--:--


(株)みかえり冬季賞与イベント!

20:22

日替わり福袋の詳細情報が出ましたね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

良かった・・・京劇福袋だけですみそうだ・・・(え)
いあ、だって、甘寧とりっくんの色違いは・・・別に・・・ww

日替わり福袋というのでどんなものかと思えば、3種類×2回+1種類って事でしたか・・・。
どうしても日程的に買えない><という方の為には、2回買える機会があるのはいい事ですね!

しかし、期待した割には・・・もっとわくわくさせてくれるのかと思えば・・・。
どうせなら現在の呂布様カラーとか出せー(ノ`△´)ノ キイッ

てか、りっくん服カラーがもうちょっと違う感じだったら、りっくんは買ったかもしれないw
白とか、結構格好良かったと思うのに、もったいない!
少し今のカラーでも気になるのは気になるけど、たぶんコインで買っても・・・
元が取れるほど着なさそうな気がするのでw

京劇福袋とアイテム福袋は買うかな~うんw







25日の土曜日

はい、実は23~24日を風邪で寝込んでいたので、ここまで話が飛ぶのでーすw
(嬉しそうに言うな)

ともあれ、二日ぶりにPCを立ち上げていろいろ見て回っていると、
SNSのみぃさんの日記を発見。

なんと、本日のギルドボーナスイベントで、だねさんのクローンをこっそり作るですと!?
しかも、可能ならみんなも作っちゃってください!と大々的に許可が出ている!?
これは作るしかありませんな(`・ω・´)キリッ


さて、なんの為にボスのクローンを作るかと言う説明からですね・・・。

今日のギルドボーナスイベントは、「だねさんを探せ!」

そう、董卓軍のとある場所に隠れているだねさんを探すイベントなのです!
2回戦しまして、だねさんを発見した順位でポイントが決まり、
その総合ポイントで支給されるボーナスが確定するという決まりなのですw

隠れるだねさんのクローン(ダミー)を作る事で、かくれんぼを撹乱するという狙いと、
だねさんにも内緒でギルメンでダミーを作って驚かせるぞ!(←むしろこちらがメイン)
という意図があったのでしたーww


10122501.jpg

と言う訳で、私が作っただねダミーさんはこちらw

・・・・待てよ?(´・ω・`) ンー
クローンのサイズ(体型)は(。-∀-)キニシナイ!!っていう記事だったのでちみだねさんを作ったけど・・・
ちみだねさんは他にも誰かが作りそうな気がする・・・。

さすがにデカだねさんを作るのは勇気が要るけど(いろんな意味で)
せっかく体型違いにするならグラマーでもいいんじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!


10122502.jpg

なので、急遽だねダミーさんをグラマーに変更☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
大人っぽいだねダミーさんが完成しました(*´∇`*)











文字色








これで夜に「ぶり返して熱上がりましたー。・゚・(つД`)・゚・。」じゃ切ないので、
日中は大人しくしながら夜にイン!

幾つか特務をしていると、皆さんが続々とインしてきましたw
ギルチャで、イベント楽しみですね~♪と盛り上がりながら、ネタがありそうな氷花ちゃん宅へw


10122503.jpg

私が寝込んでいる間に新しい副将が・・・と思って呪ったけど、もうその子には属性がついてたorz
というわけで「ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!」となりながら×エモ連打しておきましたww


10122504.jpg

そうそう、いつもとちょっと感じが違う、ウエスタン(?)な収入さんをパシャリw


10122505.jpg

そろそろ社屋に移る時間~と思いつつ、管理人(?)の乱さんが戦闘に出ているため、
今インしても追い出されちゃうわ!という事で西広場のとある場所にギルメンでたむろしていると、
水槌さん、すーりんさん、そして綾雅一族の雁門さんのメインさんとばったりw

皆さんの激励を受けて、集合場所の社屋に乗り込みました!w



10122506.jpg

そこで、合流した李羽さんの──これまた麗しい美容姿を拝見!
おおお、今度は編みこみになったのですね~(*´∇`*)デレェ~♪

オカンの方がメインみたいに前に出ちゃってるけど(ノ∀`*)キャハッ♪
オカンの最近の赤ルックも、何より髪色とぴったりで素敵ですよね~ヽ(≧▽≦)ノ

しかし残念ながら李羽さんは、本番参加の時間の都合が付かず、ここで離脱・・・(っ_<。)グシュ
またご一緒してくださいね~~(PД`q。)。:+*☆


10122507.jpg

その後、異民族夫婦様(?)のご臨席が整ったり(?)

10122508.jpg

これまたたなこさんがすっきりと髪型を美容されたり!
更に男ぶりが上がりましたね、たなこさん!w


以上を経て、だねさんの開会のお言葉が!


だねぴょん.雁門(say)> 本日は、恒例のボーナス\
だねぴょん.雁門(say)> なんとかかんとかで、
だねぴょん.雁門(say)> なんとか・・・
だねぴょん.雁門(say)> 以下省略・・・
say: Σ(・□・)
みぃ.雁門(say)> ボスーーーーー!!!
北菜.漢中(say)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
悦子.河東(say)> ww
香子.沛国(say)> ものすごく適当ww
氷花.沛国(say)> (゚Д゚;
乱鬼丸.長安(say)> まさか10円玉50枚とか!?
たなこ.東海(say)> えー!
ゴゼンタソ.河東(say)> ぼぇえええええ
だねぴょん.雁門(say)> で、だねぴょんを探してください、以上


かなり端折られましたけども(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

という訳で、だねさんが無事に隠れ終わり、かくれんぼがスタート!!


とりあえず私は西広場からざっと探し始め・・・回廊へ・・・。

10122509.jpg

ダミーだねさん発見w(オカン作)

22:41 だねぴょん.雁門(guildsay)> 第一ヒント部屋の中
22:41 だねぴょん.雁門(guildsay)> ではない


10122510.jpg

ダミーだねさん発見w(みぃさん作)

22:42 だねぴょん.雁門(guildsay)> 第二ヒント西広場

このヒントの辺りで、1位みぃさん、2位香子さん、3位乱さんが確定w

22:45 だねぴょん.雁門(guildsay)> 第三ヒント中央広場ですw
22:46 だねぴょん.雁門(guildsay)> まじだよw


その後、4位悦子さん、5位たなこさん、6位オカン、7位に私がw
ギルチャでは、ダミーに引っかかってしばらく気づかなかった氷花ちゃんが・・・。

氷花.沛国(guildsay)> クローンだった。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
guildsay: ぶーww
悦子.河東(guildsay)> ぶwww
みぃ.雁門(guildsay)> ありゃりゃ><
氷花.沛国(guildsay)> もうオイラここでのたれ死ぬしか・・・
香子.沛国(guildsay)> あきらめちゃだめだ!がんばれ~~~
guildsay: 立つんだジョー!!!!

しかも氷花ちゃんが間違ったグラマーだねさんて私作のクローンだし・・・www
きっと色香に惑わされたのでしょう(*´∇`*)

後ほど、8位収入さん、9位氷花ちゃん、10位ゴゼンさんが確定しました!




続いて、ギルメン作だねダミーさん達が移動、そしてだねさんご本人が隠れて、
2回戦スタート!

10122511.jpg

だねダミーさん発見w(悦子さん作)

10122512.jpg

だねダミーさん発見w(氷花ちゃん作)

10122513.jpg

だねダミーさん発見w(香子さん作)
オカン作のカキ氷ちゃんと並んでた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

てか、私ちゃんと全員のだねダミーさんに出会ったらしいww


この辺りで第一ヒント!

23:05 だねぴょん.雁門(guildsay)> では、第一ヒント
23:06 だねぴょん.雁門(guildsay)> さっきの中央広場にはいません

23:09 だねぴょん.雁門(guildsay)> 第二ヒント 広場にはいません

23:12 だねぴょん.雁門(guildsay)> 第三ヒント 執務室かなぁ~ギルド部屋かなぁ~、あと○○かなぁ~


みんな、まったく判らずwww
私もまったく見当が付かず、右往左往しておりましたww

23:14 だねぴょん.雁門(guildsay)> 第四ヒント 誰かの家だったりして・・・

ここで、1位氷花ちゃん確定!後ほど、2位にオカンが!

23:20 だねぴょん.雁門(guildsay)> 第五ヒント 大将軍の部屋だよw

ここから続々と、3位乱さん、4位香子さん、5位みぃさん、6位に私と続きましたw
そして、7位ゴゼンさん、8位収入さん、9位悦子さん。
最終が・・・。



10122514.jpg

だねぴょん.雁門(guildsay)> たんさん到着w泣いてる

10位にたなこさんでしたww
社屋に戻って来ても泣いてたよヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥ。。。







そして集計を終えて、結果発表!

だねぴょん.雁門(say)> まず、はい、1位三人います
だねぴょん.雁門(say)> ポイント40 で みぃ 乱さん 香子さん

おおおおお!!
ここで、3人で諸事情(?)も踏まえて話し合いの結果、

1位香子さん!(武器)、2位乱さん!(極七星)、3位みぃさん!(真乱舞書)となりました!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

だねぴょん.雁門(say)> 4位!!発表
だねぴょん.雁門(say)> (空気が最後まで読め無かったかもしれない人)
だねぴょん.雁門(say)> 第4位氷さん!!

氷花ちゃんには前前雑号マント(青の長い雑号マントw)が贈られました!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

だねぴょん.雁門(say)> では、第5位!!
だねぴょん.雁門(say)> おかんw

染料セットが贈られましたwオメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

みぃ.雁門(say)> 6位 悦子さん!!何か送りますww
みぃ.雁門(say)> 7位 花餞さん!! 何か送りますw

無難に私も7位に入りましたw
悦子さんも私も(え)オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

みぃ.雁門(say)> 8位 たんさん!!冬の飲み物ギフトセット送りますw

ここで、名前を呼ばれなくて戦々恐々としていたたなこさんが8位にww
夏季賞与に続き、飲み物セットが贈られましたwww
いろいろとネタ持ちですね、オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして、9位ブービー賞(シャウト券)、10位(ボコ券)の発表に・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だねぴょん.雁門(say)> なんとポイント1P差でした・・・
だねぴょん.雁門(say)> たんさんも15Pで1P差でしたけど
たなこ.東海(say)> あっぶねー・・・
だねぴょん.雁門(say)> 14Pでシャウト券は!!収入さん<(_ _)> 13Pでフルボッコ券は!!ゴゼンタソさん!!

収入さん!ゴゼンさん!
お疲れ様でしたwwwオメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




10122515.jpg

その後、各々のダミーだねさんのお披露目、全員の記念撮影を兼ねて回廊へ移動w
ばしゃりと記念撮影でした~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
乱さんがちみだねさんを両脇に侍らせてるSSになってるよ・・・(≧m≦)プッ!!

そして、やはりシャウトは「世界の中心で愛を叫ぶ」に倣って(?)、
「董卓軍の中心でシャウトを叫ぶ」と題して、中央広場のど真ん中へww

さぁ、収入さんの渾身のシャウトを、かつ目して見よ!!!







10122516.jpg

収入.不.安定(shout)> おかんのドS鬼畜爆弾魔~
収入.不.安定(say)> はい、終わりw
香子.沛国(say)> ぶーwww
みぃ.雁門(say)> Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
北菜.漢中(say)> (# ゚Д゚) ムッカー
say: オカーンwwww
だねぴょん.雁門(say)> おかんだ!!
悦子.河東(say)> wwww
乱鬼丸.長安(say)> いいシャウトだw
氷花.沛国(say)> ウム!
北菜.漢中(say)> (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
たなこ.東海(say)> すごく良かった!
だねぴょん.雁門(say)> d(_・)グッド!
北菜.漢中(say)> 。゚(゚´Д`゚)゚。
だねぴょん.雁門(say)> (T^T)くぅ-いい演説でした
みぃ.雁門(say)> ボス感動www
乱鬼丸.長安(say)> みんなの気持ちを代弁してたね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
say: (恐るべしシャウト券・・・)
香子.沛国(say)> (うむ)
みぃ.雁門(say)> (当たらなくて本当に良かった・・・)


収入さんの口ぶりから、誰かの名前が入るのは予測が付きましたが、
まさかのオカンでしたwww

オカンは可愛く泣いてましたが、みんなが収入さんを讃えていましたよ(≧m≦)プッ!!
シャウト券を手に取ってしまうと、何か怖いもの知らずな勇気が出てしまうのですね・・・www

なお、ゴゼンさんのボコ券は、また都合を決めてという事になりましたwww



ともあれ、とっても楽しかったですw

ボスとみぃさん、素敵なボーナス企画を本当にありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ













スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


