--:--


洗車は続くよどこまでも・・・。

17:30

一週間ほど前に洗車したばっかりなのに(そして脚立から落ちた)
もう砂埃で真っ白に・・・(´;ω;`)ウゥ…

とりあえず今日は窓ガラスだけ拭いておいたけど(脚立出してないからね!)
また今度洗車に行かなければなるまい( ノД`)シクシク…



4日の火曜日


11010401.jpg

インしたら、「ちゃんと燃やしに行くように」というメモが付いて(どこに?)、
星泉ちゃんからお裾分けがありました(*´∇`*)

いつもありがとうございますなのですヽ(≧▽≦)ノ










11010402.jpg

この日はこちらのメンバーで武器回数稼ぎ!
しかし、いつまで引っ張るつもりなのか・・・。

インをすると「北菜.漢中(guildsay)> 洗車|´(・)`)ノ⌒●~*ィョゥ 」
副将をゲットすると「乱鬼丸.長安(party)> 名前は脚立で♪ 」

・・・どこまでドエスやねん(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
日々逞しく生きていますw


しかしそんな私は、別にドエム人生満喫中じゃないのに、
出来心で名付けた副将にまで・・・。


11010403.jpg

23:59 チョイ悪ドエス> 俺さまに任せておきな
23:59 董卓軍 チョイ悪ドエスの活躍により孫堅軍の拠点を奪取!
23:59 乱鬼丸.長安(party)> ・・・
23:59 party: ・・・

俺さまに任せておきな、とかいうかっこいい台詞と共に拠点を横取られる始末(っ_<。)グシュ
氷花ちゃん宅の豆パンダちゃんがチョイ悪ドエスを尊敬の眼差しで見てました・・・。

しかも時間も時間で、そのアイテムが今日の最後だったのに、
ドエス(副将)が手柄を横取りしたwwとPTチャで大盛り上がり|#・ω●)ガルルルル・・・

そしてそんな隙に・・・。


11010404.jpg

party: ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
"賢侯"花餞の副将シャンブロウは小躍りしてみせた
party: ふんじゃダメw
乱鬼丸.長安(party)> プチ!
氷花.沛国(party)> シャンが変なところでもきゅきゅって踊ってた
party: ぎゃあああああああああ

ちゃっかりシャンブロウも弄られてた(ノ`△´)ノ キイッ
まったく、ドエスばっかりで困っちゃーう><






さて、明けて5日の水曜日

11010501.jpg

ちょっと他国の観賞用サブ君をメインに引っ張り出してきて、2PCがスラスラ行けるか試して・・・
みたら、1戦目であっさり旧PCが落ちた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっぱりうちの2PCで戦闘は厳しいか・・・旧PCのカクカク度は半端無いですしねw


11010502.jpg

とりあえず(悲´・ω・`)ショボーンとしながらメインに戻ったら、これまたドエス氷花ちゃんが
紫りっくんを自慢げに見せびらかしてダンスしてくれましたヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

ちなみにギルチャでは、特務の話で盛り上がってましたw
・・・ああ、そうだ、一度甲刀使ってみよう・・・φ(・ω・ )かきかき


11010503.jpg

という訳で、いつものメンバーで武器回数稼ぎw
私の夏圏ももうすぐR4に研磨出来そうです(*´艸`)ウシシ

ちなみに、そんな早回し中にオカンがさらりと・・・。

北菜.漢中(party)> 熊凍結爪~^^
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"
party: なぬうううううううううううううううううううううううううう
乱鬼丸.長安(party)> <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
party: …どmシリーズ???
北菜.漢中(party)> うむ
party: この間呪った子?
北菜.漢中(party)> 熊のどm花ちゃん
party: …。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まさかの「どm(花)シリーズ」5匹目の属性爪誕生il||li _| ̄|○ il||li
・・・また今度SS付けて紹介しますよ・・・(っ_<。)グシュ


さてさて、この日のアイテムは急に乱さんが落ちたり、氷花ちゃんが途中抜けたり、
オカンがその間におやすみしたり( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン


11010504.jpg

抜けてた氷花ちゃんが戻ってきた時のSSw
「なんか背中にはりついた><」とか言ってますけど、
乱さんマントは自動装着だから仕方ないよ・・・(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


というわけで、いつもどおりネタが溢れた時間でしたw

皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


