--:--


いろんな「初」・・・・。

12:03

どうやら旧パソコンのEドライブが逝ってしまったようです・・・(悲´・ω・`)ショボーン

CDをレンタルしてきてデータを録音していたのですが、途中で奇妙な音が・・・。
前から、不思議な事に、何かの拍子でEドライブを認識しなくなったりしたのですが、
1枚前まで録音出来ていたのに、それ以後は認識しなくなってパッタリ。

今日の朝に改めて起動してみたら、Eドライブは認識しているけれども
CD入れても反応なし・・・|#・ω●)ガルルルル・・・

・・・・やっと探しまくったCD見つけたのに。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ま、まぁ新パソコンの方でデータは入れてありますけれどもですね、
旧PCの方に入れてゲームをしながらそっちで音楽聴いてるものですから、
そっちにデータを入れたいんだ・・・・( ノД`)シクシク…

何だか年末から、ちょっと壊れ物続きなような気がします・・・・。
(あ、勿論我らがみぃさんに勝とうとは思っていません(`・ω・´)キリッ←(((゙◇゙)))カタカタカタ)







1月1日の土曜日

元旦だ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
という訳で夜にインしてみますと、どうやら乱戦中ですね!

私は細々とソロアイテムとかをしておりますと・・・なんと、初っ端の戦闘で・・・!


11010101.jpg

初惇様~(*´∇`*)デレェ~♪

11010102.jpg

あぁん、新年早々私に逢いに来て下さったのですね~(*´∇`*)デレェ~♪
惇様、本年もよろしくお願いしますぅ~ヽ(≧▽≦)ノ(?)
















何とか苦労して惇様を撃破した後(オイ)

11010103.jpg

氷花ちゃんと合流して武器回数稼ぎの早回し&乱さんも合流w
氷花ちゃんは次々と育てたい武器を仕入れているらしく、
武器作りに余念が無い今日この頃のようですな・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


11010104.jpg

ついでに、今年の初パンダも仕入れましたw
名前は気にしないでくださいな・・・なんかホントに適当に付けたから・・・。
しかし・・・。

勿論たっぷり呪われたしヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー 2011年初仕事じゃったわい
氷花.沛国(say)> うむ
party: いらん初仕事すんなーww

元旦からお仕事しなくてよろしい|#・ω●)ガルルルル・・・
でもでも、こんな感じで楽しく遊んでもらいましたww


11010105.jpg

そうそう、昨年の間に星泉ちゃんからお裾分けいただいてました!
お年玉、どうもありがとうございますなのです~ヽ(≧▽≦)ノ
今年一年もたっぷり燃やしますね(`・ω・´)キリッ






さて、脚立から落ちて唸ってた2日を飛ばして、3日の月曜日

もし武器回数稼ぎするならと、ちみ花でイン!

11010301.jpg

見慣れない豆パンダを見つけたので呪ってみたけど、もう育った後でしたw
スキルは良いけど鈍足&無属性になっちゃったみたいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


11010302.jpg

という訳で、前シナリオ中に義稼ぎのお伴で頑張ってくれた氷花ちゃんの呉サブちゃんが
来てくれて、武器回数早回し制圧!
・・・・あの呉サブちゃんがとうとう輔国将軍にまでなって・・・(゚ーÅ) ホロリ
育ちすぎだね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


11010303.jpg

行商でアイテムを売っていると、甘寧ルックの乱さんが来ましたww
ちなみにSSは、「早回し中なの~w」とお誘いして断られたとこです_| ̄|○ガックシ・・
いや、乱さんは乱戦予約中だったのでねww
あ、でもでも、お年玉もくれましたよ!

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は花餞..沛国にお年玉に脚立をあげた
"獣王"花餞.は乱鬼丸.長安に泣いた

tell(→乱鬼丸.長安)> いらんわーwww
乱鬼丸.長安(tell)> ∑('◇'*)エェッ!?

し、新年早々見事なドエスっぷりで・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク

その後も、氷花ちゃんと二人で早回しを続けておりました!w
そして、この日、ちみ花で参加した本当の目的は・・・!


暴れ熊> 誰かおらのご主人さまになってくれねぇべかぁ?

そう、熊ランドのための、ラスト1匹の熊だったのですよ!
やっと*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*

11010306.jpg

熊ランド完成したよ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・・でもですね、色がバラバラだと称号は無かった・・・。
やっぱり色を揃えないとダメみたいですね(´;ω;`)ウゥ…


11010304.jpg

乱さんも熊ランド完成の密告を誰かから受けたみたいで見に来てくれましたww
さっき出会った時、「乱戦用ナマハゲじゃないんだ・・・」って思ってた事がバレてたみたいに
今回はナマハゲルックでしたww
この時もお誘いしたけどまだ最後の乱戦に予約していたらしいww

11010305.jpg

そして、乱さんとお話してたから忘れてるだろうと思ってたけど、
ちゃっかり呪われたよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

その後、乱戦を終えた乱さんも合流して、武器回数稼ぎを頑張りましたww
皆さん、ありがとうございました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


11010307.jpg

これはアイテムを終えた後かなw
二人が色違い武将服だったので、記念にぱしゃりw
何気に二人ともちゃっかり軍資金でゲットしたんですねイイナァ・・・ ( ̄ρ ̄ )



11010308.jpg

こちらは、行商前で麗しの月姫さんを発見したのでカメラをぐるぐる回していたら、
どアップになったのでパシャリと隠し撮りしちゃったww

相変わらず麗しくて眼福でございました(*´∇`*)デレェ~♪








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


