--:--


山をなめたらあかんぜよ!

17:30

私は本が大好きでして(突然だな)、ショッピングセンターとかに買い物に行くと、
必ず本屋を覗きます。
マンガも小説もどっちも好きです。雑誌は・・・あんまり読まないかな?
まぁとりあえず、この日も、「何か新刊あるかしら~♪」と一通り見て回っていました。

すると、新刊置き場のところで、何故か新刊が縦横斜めにぐっちゃぐちゃに置かれていたのです。
誰かがぶつけて乱しちゃったのかな?

何だか見てしまったら、気になって気になって仕方がないもので。
店員でも無いのに並べ直していたのですよね。

すると。

さくっ!


紙で指切ったあぁあああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
恩を仇で返された感じ!?(違)

紙で切ると、綺麗で思いがけず深かったりしますよね・・・(;= =)トオイメ







27日の月曜日


10122701.jpg

星泉ちゃんから、「驃騎将軍になったらお祝いしてくださいね!」という文面の
(どこをどう読めばそうなる!?)お裾分けをいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
星泉ちゃん、ほんとにいつもありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪

てか、お祝いもいつでも駆けつけますから゙d(・ω・*)ネッ
















10122702.jpg

この日の俸給は、やっぱりちょっと少なめでした・・・ちょっとインが少なかったからね・・・。
てか、計算ちゃっかりしてるな呂布様!?
ピンはねとかしてないよねー?!(失礼な)


10122703.jpg

呂布様にいちゃもんを付け終わると(違)こちらのメンバーでアイテムw
この日は、私がリーダーの割には動物副将が多くてですね・・・w

乱鬼丸.長安(party)> 動物多いなぁ
氷花.沛国(party)> うんうんw
party: やっとジジコニストとおさらば…v
乱鬼丸.長安(party)> 無理!
氷花: できない…… ←戦闘エモ
party: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

何をぅ!!!って思ったら、次の戦闘からじーちゃんがいっぱいでね・・・_| ̄|○

今年の目標は、ジジコニスト脱出を掲げるしかないか(-ω☆)キラリ
いやほんとマジで脱出させてください・・・il||li _| ̄|○ il||li






そして、一日飛んで29日の水曜日

ちょっとサブちゃんでハンコもらったりアイテムを少ししていると。


10122901.jpg

行動中で東広場武官傍の空き地(?)でぽつーんと佇むオカン発見・・・。
これまた思いがけないところで離席中だなオカンwww

10122902.jpg

サブちゃんと同じ染色服という縁で(?)、隣にそっと並んでおきました(≧m≦)プッ!!


10122903.jpg

その後、メインに戻って特務を続けていると、アシュラムさんに逢いましたーw
むしろ、特務報告中にもう少しでエモ逃げされるところだったww
いつも格好良いですね・・・|_-。) ポッ…

またアイテムとか遊んでくださいな♪


さて、ちょうど受けた特務をやり終わったところで、氷花ちゃんと合流!
年内に100区終わらせておくか・・・!という決意を訊いて、乱さんに予定を窺い、
(*`д´)b OK!が出たので桃源郷に集合しました!w

SS取り忘れちゃったけど、どうやらイベントをされていたみたいですねw
前のブロガーさん撮影会みたいに、すごいたくさんの人が居て盛り上がってましたよw


じゃあ、頑張って進むぞーヽ(≧▽≦)ノ
と意気込んで向かった私達は・・・・。


10122904.jpg

山区突破失敗il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

あれです・・・要塞・改での武将誘導だったのですけどね・・・。
結界石・・・武将が叩いても色変わらないのですね・・・・_| ̄|○

一カ所、遠回り用に結界石が無いところがあるんですね・・・気づきませんでしたよ(´;ω;`)ウゥ…
という訳で、えーと・・・54区か55区ぐらいで失敗しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

またいつか・・・気が向いたら昇るかもしれない?w
ま、まぁ思いがけずですが、年内にカタが付いたのでよしとしましょうwww(いいのか!)




10122905.jpg

その後はそのままこの三人でアイテムをしましたww

とりあえずこのアイテムで特筆つべきところは・・・。


氷花.沛国(party)> (ノ゜ロ゜)ノ<花呪花呪花呪花呪花呪花呪花呪花呪花呪花呪
氷花.沛国(party)> (ノ゜ロ゜)ノ<M呪M呪M呪M呪M呪M呪M呪どM呪

すっごい呪われた気分になったってとこかな(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
てかMの最後にご丁寧に「ど」入れんなwww

ああ、もう一つあったわ・・・・・。


2011年の目標は、

・ジジコニスト脱出!
・どM脱出!!


この二つで決まりです(`・ω・´)キリッ









スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    ジシコニストも良いじゃない(笑)
    極めて「お爺を極めし者」の称号を…(笑)
    きっと似合いますよ…(笑)

  2. すーりん | URL | -

    実は・・・

    わたしもかなりのジジコニストでして・・・
    水さんに
    「この、ジジコニストめが!!」
    って言われてます(ρд<)。・.
    なぜか、出てくる副将の半分以上がおじーちゃんです。

    お互い、今年はジジコニスト脱却を目指しましょう!!

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ジジコニスト肯定派来たぁあああ!?w
    いやいや、私よりも鷲鳳さんの前に付いた方が似合うんじゃないかなぁと・・・(*´∇`*)

    てか、「お爺を極めし者」て(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    ・・・・似合いたくないです(っ_<。)グシュ

  4. 花餞 | URL | -

    すーりんさんへw

    おおおお、同志が居たぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    うんうん、出てくる半分以上なのですよね><

    最近はオバサマもかなりの数でして、
    「オバコニスト」とか言われ出してきたし(´;ω;`)ウゥ…

    うんうん、二人揃って脱却を目指しましょうね~~(*`д´)ノ オオオォ!!!

  5. 毛玉().南海 | URL | -

    お二人さん・・・

    それは無理です。

    残念!( ´∀`)ヶラヶラ

  6. 花餞 | URL | -

    毛玉().南海様w

    ・・・まずはお名前から・・・え、とうとうそこまで・・・(≧m≦)プッ!!
    次はすっきりと毛玉を取ってみるのはいかがでしょうd(`ゝω ・´)グッ!

    てか、二人分にトドメ刺しにくるなぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
    私とすーりんさんは頑張っちゃうんだから><

  7. みぅ | URL | -

    ジジコニストでない花ちゃん
    ドmでない花ちゃん

    どちらも花ちゃんらしくなくてダメですよ~

  8. 花餞 | URL | -

    みぅさんへw

    ・・・私のアイデンティティーはどmとジジコニストだという事ですか・・・。

    ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

    もういっそ開き直る転機だというのかしら。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


