--:--


年末年始無双!

18:00

修理に出していた眼鏡が帰ってきたぁあああヽ(≧▽≦)ノヘ○-○ヘ(←メガネ)

そうです、あの、昨年末に何故かフレームが折れてしまった眼鏡ですよ・・・。
片方を部品交換するだけで5千円とか飛んじゃったですよ・・・・。

壊れている間は昔の眼鏡を引っ張り出してきましたけどね。
(何かの時の為に、昔の眼鏡は予備として置いていますw)
でも、残念ながら昔の眼鏡はもうレンズが劣化してですね・・・変な傷みたいなのが
レンズ一面を覆っているとか_| ̄|○

見えにくいっちゅーねんヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
目にすごい神経使って、いろいろ疲れまくりでした・・・。

でも、もうそんな事はないのです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
もう君を離さないよ、眼鏡ぇえええヽ(≧▽≦)ノヘ○-○ヘ(←メガネ)



















30日の木曜日

10123001.jpg

いろいろ各々の特務などを終えて、集まったアイテムメンバー!w
ちなみにこの日は、最初乱さんから拉致られたのですが・・・。

乱鬼丸.長安(party)> オッサン副将でよければ花ちゃんにリーダー代わるよ♪ ←(ノ`△´)ノ キイッ
北菜.漢中(party)> いらないwwww
氷花.沛国(party)> おっさんww
party: よし、オカンにジジコニストの威力を見せてあげよう!
北菜.漢中(party)> 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
氷花.沛国(party)> みせたれw
乱鬼丸.長安(party)> 多分象でもオッサンぽいのが・・・
party: よし、どm副将阻止するぞー!!

オカンが新しいどm副将を物色していたので、ジジコニストの名に掛けて阻止しようということで、
リーダーに就任!

・・・・・なのに、なのにぃいい。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


10123002.jpg

どm花熊来たああああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
しかもまた属性爪になったらしいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
(この子はまた紹介します(っ_<。)グシュ)


10123003.jpg

しかも何気に氷花ちゃんがこっそり雇ったパンダも来たぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

こういう時にこそ威力を発揮しないと、ジジコニストを名乗る資格なんて無いよね><
よっし、私ジジコニスト卒業してもいいよね(゚ー゚☆キラッ

そろそろ卒業の準備だな・・・と思った一日でした(≧m≦)プッ!!







そして、31日の金曜日

いろいろしていたら遅々のインになってしまった(*´σー`) ェヘヘヘ
という訳で、22時半ちょっと前ぐらいにインだったかな・・・ギルメンの一部は乱戦ツアー中
だったらしいw

同じ戦場を飛び込みチャレンジしてみたけど、「飛び込みを極めし者」のこまさんに負けたww
別の戦場には飛び込み出来ましたよヽ(≧▽≦)ノヘ○-○ヘ(←今日はメガネ持ちっぱなし)

武器的に破壊重視の方がいらっしゃらないようだったので、桜扇から鉄槍に持ち替えw
いい感じに拠点の青が溜まったところで突っこむと、皆さんも絶妙なタイミングで
援護に来てくれましたw
皆さんのおかげで快勝でしたw


10123101.jpg

その後、最終23時の乱戦に飛び込むべく、参軍前に集まった面々☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちなみに隣のナマハゲ仮面さんはまったくの見知らぬお方なのですが(オイ)
衣装が、ナマハゲ仮面+貂蝉服+張コウ腕+張遼さん足だったのです!
「チョウシリーズ」で固めた衣装かな?wってギルメンで話題になってましたww

私はひそかに金色コーディネートだったのかな?wとか思ってましたけどww
でもこの方、名前表示無かったら乱さんみたいだよね・・・(≧m≦)プッ!!

そうそう、23時に飛び込めたのは、氷花ちゃんだけでした・・・_| ̄|○


10123102.jpg

そんな氷花ちゃんを待ちつつ、私達はオカン宅へ!
なんと新しい象をゲットしたという情報を得たのです!
勿論みんなでたっぷり今年最後のお祝い☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

じゃあ、せっかくだから演習しよう!という話になり・・・・。


10123103.jpg

こちらの面子でしたw(氷花ちゃんは見える見学者でしたw)
何だかパパラッチ氷花ちゃん(?)に、飛びまくってるあられもない姿を撮られていたようですが・・・。
全然その辺り覚えてないわww
自分でも、戦盤JCで飛びまわってたからなぁww

楽しい演習をありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


その後、今度は社屋に集まろう!という事で乱さん宅へ行くと・・・。

shout: おはようございます!
氷花.沛国(say)> ヘンタイさんがいるw
say: えええええええww
水槌.南海(say)> ( ゚д゚)ハッ!
香子.沛国(say)> おおお!
悦子.河東(say)> Σ(゚д゚*)
北菜.漢中(say)> Σヽ(゚Д゚; )ノ
水槌.南海(say)> びっくりしたw
say: なんてタイミングだww
氷花.沛国(say)> エライタイミングできたねw
みぃ.雁門(say)> ほんにほんにww
乱鬼丸.長安(say)> こっちがビックリするわいww

本当にすごいタイミングで水槌さんがお宅訪問で乱さん宅に来てましたwww
更に、燐ちゃんもやってきましたよーw

そのまま新年へ突入して・・・。


10123104.jpg

ヽ(●´∀`)ノ゚ +o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ
みんなで新年の挨拶ですヽ(≧▽≦)ノヘ○-○ヘ
柚李さんや月姫さんも、tellであけおめメッセージ送ってくれました(*´∇`*)
皆様、今年もよろしくお願いしますなのです(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


10123105.jpg

そして、新年発売の京劇服を買いに走った私達ww
男物!男物すごいなwww

呂布様服よりインパクトあるよ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10123106.jpg

更にそこへ、すーりんさんと(綾雅)雁門さんもいらっしゃいましたww
(株)みかえりの行動は筒抜けですね?ww
てか、雁門さん・・・いつのまにそんなギルドが出来たんですか(≧m≦)プッ!!
そこへオカンが・・・!

北菜.漢中(say)> 乱さんもいれてあげて
乱鬼丸.長安(say)> 入りたくない><
燐.廬陵(say)> w
綾雅.雁門(say)> うま、、、><
乱鬼丸.長安(say)> なんか勧誘がきたよ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
北菜.漢中(say)> 落ち込んでるじゃん
蒼麒.雁門(say)> 勧誘は辞退されたそうですww
悦子.河東(say)> www

雁門さんが勇気を出して勧誘したのに、乱さんは拒否したそうですwww
しかも、香子さんが続けてみかえりに勧誘したのも拒否られたwww
事あるごとにチャレンジしてるけどなかなか嵌まってくれないな乱さんww

雁門さんの落ち込みがちょっと可愛かったです(*´∇`*)



10123107.jpg

そして、いい時間になったので解散という時に、みぃさんが新年第1番目の誤字ww
しょんぼりした可愛い後ろ姿SSをゲットしておきましたよ(゚ー゚☆キラッ

ともあれ、ほんとに今年も皆さんよろしくなのです~ヽ(≧▽≦)ノヘ○-○ヘ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


