--:--


SSで振り返る2010!

17:00

こんにちは!

年末年始は大寒波!という事でかなり寒いですね。
車で帰省とかされる方は、路面凍結とか大雪での通行止めとか最悪ですよね。

皆様、どうぞお気をつけてくださいませね!



そんな私は風邪引きさんの年末です。


megane01.jpg

さらに何もしていないというのに、眼鏡のフレームが折れました。
お風呂から上がって眼鏡を掛けたら、フレームが変な形になっていました・・・(≧m≦)プッ!!

昨日、買い物がてら応急処置だけしてもらいました。
今は昔の眼鏡をしていますが、度数は変わりませんがフレームが緩いのかすぐに
ずり落ちてくるので困りものです(;= =)トオイメ


年始になったら、フレーム取り寄せてもらって、付け直してもらわなきゃ・・・(´;ω;`)ウゥ…







さて、そんな今年も残すところ本日のみ。

と言う事で(?)幾つか年内の記事は残っていますが、それは年明けに回すとして(回すな)
独断と偏見で、「SSで振り返ろう2010!」をお送りいたします。

なお、PCクラッシュ事件の際に3カ月ほどのSSがさよならしちゃいましたので、
その辺りのSSはごっそり抜けちゃってますけどねw


特に、何月のSSという説明は無しで、一言コメントでも付けたいと思いますw

ではでは、続きからどうぞ~ヽ(≧▽≦)ノ

















20100001.jpg
年始福袋、おめでた服飾w
乱さんは干支にちなんだ虎服ですが、やっぱり頭装備は・・・(≧m≦)プッ!!


20100002.jpg
「ベスト鯉口賞」の二人と乱さんw


20100003.jpg
乱オカンと二人の娘達w
乱さん=オカンが定着した瞬間でしたね・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


20100004.jpg
魏軍、夕方の市場にて。
花餞(say) 誰も・・・居ない・・・(´;ω;`)ウゥ…
(私のPCの表示が遅いんじゃロケット・パ~ンチ!!o(  ̄∇ ̄)-=≡○☆)゚o゚)/)


20100005.jpg
みんなで花コスプレ!
勿論、クローン達の合言葉は、「(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」


20100006.jpg
仲間はずれはだ~れだ?
・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


20100007.jpg
アイドル受付嬢、柚生ちゃんズコスプレヽ(≧▽≦)ノ
たなこさんは乱さんを抹殺しようと思っているに違いない・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ


20100008.jpg
PS限定服カラーバリエーションチーム(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


20100009.jpg
「でやっ!」「でやっ、でやっ!!」


20100010.jpg
みんなで踊ろ♪


20100011.jpg
SNSコミュの「SMK」イベント!
凛々しき一騎当千の皆様がたと(*´∇`*)デレェ~♪


20100012.jpg
巻貝工場長誕生の瞬間!
巻貝工場長(say) 世界中を巻貝で満たすのです!


20100013.jpg
はい、チーズヽ(≧▽≦)ノ


20100014.jpg
母娘(?)ペアルックが嬉しい今日この頃・・・(≧m≦)プッ!!


20100015.jpg
みんなで美容院に行ってきたよ~ww


20100016.jpg
街中で出会った見知らぬお方・・・。
どこの花クローン(おい)かと思った瞬間、SS撮ってました・・・・。
びっくりするほど似ていましたよホントに・・・・。


20100017.jpg
麗しの月姫さんとツーショットo(*∇)oウフフフフ♪


20100018.jpg
一族の旋風を巻き起こした、綾雅さんズ!
伝説はこの日から始まったのです・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


20100019.jpg
争奪戦前の一コマ。色違いの四人w


20100020.jpg
もう仲間はずれじゃないよ~ヽ(≧▽≦)ノ


20100021.jpg
どや!!!


20100022.jpg
まるっw


20100023.jpg
豆パンダ増殖し隊!
豆パンダがもにゅもにゅしてて可愛すぎる(*´∇`*)デレェ~♪


20100024.jpg
戦士達は集う。
戦士(say) さ~て、次のフルボッコはだ~ぁれ?o(*∇)oウフフフフ♪


20100025.jpg
ありがとう、荊州シナリオ!
ありがとう、魏軍!



20100026.jpg
いらっしゃい、新シナリオ!
そこには、国を超えて、柔らかな光の中で新たに出会う人々が居る・・・!


20100027.jpg
不況の波も一瞬の倒産も乗り越えて(え)、冬季賞与の熱い戦い!!
楽しい時間はプライスレス♪


20100028.jpg
巻貝工場長(say) 制服が決まりましたねヽ(≧▽≦)ノ















・・・・・だいぶん端折ったんだけどなぁ・・・ww

ともあれ、こんなに楽しく過ごせたのは、本当に皆様のおかげだと思っております!
本当にありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

引き続き、天然な私めですが遊んでやってくださいますと幸いでございますwww


ではでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ~♪









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


