--:--


緊急特番!どmシリーズの全て!!

18:00

皆様、こんばんは。

本日は、急遽予定(?)を変更しまして、緊急特番「どmシリーズの全て!」
お送り致します。

担当は、MOT(無双オンラインTV)アナウンサーの花餞(??)です。
今日も一日、よろしくお付き合いをお願い致します。


まずは最初に、「どmシリーズ」の概要を・・・。




説明しよう!
「どmシリーズ」とは!!

我らがギルメン、オカンもしくは爆弾お嬢こと北菜さん宅に居る副将のこと。
本来は「どmシリーズ」であるが、面倒なので「どmシリーズ」と略されている。

同僚のギルメンである花餞.沛国氏の(不本意な)通称である「ドエム=どm」
全面に出した、何故か属性爪持ちの集団である!





取材(?)に当たりましては、北菜さん宅へ不法侵入し、
ぱしゃぱしゃと盗撮させていただきました。

北菜さんのご協力に深く感謝致します(協力してねぇΣ(゚口゚;←関係者の突っこみ)











10122701tt.jpg

エントリーナンバー1番 ドM花チャン

何故この子が生まれたのか、今となっては知る由も無い。
白狐コレクターだったオカンが雇った1匹の白狐であったにすぎないが、
念願だった(らしい)属性が付くにあたって、不動の地位(?)を獲得した。

その姿から想像がついてしまうような、見事な凍結爪の持ち主である。



10122703tt.jpg

エントリーナンバー2番 どm花虎

白狐コレクターはどうなった?と思わず訊いてしまいたくなる金虎ちゃん。
何かの拍子に雇ったのか気分転換なのかは判らないが、
何気に凍結爪の白狐にあやかったつもりでこの命名らしい。

本当にご利益があったのか定かではないが、騎乗に備えて付いた虎のエフェクト攻撃のごとく
見事な紅蓮爪の持ち主となった。



10122703ttt.jpg

エントリーナンバー3番 どM花チャン

ちょっと白狐コレクターを思い出したらしく、自宅へお持ち帰りしたらしい白狐。
明らかに初代(?)属性爪にあやかっての命名と思われる。

順当に、無属性への道を歩んでいたはずなのに、LV40になった瞬間に雷撃爪を覚えた
小憎らしい子であるw



10122704tt.jpg

エントリーナンバー4番 どM花パン

この頃すでに、白狐コレクターは廃業してしまったオカン。
先日アイテムにご一緒した花餞.沛国氏が回想するところによると、今思えば、
あの時に何気にパンダのサイズをチェックしつつ、普通サイズで全員が(´・ω・`)ショボーンと
していた時にゲットしたらしい(後日魂ゲットのログを発見)

まさかその子が・・・と泣きたくなるような・・・まさかの風刃爪の持ち主となった。




番外編

10122709t.jpg

エントリーナンバー5番 ドM花象^^

何故最後に可愛らしく笑っているんだ・・・と突っこみたい。
私自身はお祝い出来ていないが、ギルメンがたっぷりお祝いしてくれたらしく見事に
無属性になってくれた良い子(*´∇`*)

現在、ドエスのオカンを背中に乗せて虐げられているらしい。
ドエムという命名柄喜んでいるかどうかは定かではない。



10122710t.jpg

エントリーナンバー6番 ドM花くま

命名からして切なくなってもいいだろうに、どうやら楽観的らしい黒熊ちゃん。
現在、オカンの調教を受けながら(?)すくすくと成長中。

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~








以上、本日28日現在でオカン宅で確認出来た「どmシリーズ」のお披露目でした!w

この記事を書こうと思ったきっかけは、先日オカンがくれたコメントで、
とうとうパンダまでが属性爪になったと知ったからですw

もう、ネタにさせていただくしか思いつかなくてですね・・・ww


各副将ちゃん達へのコメントは、若干の独断と偏見も入り混じったものとなっておりますので、
事実と異なる部分もあると思いますので、その件はご了承くださいませませ!w

最後に。



昨日のアイテム中に突然。

party: そーだオカン、緊急企画でどmシリーズ紹介してもいい?
北菜.漢中(party)> いいよ~
氷花.沛国(party)> ドエムシリーズ紹介ってどんな企画やw
party: もう紹介するしかないとおもった、風パンダでw
北菜.漢中(party)> 属性つきの象がはやく( ゚д゚)ホスィ…
party: こうご期待w


まったく深く追求する事なく、あっさりと許可を出してくれたオカンこと北菜さん、
本当にありがとうwww

氷花ちゃんの方が突っこみ激しかったわ!(≧m≦)プッ!!



てか、今度は属性付き象を狙ってるのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえず、こちらの感謝の言葉と共に、スタジオ(?)からお別れ致します。




どmシリーズとはいい加減縁を切るようにm9(・∀・)ビシッ!!









コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    夢は全員属性つきどMシリーズにすることです(・3・)~
    昨日の白熊も取ろうか悩んじゃったよ。

    とりあえず新しい象コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

  2. みぅ | URL | -

    なんて素敵な名前なんでしょう(*´∇`*)デレェ~♪~

    途中からお腹が痛くなりました

  3. 風奏 | URL | -

    なるほど“どM花~”を付ければ属性来るんですね

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    そんな夢持っちゃいけませーん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    新しい副将雇うの禁止www

    いつかどmシリーズの呪いがやってきますよ><
    オカンがどmにされちゃうぞ><

  5. 花餞 | URL | -

    みぅさんへw

    そうですか・・・素敵な名前ですか・・・・(っ_<。)グシュ
    花餞.沛国氏は毎日泣いて暮らしているようですよ(追跡調査によると)

    お腹痛いって何故ですか!
    正月前にお腹壊しちゃいけませんよ!(違)

  6. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    間違った認識を覚えてはいけませーん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    付けなくても属性爪は来ますから、名付けちゃダメですよー><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


