--:--


アイテム日和!

23:59

おかしい・・・・朝起きたら・・・昨日までかなりマシだった喉がめっちゃ痛い・・・_| ̄|○
咳もかなり収まっていたはずなのに・・・げふげふが止まりません・・・ナゼ(?д?) ダー!!

とりあえず・・・薬もらってきたですよ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン





20日の月曜日

インすると、アイテムに行く準備をしていた氷花ちゃんにタイミング良く話しかけたみたいで、
ご一緒させてもらう事に!

偶然、乱さんとも仲買前で一緒になり、乱さんと氷花ちゃんにtellで交互に話しかけてたら。

tell(→乱鬼丸.長安)> 乱さんは拉致っておきます
乱鬼丸.長安がパーティーに加わりました
party: 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
乱鬼丸.長安(party)> よろしく(^ー゜)ノ
乱鬼丸.長安(party)> 誤爆ってるよw

乱さん拉致宣言を思いっきり乱さんに誤爆してた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

しかも指摘されるまでめっちゃ気付いてなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いや、仲買に氷花ちゃんが来てくれるというので、その前に一緒に居る乱さんと
PT組んでるからね!と氷花ちゃんへtellしたつもりが・・・・ww

勿論仲買前で思いっきりドンマイ(笑うエモ)されたわ(ノ`△´)ノ キイッ


10122001.jpg

ともあれ、無事に前後を固めて氷花ちゃんも拉致しました(。-∀-) ニヒ

















後ほどオカンも合流したのですが、この日は氷花ちゃんが画面がぽつぽつ固まる事態に・・・。
そのまま無双落ちしちゃうのが何度かありました;;


10122002.jpg

そんな戦場での一幕・・・。

オカン妹が妖精さんをしてくれたのですが、氷花COMちゃん、乱さん、そしてうちの風パンダを
鉄笛無双しているところです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花COMちゃんは足だけしか見えてないけどね・・・。

てか、風パンダの直立不動で無双食らってる姿が怖いわ!!


10122003.jpg

そうそう、パンダ同士の熱い戦いもありましたよv
まりぃちゃんは炎パンダらしく・・・うちの子をめっちゃ燃やしていたのですが。
ムカついたらしく(おい)うちの子が「どりゃあ!」とばかりにどっすん!

次の瞬間、まりぃちゃんは風属性を食らって画面から消えました・・・(っ_<。)グシュ
それでも必死に戻ってきて、びしびし戦ってましたけどねww

癒される戦いでした(*´∇`*)





そして、一日空いて22日の水曜日

ええ、21日は肩こりでダウンしておりましてね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


10122201.jpg

何気にサブ君でインしたら、今回のスペシャル争奪戦の関連で、連合が成立したようですね!
花餞だと董卓軍はどことも連合していないのであれですが、サブ君だったので──
そういえば他国に行けるんじゃ!と思って一通り回ってきましたw

でも、魏軍で──いそいそ惇様に逢いに執務室行ったら・・・入れないって・・・(っ_<。)グシュ
その時点で、やさぐれて呉に戻ってハンコもらってメインに代わりましたww

なので確認してない事も多かったのですが、後ほど氷花ちゃんと話していると、
仲買やら行商やら他国NPCは全滅、執務室は入れない、武将に話しかけても素無視とか
いろいろ寂しいことばっかり(´;ω;`)ウゥ…

そうそう、配送机も無理だったんでしたね。
仲買と配送机は無理でも、桃源郷みたいに行商・骨董・鍛冶は使えないと、
争奪の時は大変ですよね;;
修理とかアイテム補充の為に自軍にいったん戻らないといけないとかって、面倒くさい事この上無い。

次回からその辺りが改善されるといいですけどね。
今回はテストだから、様子見で封鎖していた・・・とかだといいんですけどねw




10122202.jpg

そんなメインに戻った時に、乱さんが極符水をくれましたww
どんな勢いで乱さんの手元に集まってくるんだ!wすごいですねww
乱戦でも争奪でも手放せない極符水・・・さっそく今度の争奪でも使わせていただきますw

乱さんありがと~ヽ(≧▽≦)ノ



10122203.jpg

さて、まずは三人でアイテムでしたが。
途中で社長夫人のみぃさんゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
目印がデカシャン(シャンブロウXLちゃん)との事で、一発で判りましたww


10122205.jpg

サブ君で逢いに行った時は逢えなかった惇様も、戦場に私を追いかけてきてくれましたw(違)
思わず「(*´ρ`*)ハァハァ」と悶えていたらちゃっかりみぃさんに激写されてた(ノ∀`*)キャハッ♪


10122206.jpg

途中から、乱さんの仮面がナマハゲに代わっていて・・・楽しい戦場でしたけどねwww

でもこの日は氷花ちゃんが何度もサーバーから切断されていたので、そこは辛かったですね;;
スペシャル争奪戦絡みの設定か何かで、ちょっと不安定だったのでしょうかね;;



ともあれこの日も皆さん、楽しい時間をありがとうございました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


