--:--


スペシャル争奪「虎牢関の戦い」!

17:30

さて、あっという間に三が日が終わってしまいましたね・・・|ω´・;)ハ、ハヤイ・・・。

私の身近では本日から仕事始めという方が結構いらっしゃいます。
頑張って参りましょう!

そんな私は、一部の方はご存知ですが、新年早々洗車中に脚立から落ちましてですね。
腰と臀部が痛いっちゅーねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
駐車場で遊んでいたksガキの投げたボールが脚立に当たってバランス崩してですねぇ・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
ksガキは謝りもせずとんずらですよ・・・まったくどんな教育をしてるのだ親はヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

一日、座ってるのがマジ辛かった・・・(゚ーÅ) ホロリ

とりあえず皆様、不測の出来事はどこに潜んでいるか判りません。
お気を付けくださいませ(説得力ヾノ'∀`)ナイナイ)







出遅れておりますが、昨年の出来事を・・・。

26日の日曜日


10122601.jpg

インすると、社長のだねさんより冬季賞与が届いておりました!
おおおお、極風玉だー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

次の賞与は、上位に食い込むように頑張りますww
だねさん、ありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


さて、そんなうきうき気分で、特務を頑張るぞ!と思いながら移動+破壊服を着込み、
いざ出陣!!というタイミングで・・・・。













風奏.柴桑(tell)> 少し時間空いてますか?
tell(→風奏.柴桑)> あいてますよー!
風奏.柴桑(tell)> ではちょっと演習まで来てみませんか?
tell(→風奏.柴桑)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
風奏.柴桑(tell)> 大丈夫心配ないから(^_^)b

風奏さんから演習にナンパされてしまいましたw
また怖い武器の試し切りだったらどうしよう・・・ぎったんぎったんにされたらどうしよう・・・
そんな恐れを持ちながら演習部屋を見ると・・・・。

・・・・・あれ??

10122602.jpg

てっきりタイマンだと思ってたら、なんと、風奏さん所属のギルド演習に混ざっちゃった(ノ∀`*)キャハッ♪
すみません、初対面で無駄に身分だけ重ねてるアイテム将軍なのに(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

勿論、うっかり戦績SS無しは仕様です(゚ー゚☆キラッ


10122603.jpg

更に調子に乗って第2戦!

そうそう、2戦目の戦闘準備中に・・・。

風奏.柴桑(shout)> ホンマにシャウトしてしまったやないかいあw
say: シャウト現場拝見したかった…
風奏.柴桑(shout)> 花さん記事にしないでね・・
shout: します(-ω☆)キラリ
風奏.柴桑(shout)> (゜◇゜)ガーン
風奏.柴桑(shout)> ホンマにやめて(--;)
shout: そういう事がありましたと風奏さんから告知がありましたと書いておきまずd(・ω・*)ネッ

シャウト誤爆しましたの告知をいただいたので、書いておきました(。-∀-) ニヒ
やっぱりネタを振られたからには書かなくてはいけませんよね(-ω☆)キラリ


10122604.jpg

更に更にお言葉に甘えて第3戦!

街中で発見した乱さんと、同じく街中に居た香子さんをお誘いしての4-4でしたw
インしてきた氷花ちゃんと、ちょうど文官前で出会った燐ちゃんが観戦にw

別ギルドの方と演習なんて本当に滅多に無いので、ドキドキしながらでしたが
とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ


そしてここで、期待を裏切る事無く、あの方が・・・・。

10122605.jpg

風奏.柴桑(shout)> 鬼さんは一回だけでしたよね?
香子.沛国(say)> あ・・・
say:
燐.廬陵(say)>
氷花.沛国(say)> あーあ
風奏.柴桑(say)> (・O・;
香子.沛国(say)> まさかのSPT入りw
乱鬼丸.長安(say)> ((φ(~∇~*)カキカキ
氷花.沛国(say)> SS撮った
say: SS撮ったv
燐.廬陵(say)> そいえば さっきもシャウトしてませんでした?
乱鬼丸.長安(say)> SS撮れたかなぁ
風奏.柴桑(say)> (;ω;)うぅ
say: ありがとうございます!記事にします(-ω☆)キラリ
風奏.柴桑(say)> 撮らないで~(;ω;)
氷花.沛国(say)> (´・w・`)ぷ
燐.廬陵(say)> ww

お見事なシャウト誤爆(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
てか、1回目のシャウト、どうやら燐ちゃんに聴かれてたようですしww

信じていましたよ、風奏さん!SPTへようこそww
これからの快進撃をみんなで楽しみにしておりますw

さて、ここでちょっと私は用事が出来てしまったので離脱w
皆さんも解散になったよう・・・でしたw
風奏さん、誘ってくれてありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ




その後、用事を済ませて再インしてみると、氷花ちゃんが特務をしていたようなので。


10122606.jpg

二人で一緒に虫取りしてきました!
何だか氷花ちゃん宅の(▼Д▼#)がえも言われぬ生き物になっている気が・・・カタカタカタ。
赤く発光してめっちゃ危険物でしたww







さてさて、改めまして夜にイン。

この日は、スペシャル争奪「虎牢関の戦い」でしたね!
曲りなりにも、このシナリオになって初めての争奪です!
まずはいつもの集合場所から決めないといけませんでしたwww
普段は東広場に出ている事が多いギルメンですが、やっぱり魏軍に居た頃のように、
争奪の集合場所は西広場池ほとりになりましたww

董卓軍の西広場って、魏軍の西広場になんか似てるんですよね(*´∇`*)


10122607.jpg

悦子さんとみぃさんがペアルックだったのでパシャリw
その移動服いいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

そうそう、争奪が始まると、なんと我らが(株)みかえりの大将軍様達に、
今回も官位がついた方々が!!


10122608.jpg

まずはだねさんが尚書!(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


10122609.jpg

そして氷花ちゃんが少傅!(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


10122610.jpg

更に乱さんが司空!ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

官位がマジで迫力です・・・☆+スゴィョ((*´д`人´д`*))スゴィョ+☆



10122611.jpg

という訳で、スペシャル争奪の面子(?)はこんな感じ!
こっちは武将が足りなくてモブまで駆り出してるのに、敵にHAが3人ってどういう事(ノ`△´)ノ キイッ
さすが董卓軍をフルボッコにする面子だ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

という訳で今回の争奪は、

Aチーム 李羽さん・悦子さん・花餞!
Bチーム だねさん・みぃさん・氷花ちゃん!


後ほど、香子さんがBチームへ合流したようです(*´∇`*)

そんな私達の戦績は・・・・!


10122612.jpg

要塞 総大将撃破 ×
都城 敵拠点制圧 制圧×
山道 敵拠点制圧 撃破○
都城 敵拠点制圧 制圧×
要塞 全拠点制圧 制圧○
要塞 敵拠点制圧 制圧○
山道 全拠点制圧 撃破×
堅関 2000撃破  ×
平地 総大将撃破 ○

4勝5敗 最高2連勝 でした!



そうそう、一番最初に見たのは7連勝のログでしたが・・・!
こと兄こと翔龍さんとゴゼンさんPTが凄かったですね!
10連勝の辺りでお祝いtellを送っていたのですが、蓋を開けてみると・・・。

10122613.jpg

なんと、13連勝の序列TOPチームにォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
こと兄、ゴゼンさん、そしてご一緒のPTの皆様!
本当におめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ



争奪後、李羽さんがお先にお休みになりました!
【☆;:*:;☆オツカレサマァ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


10122614.jpg

争奪後、社屋に勢揃いをしたメンバーが揃って巻貝を装備ヽ(≧▽≦)ノ
この日、香子さんが移動巻貝の仕立てに成功していたので、いそいそとペアルックしようと着込んだら、
皆さんも揃えてくれましたww
さすがの(株)みかえりクオリティ(*´∇`*)

巻貝工場長として、至福のひと時でございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


10122615.jpg

その後、ゴゼンさんがインしてきたので、お祝いの巻貝ダンスww
そのノリで(?)久しぶりに一戦演習をしましょう!という事で。


10122616.jpg

こと兄も観戦で来てくれましたよw
私は、久しぶりの弧刀で飛び込みましたが・・・ええ、もう、ホントに戦犯でorz
皆様申し訳ありませんでした・・・一人でごっつぅ突っこみまくってましたorz

上手く立ち回れるように精進しますです、はい(っ_<。)グシュ

あと、乱さんがいきなりつるっHA○Eになってて吹いた(゚×゚*)ブッ!!
まさか、速攻で典韋覚醒玉使ってくるとは予想外でしたよww

皆さん、楽しい時間をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


