpg

嫁「ちょっとあなた!あの女は何よ[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!」
呉サブ「か、彼女は俺の姉(みたいな)花餞と同じ声の副将で・・・ごふぅ!!」(旋棍が腹に入ったらしい)
嫁「何おぅ!このシス○ン!○リコン!!!」
呉サブ「誰がシ○コン!?てか○リコンじゃねぇし!そもそも伏せてねぇし!?」
嫁「[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!」

11010603.jpg

呉サブ「機嫌を直してくれ・・・ほら、この音色を君に捧げるよ・・・!」
嫁「|#・ω●)ガルルルル・・・」

11010604.jpg

宥めすかしてようやく記念撮影が出来ましたヽ(≧▽≦)ノ(違)
てか夫が鉄笛なのに、なんで嫁が打撃系(旋棍)なんですかね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

11010605.jpg

嫁のネーミングセンスが如実に表れている副将がやってきました(≧m≦)プッ!!
・・・てかうちの副将も打撃系でしたね・・・(´-ω-`)フッ =3


まぁそんなアテレコをしたくなるようなSSが撮れてたので遊んでみましたw(オイ)
無事に特務もS取れまして、じゃあメインで呂布服取りに行こう!てことで入れ替わりw


11010606.jpg

乱さんをゲットw

11010607.jpg

そしてオカンもゲットw
どなたかの熊に埋もれているオカンも素敵ですよ・・・(≧m≦)プッ!!

ちなみに私は、今日は呂布服ゲットなので、呂布様最愛の貂蝉になっておきましたw
でもあんまりにも出ないから、途中でいつもの服に着替えましたけどね・・・(っ_<。)グシュ

結局この日の私の成果は、呂布様腕+6だけでした・・・・_| ̄|○



最後に、0時すぎになって7日の最後の福袋(アイテム福袋)発売だ!って事で、
オカンは落ちてましたので、乱さんと氷花ちゃんと覗きに行ったのですが・・・・。

なんか知りませんが不具合か何かでチェック出来ず。・゚・(つД`)・゚・。
最後の最後にやってくれるぜ運営め(ノ`△´)ノ キイッ


11010608.jpg

ちなみにその時、同様にチェックしにきていたのか、燐ちゃんが居ましたww
乱さんと背後の取りあいっこを延々とやってましたよ(≧m≦)プッ!!


この日も楽しいネタをありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ










スポンサーサイト


コメント

  1. ふさ | URL | -

    サブでもs役とm役は変わらないのですね(ふ´艸`)

  2. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    Σ(・□・)

    しまった、サブ君が尻に敷かれてるのがダダ漏れ・・・_| ̄|○
    い、いや、サブ君もMじゃなかとですよ?!w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


