--:--


泣きっ面だけどおめでとう!

19:00

さてさて、こんばんは。

またギルドの皆さんにお会いしたらお伝えするつもりですが・・・。

今日と明日の争奪戦、誠に申し訳ないですが欠席させてください(悲´・ω・`)ショボーン


ここからが理由ですが・・・。

金曜日日中、SSの処理はもう終わっていたので、あとはブログ本文を書くだけ~・・・という状態で、
パソコンを起動していたんですが。
いつの間にか固まっていました。

仕方が無いので一端強制終了。
いろいろあって。


無双メインPCが起動しなくなりました_| ̄|○


しばらく修理に出す事になりそうでございまして;;
何とか無双には旧PCでインする事は出来ましたが、ローディングが下手するとPS3組さんよりも長く、
戦闘も結構カクカクで一瞬止まるとか普通に起こる状態ですww
勿論落ちる可能性も高いので、無双にインして細々応援だけさせていただきますね・・・。

。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もうすぐ氷花ちゃんの昇格祝いもみぃさんのブログ2周年祝いも、某国に戻られる有名ブロガーさんの
フルボッコもあるのにー><
(自分が終わったと思って((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクしすぎww)

あ、チャット無双とかは全然普通に出来ますw
街表示は面白いぐらいに遅いので、今なら私をエモ逃げし放題ですよ!?
(って書いたら本当にやられかねん)



しばらくご迷惑お掛け致します( ノД`)シクシク…






という訳で、水~木曜日の出来事は新PCの方にログやSSがあるので割愛;;
とりあえず楽しくわいわいアイテムしてましたw


さて、金曜日。
旧PCで様子見のイン。
とりあえず、街中の表示が重い、けどチャットは大丈夫っぽい。
サブで戦闘に行ってみるが、ローディングがネタになるぐらい長い、戦闘は何とか出来るけどカクカク度が高い、
無双すると一瞬固まる、武将が居るとやっぱりヤバイ、などなど分析。
ソロアイテムやソロ特務をしているぐらいには迷惑掛けなくて行動できそうだな~と判断。

氷花ちゃんには先にメールでメインPC不調は伝えてあったので、今日はソロアイテムするね~と言うと。


氷花.沛国(tell)> 落ちてもいいから一緒できたらいいんだけどね
tell(→氷花.沛国)> ローディング長いしいつ落ちるかわからんので;
tell(→氷花.沛国)> 落ちてもいいなら一緒したいけど;
氷花.沛国(tell)> ローディングとかは気にしないよw
tell(→氷花.沛国)> ぐす;;


なんと、天使や!天使がおる!
ありがとう、我が友よ!!

とひっそり密かに感激していると・・・・。


氷花.沛国(tell)> 落ちたらネタだし


前言撤回(ノ`△´)ノ キイッ

いやいや、まぁ、それでもリーダーもやってくれて、まったり二人でアイテムしましたw
ほんとに笑えるぐらいローディング長いのに、ありがとうね~><

さて、そんな感じで二人で一時間ほどまったりアイテム。
今は支店が広場に出ているので、さくさく行商に物を売れるのが嬉しいですね~v
(表示が遅すぎるのはPCの所為だから仕方ないが;;)

するとそこに、氷花ちゃんフレの楊貴妃さん(お名前出し許可ありがとうございますv)がw
私もお会いするとエモさせてもらっちゃってますw
先日はまだ校尉だったような気がするのに、その日はもう都尉になってらっしゃって、ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮って思っていると。


だねの兄は花餞.沛国にちかんあかんのポスターをあげた


なんとだね兄さんから近畿圏の方なら判るだろう(?)ポスターが!!


guildsay: Σ(・□・)
楊貴妃.居延(say)> www
say: _| ̄|○
氷花.沛国(guildsay)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
悦子.河東(guildsay)> ((゚Д゚;)))
guildsay: 何故チカンアカンのポスターwww
氷花.沛国(guildsay)> ちかんはアカンよw
楊貴妃.居延(say)> ちかんだったんですか・・c⌒っ^∀^)φ
say: ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
guildsay: アカンけどww
だねの兄.雁門(guildsay)> あかんよねw
氷花.沛国(guildsay)> うんうんww

楊貴妃は花餞.沛国にドンマイ ←拍手エモ( ノД`)シクシク…


ま、まぁとにかくそのポスターは、我が家に貼っておく事にしましたw
だね兄さんは社長(だねぴょんさん)のお兄さんですもの。

きっと社長が今月の㈱みかえりの営業目標を「ちかんアカン」にしたんですよ!
てことでそのポスターをだね兄さんが皆に配ってる・・・んだと、解釈しておきましたwww


さてここで、よく見るとだね兄さんが雑号将軍に昇格+なんと呂布の紫マントを装備なさっている!!
(呂布紫マント(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーの詳細はみぃさんのブログへww)

雑号将軍には先日昇格なさっていたようですが、そういえばお祝いをお伝えしてなかったw
という訳で皆で口々にお祝いを言っていると・・・。


乱鬼丸.長安(say)> どんさんのお祝いはw?


「何かをかぎつけてやってきた」(だね兄さん談)乱鬼丸さんが、だね兄さんの雑号将軍昇格祝いを提案!
(てかもう兄さんですらなくなってる・・・>どんさん)

今回は、雑号将軍なのでボコメンもメイン参加(≧ω≦)b OK!!の許可がだね兄さんから出ましたので、
さっそく池ほとりに場所を移しメンバー選出w
街中に居た李羽さんも合流し、みぃさんもベストタイミングでインなさったので、
これまた素敵にゴージャスなメンバーでの突発お祝いが始まりました~ヽ(≧▽≦)ノ


10061101.jpg

ボコメン:悦子さん・李羽さん・楊貴妃さん・乱さんw
観戦者:みぃさん・氷花ちゃん・私
主賓:だね兄さんw


序盤、強化途中で。

だねの兄.雁門(shout)> 院長近くにいることはわかっているぞ!
氷花.沛国(shout)> Σ(・ω・`;o)oビクッ

この発言にすっごいウケてましたwww
確かに観戦者の3人、だね兄さんの傍でじっくり拝見してましたからねwww
そして戦闘開始!


10061102.jpg

うっかり名前非表示で撮影しちゃいましたが・・・楊貴妃さんがだね兄さんをペチペチ両節棍攻めしているところをパシャリw


10061103.jpg

相変わらず桜扇らしからぬ攻撃力の桜扇+極雷玉のだね兄さんは怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもやっぱり、1vs4ですと攻撃が潰されてしまって苦労なさっていたみたいです;;
それでもちゃっかり2キルしているのがすごいですけどねww

あと、李羽さんの夏侯淵覚醒玉が皆を驚かせていましたよww

ともあれ、だね兄さん、雑号将軍昇格 オメデトオォオォオ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ ォオオォオ !!!
あっという間に輔国将軍にもなりそうですね・・・(≧m≦)プッ!!


そして、観戦者から部屋に戻ってきて無双が落ちた私でした・・・ナイスタイミングだww


みぃさんとだね兄さんもその後落ちてしまい、だね兄さんはボスサブちゃんになって戻ってきましたw

そしてわいわいお話をしていると・・・。

"仙箪巧者"ボスサブちゃんは氷花.沛国に妹だねぴょんからの血のついた果たし状をポケットにそっと忍び込ませた

みぃ.雁門(say)> うわぁ・・・
楊貴妃.居延(say)> ヽ(´ー`)ノ
悦子.河東(say)> ww

花餞は氷花.沛国にさよならを言った
みぃは氷花.沛国にさよならを言った
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国にさよならを言った
楊貴妃は氷花.沛国にさよならを言った
"仲父"悦子は氷花.沛国にさよならを言った


ボスサブちゃん.雁門(say)> この同調性の高さw
氷花.沛国(say)> みんな一斉にさよならやめてw
ボスサブちゃん.雁門(say)> さすがみかえり


心は一つです( ̄^ ̄) エッヘン

てか皆さん、だねぴょんさんに血の付いた果たし状貰って五体満足で居られる訳ないじゃん!?
ってお思いなんですね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そうこうしていたら、ボスサブちゃんが私のお隣にv

10061104.jpg

わーいわーい、ツーショットゲットだぜ~ヽ(≧▽≦)ノと喜んでいると・・・。


氷花は花餞.沛国にさよならを言った

say: Σ(・□・)

みぃは花餞.沛国にさよならを言った
"仲父"悦子は花餞.沛国にさよならを言った
楊貴妃は花餞.沛国にさよならを言った


say: щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
氷花.沛国(say)> よこにくっついてるから…w
楊貴妃.居延(say)> いけにえ?
ボスサブちゃん(say)> 勝手にSS撮ってるだけですよ
氷花.沛国(say)> うんw
ボスサブちゃん(say)> 遺影の撮影です
氷花.沛国(say)> やっぱりww
say: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


皆さん、ボスサブちゃんに横に並ばれると、遺影用のSSゲットされちゃいますよ(/_<。)グシュ


その後も会話は続き、そういえば何だか乱さんの発言が少ないね・・・寝落ちしちゃったのかな?
などと思っていると。


乱鬼丸.長安(say)> 只今電話中です・・・用事のある方はピーという発信音の後にご用件をどうぞ
乱鬼丸.長安(say)> ピ────

say: 仮面はいつ取ってくれるんですか?>用件
氷花.沛国(say)> 仮面取れろ!
ボスサブちゃん(say)> 服飾+9くださし
楊貴妃.居延(say)> 琥珀ください
氷花.沛国(say)> 獄刀くださいノ
みぃ.雁門(say)> たまにはまともな記事書いてください

乱鬼丸.長安(say)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

ボスサブちゃん(say)> 明日のいつもの広場でまちあわせ10時でお願いします
楊貴妃.居延(say)> マントと武器庫と配送机ください
みぃ.雁門(say)> 「みぃたんは可愛い。破壊神なんてとんでもない」とブログに書いてくださいノ


すごい勢いで用件を録音するメンバー(≧m≦)プッ!!


その後も楽しくお話をしましたが、いい時間になったので解散しましたw
本当に楽しかったです、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ





その後、もうちょっとアイテムの続きを・・・と氷花ちゃんと話していると、乱さんがそっと自動マントになってきたので(=真後ろに立ったので)、一緒に拉致して3人でアイテムしました~w

10061105.jpg

私の方がロード遅いのに、何故か氷花ちゃんと乱さんが「connecting」になるという不思議・・・。

まぁそんな感じで、1時間ほどかな・・・アイテムしてきましたw
ホントにロード長いのにありがとうございました~w


今日は皆さん、争奪頑張ってくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    こんばんは~ヽ(^o^)丿

    な・何か恐ろしい写真撮ってませんか?
    どんに・・ゲフゲフだね兄さんを殴るような恐ろしいことは・・
    あれはいんちょが後ろで操っていたんです!

    ということでこんどはいんちょがぼこられます~(・3・)

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    こんばんは~ヽ(≧▽≦)ノ

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・恐ろしいSSゲットしちゃいましたよ・・・。
    すごいお強い楊貴妃さんを・・・て、なんと、あれはいんちょが操っていたのですか!?
    それはもう、いんちょはだね兄さんにボコられちゃいますね♪

    でも、もう楊貴妃さんもだね兄さんコロリスト入りしていると思いますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


